えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


アルコさんがルディクエ卒業、そして俺は・・・



エリーさんの妹のアルコさんがルディクエを卒業したらしいです

おめでとうございます
っていっとかないと殺される

arukoseiryuu.jpg


俺の彼女の莉花が、アルコさんに駐車場でドロった青龍偃月刀を
安値で売ってあげたらしく、アルコさんが喜んでました

なんてやさしい人なんだ・・・莉花

アルコさんを探すのにこんなかわいらしいミスまでして・・・

rikaarukosagasi.jpg

アルコさんにF3されてるしwww

rikaarukosagasi02.jpg



トモチャ見てたら「今日10回目の墓ヾ(・∀・*)ノダー!!!!」って誤爆しかも3回
駐車場から町に戻されてきたところをSSげっとです

rikatomhakaome.jpg

上げ逃げされたので駐車場までストカ

今回はちゃんと上げ返しましたbbb

rikatom.jpg

rikasanji.jpg


最後は俺の代理でアルコさんが莉花の3次を祝ってくれました!

莉花、3次おめでとう!

俺が追いつく日は・・・多分こないよ ∑d(・∀・;)






















~ おまけ ~


このネタつかれてきました・・・orz

スポンサーサイト

« BATTLE.QUARREL  | HOME |  僕の彼女を紹介します(笑 »

COMMENT

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別のキャラクターを演じることはかくもだるいものかと。
うん、わかります。そのお気持ち。

...ノロケ記事?(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルコルディクエ卒\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

つぃでにカポwwwwwwwwwwwwwwww
o(*´∀`)o☆.。.:【OMEDETO】*・☆o(´∀`*)o
まぁ・・・ぃぃゎなww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
( ´,_人`) ( ´,_ゝゝ`)ハナフエター

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウッフフフ~

匿名弓さん

うらやましい・・・
あたしはリアで相手ほしいけど探す意欲ないし
メイポは・・・どうなるんでしょうね。
風の吹くまま・・・かな。


くまごろたん

いやぁ・・・お宅のブログ見てると凝ってるなあと感心するばかりでつ
いわゆるボケ突っ込みっていうんすかね。
あれ、えりぃ的にものすごいツボなんで^w^


弐号

うん、ノロケ記事。
エヘヘ(*σー)ホジホジ(*∀)σ・ペタッ


匿名投げさん

いいの・・・あたし楽しいの。


ぁき

ん?なにがいいんだ???
これって浮気になるのかなー ハッハーン。
ってかakiota氏まぢ来ないですからwwwwwworz
卒おめありです!ゾンビこもるから追いついて来いやー(*・∀・)b


匿名プリさん

それゎあかん!
あたしのヒールで癒したろか???
何かあったら愚痴とか聞くからおいでな^w^
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/181-b2b5c90d

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

