えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


【祝】アルコ50歳



ひさびさにアルコメインの記事かもw



今日はアルコでゾンビカリカリでちた

INしたとき下町にいたので
エレベーター乗って、ルディ経由で船に乗りまちた

そのときに

ヘリオス塔で変な農民に出会ったんですよ

なにやら麦わら帽子をかぶった農民さんで
町へ出稼ぎに行った帰りだったみたい

busizawa.jpg


上げ逃げしようとしたのに失敗。。。
素直にキーボード設定終わらせてからにすればよかた

結局あげ返されてしまった><
busizawa2.jpg


この麦わら帽子の中が気になり
脱いでみて とお願いしました
busizawa3.jpg



出てきたのはコレ
busizawa4.jpg


busizawa5.jpg


照れ隠しか兜をかぶっとるおいちゃん・・・
busizawa6.jpg


busizawa7.jpg


ちゃんと教えてあげますたv
busizawa8.jpg
busizawa9.jpg

文句つけまくってみました





男、武○沢!この曇り泣き眼をとくと見よ!!!

busizawa10.jpg
口がへの字だけどね


ってか名前を伏せた意味はまったくありません。







その後ゼラと一緒にゾンビカリカリへGO!

グル組んだまではよかったが・・・レベル49じゃ吸えませんでした
もうすぐ3次を控えたゼラのためにそのままグル続行
あたしは今日中にレベル50になれればよかったんで^^
zerazonbi.jpg


臨時メンテをはさみ、なんとかアルコがレベル50いきました!
alco50sai.jpg


ゾンビまんせーでつ
alco50sai2.jpg


後はルディクエでモメガソロやりまくって
卒業したらハミ㌧目指してがんばりまつ!

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
スポンサーサイト

« 僕の彼女を紹介します(笑  | HOME |  ペリーの進化記録 vol.1 »

COMMENT

この記事へのコメント

曇り泣き → ×

曇り無き → ○

あたし乙!!!orz

るでくえ卒業前にするぞぇ
┣¨┣¨┣¨┣¨(°Д°)┣¨┣¨┣¨┣¨ ←ケータイにも登録ちまちた

ルディクエゴ一緒しますよb

そろそろモメガミスしないはず。。

たぶん。。。

DEX48しか。。。

ブレスあればなんとか。。。

(ぉぃ

50おめぇ~

ちなみに50でモメガソロ何秒だったか忘れたけど

別ばーじょんソロ(ザコにシュリ非使用もやってみてよw

意外と燃えるb


こっちは時間的に危なくなるんで


遊びとか余裕があるときにどぞw


たまーに投げちゃうけどねw


あ、亀梨的となかいのあば切れちゃった;;

そんな僕でも愛せますか?(死

はい、調子のりましたb

逝ってきま~す

50歳おめん
ルディクエ拉致ってくれ
俺の命も@わずかじゃ~
ビシャとジャクムして終わりたいのぉ~(^∀^)

50歳揉めぇぇっぇぇ!!!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
早く追いつきまっする(´・ω・`)ショボーンwww

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

ちょにゅん

あたしの携帯も顔文字だらけ~(*゚艸゚)
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨


ななたん

やろうやろうb
あたしにモメガソロ一回でいいからやらせてねb


となかい

となかいアバ切れたか
あたしも切れまくりだったから
ちんちくりん(死語)になっとるb


将軍

こっちこそルディクエ誘ってくれよぉ><


ぁき

追いつかれるのなんて一瞬だろ・・・
(*3)y-~~~

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

オレのグラビアが載ってると聞いて駆けつけましたb

本当に名前伏せた意味ないですぉ
だって、途中のSS・・・名前でてんじゃん!!

さらには曇り泣きwww

そんなおっとこといのエリーたんが好きですb
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/179-9ad13023

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

