えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



肉からのバ㌧


┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

ちょにゃんから
バ㌧キタ━―━―━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━―━―━!!!!

いまチャーリーズエンジェル見てるんで
笑いながらマターリ逝きますよ(((*´Å`) ハァハァ



今までで最高の出来事ゎ?
大好きな人と両思いになれたこと(過去でつが)(*∇)ウフフフフ

今までで最悪の出来事ゎ?
じーちゃんが2人立て続けに亡くなったこと。・゚・(ノд`)・゚・。

この世で1番好きなものゎ?
うーん、誰かと一緒にいられること(´・ω・`)

この世で1番嫌ぃなものゎ?
孤独(-公-、)

されて嬉しぃコトゎ?
エヘヘ(*´ω`)ヾ(´ω`*)ヨチヨチナデナデ

されて嫌なコトゎ?
窃盗!(-公-、)

言ゎれて嬉しぃコトゎ?
ありがとう、好き

言ゎれたくなぃコトゎ?
嫌い、お前なんてどうでもいい

好きな漫画を5つ
・ドラゴンボール
・蜜×蜜ドロップス
・すごいよ!マサルさん
・少年三白眼
・シュガシュガルーン


好きなTV番組5つ

・ガキ使い
・ごっつええ感じ
・報道STATION
・めちゃイケ
・サザエさん


好きなゲーム5つ
・メイポ
・キングダムハーツ
・FFシリーズ
・桃鉄
・マリオシリーズ


好きな芸能人
ぐっさん

好きな芸人
ダウンタウン

かゎぃぃと思ぅ有名人
ゴリエ

かっこぃぃと思ぅ有名人
亀梨

得意なスポーツ
テニス

苦手なスポーツ
バスケ

得意な教科
音楽

苦手な教科
数学

家事は得意?
好き。得意とは違うかな

好きなタイプゎ?
さっぱり・しっとり・すっきりタイプ

嫌ぃなタイプゎ?
ベッタリ・ジメジメ・ズッシリタイプ

好きな県ゎ?
沖縄!

嫌ぃな県ゎ?
嫌いなところはないかな

自分の使命ゎなんだと思ぅ?
にゃんにゃん(((*´Å`) ハァハァ

無人島に持ってくものゎ?
携帯と充電器(コンセントねぇっつうの)

逆に必要なぃものゎ?
プライド

ペット飼ぅとしたら?
黄色いぱんだ(ぁ

泥棒がはぃってきたら?
クレクレする

1億円がぁたったら?
仕事やめてメイポ廃にでもなるかな(笑

ブラピとベッカム両方に告られたら?
ベッカムを旦那にして、ブラピを愛人に(*∇)

サッカー派?野球派?
見るのはサッカー、やるなら野球

テニス派?バレー派?
9年間テニスやってました

バスケ派?ドッヂ派?
たまにあさってのほうに飛んでくけどドッヂ大好き

小説派?漫画派?
漫画!

最後に質問してもぃぃ?
んーまぁどっちでも

疲れた?
適度に。

バトンまゎす人3人

オセにゃん
ぁき嬢
れいな



糸冬でつ

お3方、よろしく(*・ω・)(・ω・*)ネー

« ペリーの進化記録 vol.1  | HOME |  ジャクムデビュー! »

COMMENT

この記事へのコメント

エリーさんみっけたー( ・∀・)
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
バトン人´Д`*)ありがとぉ

お久しぶりです

>>されて嬉しぃコトゎ?
エヘヘ(*´ω`)ヾ(´ω`*)ヨチヨチナデナデ

可愛いですねぇ、薙さん(ノ∀`*)

さてこの前上げ逃げさせてもらいましたが、サブでしたね。
今度こそメインのほう、覚悟(?)しといてくださいb

P.S 相互踏ませて頂いても構いませんか?

・・・突っ込まないとかわいそうなので、
σ(*´ェ`*)がぺっとかよ

。。。じゃ、おれは
『無人島に持ってくものゎ? 』
に対して
「緑色の顔つきポーション」でb
[エリー草](ΘェΘ*)ヨシヨシなでなで

おおおおおおおおおおおお

肉・・・じゃなかった奈奈たんおひさ!
ってかブログ見てくれたんでつね!

ありが┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨ございます

こちらこそおいしくいただきました(´σー`)ホジホジ


銀ちゃん

∑(゚A゚;≡;゚A゚)どっ・・・どこだ!!!

上げ逃げ弱いでつ・・・orz
上げ返せないのが90%くらい・・・orz

今度こそ仕返しを><


おぱんだ

Sをペットにしたら立場逆転しそうだから
やっぱりやめとくか・・・(ぁ

ジャクム誘ってくれて本当にありがとでした!
むちゃくちゃ楽しい時間が過ごせたポ(*ノωノ)

いつものつまんない墓とちょっと違う味がしましたv
ホント大感謝!

照れるなぁ(死

|ω・`)プ

あぁ

本物の亀梨ね

近未来型だから負ける気がしねぇ(^-^)

ふむ

なるほどな
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/177-fc368bd4

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

