えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


53歳、篭手強化への道



あれれ・・・今日のSSが一枚もとれてなかたー・゚・(ノД`)・゚・。

今日はですねー
えりーでINしてボケっとしていたら、ヒゲ部の面子に武器庫誘われたわけですよ
ハナからアルコを育てるつもりだったのでちょっと躊躇したのですが
武器庫のお誘いなんて滅多にあるもんじゃないですから
この機会を逃すわけにはいくまいと

武器庫突入

そこにいたのは部長のちょにゃんとネコなっちさん
ちょにゃんのラブリィこにぃアジト前でちょにゃんの遠隔操作をしてたみたい
駐車場を過ぎ、金融、応接間と歩いていく間ずっと考えてたのは

レジバグ解消による薬の消費量の

これまでとの差がいかほどか


もうね・・・愕然でした
ものすごく武器庫いきたくなくなった
戦車の上でおとなしくしてりゃあいいんでしょうけど
流れ弾ひとつペチッと当たるだけで
HPが半分以上減った状態で戦車の上から吹っ飛んでくわけです

アホか('A

あたしの腕ではとてもMGなしで挑むのは㍉そうでつ
戦車の上だって一人じゃなければ安置じゃないですから
流れ弾さえもが恐怖だなんて耐えられない

こうなったらもうゾンビで金稼ぎ&レベル上げだな

・゚・(ノД`)・゚・。




とまぁ、えりぃの話はここまで

今日のメインはアルコちゃんでつ

おかげさまでアルコもルディクエを卒業し
3次転職に向けてゾンビに篭る体制に入ったわけなんですが
今日は莉花がゲットしてくれた死森3でカリカリしてたのに
よく見たら薬切れ・・・('A

泣く泣くゾンビの場を離れ、ルディへマナエリ丸薬を買いに行ったんです

船にのってルディについたころに、ぽてがIN
ダメ元で狩りのお誘いをしてみたところ、OK!°+(*´∀`)b°+°

狩り場所は下町で香水クエをしつつ狩りがしたかったので、わがままいって
虎の丘を指定させていただきました
廃狩り体制に入りたかったので、ぽてが来るまでのんび~りと狩りまちた
そして狩ること数十分、ジパングからはるばる駆けつけてくれたぽてと入れ替わりで
あたしが自宅からネカフェに場所をチェンジ(;´Д`)y─┛~~

ちょっと余談なんですけど
チャリこいでネカフェ来たんですけど
ものすごい黄砂で視界は悪いし
ものすごい強風で前に進めないし
(#゚Д゚)ゴルァ!!
って感じでした


ネカフェからINしてみると
さっそくぽてが狩りをしている様子
カラス山に駆けつけてグル入((((((((((っ・ω・)っ

「ほにょもおるよー」

おおお(゚Д゚;≡;゚Д゚)ほにょ!!!

久しぶりに一緒にカリカリした(σ・∀・)σネー

ほにょのアローレインでトラちゃんみんな一撃で
みゅぅぅ~~~とか鳴きながら消えていくわけでつ
いやー吸わせてもろた
獲得経験値の取り分がレベル差により低くなるわけですが
ほにょたんがその分数を狩ってくれるわけでつ
無事にアルコが52歳へ・・・

ほにょたん、ホントありがとうでした°+(*´∀`)b°+°

んで、ほにょたんが途中でグルから抜け、ぽてと怠慢タイマン勝負

ほにょがいる間にはちらほらドロップ報告があがってましたが

ほにょ:幸運クリ~
アルコ:スバクリ~
ぽて:スバクリ~

こんな感じでしたね

中でもほにょが「石弓10%げっと」って言ってたので
うらやますぃのぅ(´Д`;)ハァハァ なんて思ってたんですけど

ぽてと2人になってから・・・

幸運マント10%キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

石弓10%キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


その他にもスバクリ7個に魔法の石が10個くらい
足型とフーガーの皮はどんどんたまっていく一方

何ここ、実はめちゃくちゃ黒字じゃん?

しかもアルコのドロも絶好調???
一方ぽてさんは スバクリ・・・('A みたいな様子

( ´,_ゝ`)プッ

あたしに勝とうなんざ1.5年早いわよ(微妙

・・・なんて言ってるうちにぽてレベルアポ♪
続いてアルコもまたまたレベルアポ♪

そして

アルコが53歳━━━━(・∀・)━━━━!!

と、同時に

攻撃手袋60%キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

???(゚Д゚;≡;゚Д゚)???
誰?今叫んだの
ま・・・まさか・・・('A

アルコ:ま、まじで?('A

ぽて:うん。まじで(*´∀`)

ぽてさん、一発目の書ドロで一気にあたしを置き去りにしてくれました・・・

_| ̄|〇



いいんだ・・・あたしホントドロ運ないんだなって思ってたけど
一応10%書2枚もゲットしたもん・・・

んでね、ぽてが早くスレイン装備してぇ~~~~~って言ってたんですけど
44?のスレインらしぃんですよね

あたし?

リリからもらった34スレインを愛用してますが(σ・∀・)σ

でもさすがに10の差は痛いし・・・
こうなったら自力で篭手強化してみようかな~なんて思いました

まずは書を買うためのお金集めからなので
しばらくムッツリっぽくなるかもですけど
変わらずかまってやってくだしゃい^w^




ってなわけで無事に1日2レベルUPでちた

頑張った°+(*´∀`)b°+°






~ お友達の皆様へ ~

10日以降は新しいお仕事が入るので、しばらく夜のみのINになりまつ
ジャクムのお誘いとかあればネカフェでINしますんで声かけてください
基本的に自宅から顔出し程度のINになると思いまつ
カリカリするとしてもアルコおんりぃになると思いまつ

用事がある方はコメントに残していただくか
坂埼アルコ までお願いしま~す
スポンサーサイト

« 追加で晒し~将軍編~  | HOME |  いろいろ見てみたけど »

COMMENT

この記事へのコメント

余談ではありますが

あのあと攻撃手袋書60%をもう1枚ドロっちゃった(*ノωノ)

(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

(゚⊆゚*)

開国シテクダサーイ(゚Д゚;)ハァハァ

あの・・・2~3日前から今までに俺のキャラINシマしたか?覚えていれば教えてください。パス抜き食らいました・・・被害総額全キャラで30m↑・・・(ブロのキャラでは火ドレ狩ってました・・・

レジバグ修正…

DKさんも辛いみたいですね…
投げ育成がんばでし

???

トラなっちはみてない
凰劉は何度かINしたの見たけど?

何度もお願いしてるけど
こういう類は内緒とかでお願い…
!||i_| ̄|〇|!|i
力になれることがあればまた内緒くだし(゚Д゚*)

(´;ェ;`)ウゥ・・・

アルコ頑張ってるみたぃだねぇ~ヾ(@゚▽゚@)ノ
最近エリィ見なぃから寂しぃです。。。
マル大体ルディでフラフララァ~してるから
トラトラ狩りの時にでも
マルを召還してくれぃ♪

やっぱレジバグいたいのねー(´・ω∩`*)
プリもDKも育てるのドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・

わ~いw
アルコ70歳目指してがんばるんばw
週末しないとレベルあがんね;
成分分析どこでするん?
俺もして!!

(´・ω・`)b

ちょにゃ

レジバグね。
ジャクムであんだけ生きてたしまぁいいかなと(´・ω・`)
武器庫も安置狩りとかならやってけるだろうけど
やっぱり狩場の相性とかあるんでしょうねぇ。
戦車の流れ弾があれだけ恐怖になるとは思いませんでしたよ|||||(ノω=。)|||||


マル

マル~
アルコにトモロクしなおして~。・゚・(ノд`)・゚・。
ギルド違うからトモロクしてないと
色気が伝わってこないよ。・゚・(ノд`)・゚・。


ひな

マジでやるならある程度レジをあげとけばいいかとw

あたしレジ1ですからね。
レベルあがるのはいつの話だろう。
あきとかINして武器庫ラボ狩りとかできたらいいのにな~(*ノωノ)
あきとの狩りはやりやすいからねb
(戦車から落ちては(`L_` )プって笑われるけど)


将軍

成分分析やりましたよ。
とくとご覧あれ。
そしてうぬぼれて溶けてしまえ(*´∀`)

アルコはハミまでがんばりまつよ~
今日はレベルアポはできなかったけど
金稼ぎはできましたな

トラウマス(*´∀`)b
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/187-15faba41

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

