えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



HAHAHA



ぽてが攻撃手袋60%2枚どろったとか



oh...開国シテクダサァ~~~~~~イ

あ・・・まちがえた、開国こっちや



んと

日曜日

明日から仕事集中型(多分)になる予定なのでIN


俵もしゃべる時代なんですかね・・・
tawarasyaberunnsuka.jpg

昨日に引き続きぽてさんつかまえてトラ狩り

ドロなんかでねえよボーケヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ






いくにゃんとばったり会ってー

ikunyantokinokodebatari.jpg



その直後におだじー氏のそっくりさんに会ってー

odajisokkurisan.jpg



フリマあるきまわってたらこんな人が引退。。。
ラブリーと早いとこケコンして戻ってきてくだし(((*´Å`) ハァハァ

tyupaintai.jpg



チュパのお店に出入りする前にこんな人から名前呼ばれました
甘いネコさん、どなたかのサブさんですかね?

amaineko.jpg



その後強化の女神リリをフリマに呼び出して知力マント書をペタリ
σ(・д・*)アタシの強化途中の黄マント・・・是非INT10は欲しいなと思ってたんですが

いきなり敗北・・・|||||(ノω=。)|||||

するとリリが書を貼ることに

syoefekuto.jpg

今はこんなエフェクトが出るようになったんですねー



4時近くまでだべってたらakiotaに怒られたので終身就寝

hayonerohai.jpg












そうそう、犯罪はやめましょうね(´・ω・`)
tyuuboukaiwass.jpg
tyuuboukaiwass2.jpg


一度病院逝ってきたほうがいいかと(´・ω・`)

« (´・ω・`)ブログーニャ♪  | HOME |  追加で晒し~将軍編~ »

COMMENT

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^;;;;;;;;;;;;;;;;

なにこれ;;;;;;;

頭悪いね
逮捕!

このSSの

加工前のものを警察に提出したんです^^

匿名ナイトさん

おお、あの方のブログから飛んできてくれてたのね(*ノωノ)イヤン

助言いただいた相談窓口なんですけど
この件に関しては既に警察にすべて任せてある状態で
あとは警察が動いて逮捕されるのがいつになるか、
ってとこですね。。。

今はおそらく同一人物であろうキャラクターが
楓鯖に移動でIDを売ると叫んでますが
叫んでる拡声器も変えた髪型も服も顔も肌色も
すべて私から奪ったものだと思うと
こう・・・なんつーか

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

こんなんじゃ済まないですね^w^

警察に通報した。
http://up.spawn.jp/file/up16677.jpg

http://reporter.client.jp/
↑のリンク憶えておいた方がいいかも

すごい・・・イライラする。
本当に腹立つ

リアでサーチしておきますかぁ
妖怪アンテナ!!!
俺なら手がでr(ry
前歯ドロ!
泣くなえりい!
ビスコを食べて強くなるんだ!!!
俺はビスコ食べたら骨折しても2週間放置できたぞ!!!!
うっひゃーこれホント

・・・・
腐ってる。
うざい

oh....

(*´艸`)今日も雨♪
そこまでしてσ(・ω・*)アタシに風邪を引けと言うか。


オセ

通報(゚Д゚*)したの?
かぶった届けってどう処理されるんやろぅ?
ちなみに今回初めて警察官の名刺をいただきました。
渋いよね、警察の名刺って。


グロ

逮捕されたら一緒に笑ってくださいな!
あのフクロウ名前なんだったっけ?ピーポー君ならわかるんだが…


匿名になってない人へ

ビスコ好き(*´艸`)
ちなみに胚芽ビスコ激ウマです。


ぁき

ぁきの宝物にはしっかりと教えてあげてくだし。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/189-d9ee065f

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

