えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



今日の夕飯は寿司ですた

寿司食って、子どもたちと一緒にシュガシュガルーンのDVD見て

風呂入ってINしました



さ~て、アルコのレベル上げか隠しサブちゃんのチャリクエでもすっかな~



なんて思ってたら



akiota:おひさしブリブリ



!!!!!∑(゚д゚;)!!!!!

akiがいる!!!




ってか
おひさしブリブリじゃねえぞゴルァヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ



akiota:えりでおいで



ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
(σ(・д・*)アタシ、今日つくづく自分が現金な奴だと思いまちた)





んでフリマに集合したら



武器庫いくぞ と


ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!


んで武器庫。
途中であきがここでまっとれ、と言って消えてしまって
ボケーっと待ってたら、あきが戻ってきて

Pいってきて


ショップ(´・ω・`)でつか
ひょっとして
ひょっとすると

kaporin2rd.jpg



ウワァ━━━ヽ(;´Å`)ノ━━━ン!!!



ごめんね、本当にありがとう

えりー封印・・・でも呼んでください
基本はアルコがつけてると思いまつ
あきと一緒にカリカリできるように頑張ってレベル上げもする

武器庫はたくさんタヒりましたが
テンション高なのでまぁ良し。

pekorihaka.jpg

ぺこり墓オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


微妙なウィンクのラブリーですけどwwwww
akiwinkkimoi.jpg

あき、今後もよろしくお願いします

« ブログお引越しします  | HOME |  アルコの成長(´・ω・`) »

COMMENT

この記事へのコメント

カポおめwよかったね
ラヴァ邪魔してすまなかったねぇ~
また横にいくよ
アルコも3次目指してがんばってちょ

おおおおおおおおおおおおお
えりぃパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
よかったx100(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
INゎ少ないかもだヶど、でも気持ちが嬉しいのヾ(・∀・。)ノウンコ-!!!!wwwww

カプリン更新おめ^^

文面でちょい気になる事が・・・

>基本はアルコがつけてると思いまつ

えっと、同じIDでPアイテムの共有、ここだとリングになるけど、付ける事は出来るけど。。。

エフェクトは出ないですな。
(あくまでもリングに刻まれている名前)
(前にリリが色々とキャラを代えるので、リングが同時2個とか有ったのは内緒です)

まあ、ぁき嬢嬢の言う通り気持ちの問題だろうけどね。

え?エフェクトでるべ?

将軍

ありがとぅ(*´∀`)
ってか邪魔ちゃいますがな。
あきはあのキャラなんで、二人きりとかあんまないべ。
あたしはラブラブ密会はあきらめてますんで、
もはや乱入上等!


ぁき

ありがとぉ(*´Д`)ハァハァ
ぁきとぽてには色々話とか聞いてもらって
心配してもらって
桃マントもらって(違

感謝してます(゚∀゚*)アリガトゥ!

近いうちダブリンでぇとでけたらええな(*´艸`)ムププ


はいで

エフェクトでるよ!
アイテムには名前が記憶されているので
アルコと春(あきのサブ)がカポリンつけても
そのリングがえりとあきのものであれば
反応してエフェクトでまっせ。

少し前にびしゃす前でカポリンバグがあって
リングはずしてるのにエフェクトが出てて
まわりの人に聞いてみたら
見える人見えない人がいたことがあったなぁ。

まぁでもおっしゃる通り、要は気持ちですにゃ。
IN少ないのに送ってくれた気持ち
大切にしないとね(*´∀`)

カカカカポリンw(*゚o゚*)w

えりぃ良かったのぉ~♪
カポリン更新おめれろぉーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ぇ?乱入してもいぃんすか?
あんな事やこんな事してる時でもですか?
はぃ。
じゃぁ。今度お邪魔しまぁーす≧(´▽`)≦アハハハ

ほぅ(*´Å`)

あーんなこと…
こーんなこと…

(*´Å`)ハァハァ

なんだろぅ…

(*´Å`)ハァハァ

いつでもどうぞいらして…
(*´Å`)ハァハァ…

カポリン(;・∀・)

カップル復活おめです|ω・`)

と言うかまだakiotasの顔_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
の状態なんですね(;・∀・)

とにかくおめです(`・ω・´)

(*´Д`)アァー

顔には期限がないからのぅ
久々の再開であきが手にもってたのはハンドバッグでした
_| ̄|〇

ってか鯖移動とか('A
ゾンビやろぅよ(*´Д`)ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/194-c5817013

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

