えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



アルコの成長(´・ω・`)



最近ダークな話が多かったのでまともな記事更新します(*´∀`)



ちょっとメイポIDのパスを変更したんですが

これみてください

投げチュウ(*ノωノ)いらねぇ~



今日はねえ

まずグロに一緒にカリカリしてもらいまちた
HBありがとうごじゃいます
へっぽこヘイストでごめんね(´・ω・`)

最近はもっぱらエルナス周辺にこもってますね
ゾンビとかjrいえてーとかヘクタとか

ウマス

エルナスにグロリミア商店がオープンしました
取扱商品はハンバーガーだけだそうです おいしいらしいです
grorimiasyouten.jpg



んで

グロとカリカリしてる間に無事にレベルアポ(*´∀`)b~♪

lvup54.jpg

lvup542.jpg

54歳(*´∀`)



そしてグロとのグルにこの人が参入(*ノωノ)

joji.jpg

戦艦にはメルアップ、戦車にはHSをいただきました(((*´Å`) ハァハァ



グロが落ち、ジョージと2人でカリカリしているとある人から内緒が・・・

ちにゃ>>だ~れだ

ちにゃ<<こにぃ(´・ω・`)?








残念、ハゲのお兄さんですた



ジョージがちょい落ちで、ちにゃ参上

marutinyaalco.jpg

メインの狩場がないってことでゾンビに召喚
52歳のクレさんでつから
クレさん・・・(((*´Å`) ハァハァ

癒してもらぉ(((*´Å`) ハァハァ


ところでこのSS、アルコのラブリィが写ってます

マル:会いに来たの~(ハァト

とか言ってる割りには「エリィ無料で貸し出します」とか言うし・・・

もっと愛を感じさせてください(´・ω・`)







そして冷やかしマルが帰った後はしばらくちにゃとカリカリ




そんなとき



アルコ:∑(゚A゚;)

hamaru.jpg


ハマった・・・








ビクーリシタ(*・ω・)(・ω・*)ネー







その後、ちにゃがリアで緊急出動(笑)のため落ち

またナイスなタイミングでジョージが帰還(´・ω・`)b

しゃべってたら突然ジョージが消えてしまって動揺していたら
戦車がキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そしてアルコが55歳へ!

lvup55.jpg

lvup552.jpg



トモチャで喜びを発言したらおめ!の連発デスタ(*ノωノ) みんな了└|力"├(゚▽゚*)♪




喜びもつかの間、σ(・д・*)アタシが居眠り死・・・

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】チーン

墓状態でジョージとしゃべってると、またストカ登場

しまった見られちゃった(*ノωノ)

marusutoka2.jpg

そんな感じで2レベルアップできました(*ノωノ)



まぁ、どっかの投げさんは先週同じくらいのレベルやったのに
廃になって現在65歳とか・・・

逝ってください(*´∀`)ノ~*










狩り場以外でもかまってもらったσ゚ロ゚)σYO



これははいでにフリマ委託をしたときの売上金受け取り場面

ちょっと褒めたら木に登り始めたはいでさん。。。
hydeuriageuketori.jpg
はいでのF3って実はかなりレア?

hydeuriageuketori2.jpg


そしてグロとラーメン輸送大会をしていたときのこと
nanatanarawaruhentai.jpg
変態キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

うちのギルメン(だった人も含む)はみんな変態(*・ω・)(・ω・*)ネー

« キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  | HOME |  ごめんね »

COMMENT

この記事へのコメント

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

昨日はどもですたw
またあそんでくせぇませ。。

よっぱで3時に帰宅。。
そのあと5時までメイポしてますた(’

なんですか。私も変態ですか?
最近傾いてるかもしれなけどまだ変態じゃなかとですよ(・ω・;)
ちなみに・・・はいでさんのF3はレアって言うか・・・・
私の場合1週間に一度見るか見ないかの領域なんですが;;

あぁよかった

最近暗い記事ばっかりだったからちょっと心配してました
薙さんこのままじゃヤヴァイんじゃ…って思ってましたが大丈夫そうですねw

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

ちにゃ

ゾンビカリカリしてくれてありがとぉ~(*´∀`)
σ(・д・*)アタシは普段はそこまで酒は飲まないので
急に飲みの呼び出しとかないですねー

ちなみに今はジャスミンティーを飲んでまつ。
近頃ヨーグルトとハーブティーがマイブーム(*ノωノ)


リリ

リリはまだ変態半人前かな(*´∀`)
確かに傾いてきてるが、そんなリリが好き(*ノωノ)
んでもそのうち・・・きっと・・・

はいでのF3が見れたってことは
明日は名古屋は雪だろうか(´・ω・`)


銀ちゃん

心配かけてごめんね。
この問題が解決したらまた前みたいに
バカやれると思います(*´∀`)b

今でもバカですけど(´・ω・`)

((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン

とりあえず65付近で足踏みする予定だからそれまでに追いつけよー^w^
元ギルメンですが変態じゃありましぇん(´・∀・`)
うはは^w^w^w^w^w^w^w^w^

ごごごごごるぅるうぅううあああああ!

変態じゃありません><
ちょっとだけ変なんです(ぁ

ぽてもななたんも

大丈夫(*´∀`)b

ふたりとも立派な変態だから心配しないで!

そうそう、二人とも変態だよ

ぁぁ、間違いなく変態(*I)(I*)ネー
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/193-b128fc4a
この記事へのトラックバック

新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

