えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


僕の彼女を紹介します(笑



今日

俺になんと彼女ができました

rikapo.png



俺をいつも睨み付けるあのえりー草女と違って
純粋で
清潔で
守ってあげたくなる

そんな女の子です


紹介します

俺の彼女、莉花です!

rikaporika.png

こっちは俺です
rikapotom.png




めっちゃくちゃお似合いだと思いませんか?(¥w¥)

rikapokapo.png



莉花がカポリンを送ってくれたので
お返しにパンプキンスピアを贈りました

オソロイ(・∀・)♪

rikapokabotya.png


rikapokabotyasoubi.png



莉花がエルナスガシャ5回やるってことで
見守ってみました

rikapogasya5.png


じゃんたこ

しんぎたー

ぱわえり

しんぎたー

じゃんたこ


rikapodomai.png











何を隠そう彼女は・・・・・・・です

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
スポンサーサイト

« アルコさんがルディクエ卒業、そして俺は・・・  | HOME |  【祝】アルコ50歳 »

COMMENT

この記事へのコメント

はじめますぃて~(笑)

ぱくったのをさらにぱくられたぁ(´・ω・`)彼女おめ~☆えりーさんみたいな危険なあねき的な人より、清楚な感じがいいよね~(あ これからも頑張ってね(^-^)機会があったら狩りしよね~

カップル成立、おめでとうございます♪
サムライさんとはルディでお会いしたことがありますよね。
そのとき声を掛けてくれてありがとうです^^

最近はサブさんの育成をがんばっているようですね^^
私の友リストがエリーさんに反応することが少なくなったのでちょっと寂しいです。
同じプリとして、いろいろなことにチャレンジするエリーさんを尊敬してます☆

いいなぁ~

(*´艸`)ドモドモ

亀梨とにゃかい

清楚…
莉花が清楚…

_| ̄|〇゙;。、.オェェェェ…

あ、いや、莉花はいい女ですよ。

_| ̄|〇゙;。、.オェェェェ


たまちゃん

こんちゃ(*・3・)
そうそう、ルディで会ったね~!
たまちゃん何げに目立つから(¬д¬;)ジー
たまちゃんのオーラに侍の萌えセンサーが起動したんすよ(笑


ブロ

ネカマでよければ…紹介しようか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(;・∀・)

こめんとありーん!

匿名希望の墓男さん

ブログリンクOKです!
って、アド教えてくれよぉ><
コメントシークレットにしなくてもいいのに;;


2(*・∀・)

エヘヘ(´σー`)ホジホジ

ブログ

デザイン変更乙
しかしFirefoxでみたらスタイルくずれてますた…
┣¨┣¨┣¨┣¨(°Д°)┣¨┣¨┣¨┣¨ たれ乳のように

eeeeeeeeeeeeeeee

そなのか・・・・・orz

たれ乳でちたか

いいデザインあったらまたかえときまつ;;
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/180-854953af

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

