えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


いろいろ見てみたけど



成分分析

一応ブログ持ってる人は避けて、いろいろ試してみました




丸・・・むなしさでできてたのか(*ノωノ)
赤い何かっていうのは多分色気(厚化粧)ダナ(`L_`)

WS000026.jpg



こちらも同じマルちゃんだけど、もうずっとINしてません(-公-、)
完全に引退しちゃったのかな・・・(´・ω・`)もしコレ見てたら連絡ちょーだいね
怨念が3%もあるのか・・・家近いから飛んできそうだな('A

WS000024.jpg



はいでさん・・・
はいでさんって、本当はクッキーか何かだったのか?(´・ω・`)
しかも媚びうってたの(´・ω・`)
色々助言をくれるっていう意味でも「ビタミン」は合ってると思うけど
ツンデレて・・・・・・・

WS000023.jpg





ここからは自分のキャラ&akiota晒し
あえてみんなが突っ込むことを予想してえりぃはノーコメント

WS000017.jpg

WS000018.jpg

WS000019.jpg

WS000020.jpg

WS000021.jpg

WS000022.jpg

WS000013.jpg

WS000014.jpg

WS000025.jpg

ちょ、やらしさ少ないんちゃうの('A






ブログ持ってない方で、自分を晒して欲しいという方が
いらっしゃいましたら、コメントにてご連絡くださいな。










見ないでぇ(*ノωノ)
スポンサーサイト

« 53歳、篭手強化への道  | HOME |  みんなの反応&ジャクムおつ! »

COMMENT

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツンデレって・・・

ツンデレって、カネゴンとかそういう怪獣かなんかかな・・・(・ι・;)
ってか、草柳ウリィリィリィーさん・・・
インク以外は目に見えないものだし==
ゆずに至っては・・・コメントしようが・・・;;

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

匿名黒っぽい(?)プリ様

復活待ってました!
再トモロク大歓迎!ってかむしろヨロシク

_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

あ・・・これで誰なのかすげぇばれそう・・・
特にヘタリンあたりにはわかってしまうような・・・


はいで

なんで草柳なの。・゚・(ノд`)・゚・。
草薙だってば。・゚・(ノд`)・゚・。
ツンデレ・・・ツンデレ山脈とかなかったっけ
えらい寒いモノだったような黄がするんだが('A

ゆず・・・白い何かって・・・ホントになんだろう・・・

自分もリア名でやってみますた。
弐号(のリア名)の成分解析結果 :

弐号の94%はお菓子で出来ています。
弐号の6%は陰謀で出来ています。

(;・∀・)

ちなみに、ツンデレは猫耳とかメイド服とかと同じくらいの破壊力をもった兵器だそうで、下手に触ると萌え死ぬそうです(´・ω・`)b

最終兵器でつか

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

はいで、そんな兵器が自分の内の1%占めてるのか('A

弐号がお菓子でできてるっていうのは
なんとなく納得かもしんない
むしろ綿菓子とか、ポップコーンとか
ふわふわ系でつね°+(*´∀`)b°+°

ほぅ

ツンツンデレデレなのね。

俺もしてくれ!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/186-d34d17bd

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

