えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


ジャクムデビュー!



昨日のことなんですが

なんと ジャクムデビュー しちゃいましたっ(*ノωノ)

どうせ即死だったんだろ。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
って聞こえてきそうですね

まあとくとご覧あれ(画像が多い+重いですがすんまそ)


まず、メンバーは総勢25名でした(SS全員は見えてないですね・・・

jakumo1.jpg


25人の大所帯ともなるとラグがものすごく心配だったんですが
リネⅡとかでも大会で優勝するくらい熱が入ってるネカフェにいったので
超快適なジャクム初体験ができましたよ(*´∀`)

しかも5時間900円で安いしね∈(*´┏エ┓`*)∋



さて、全員の入場が終了。

主催のおぱんだがジャクム召喚!
↓ちゃっかりパンダアピールしてますね・・・さすが
jakumo2.jpg



ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
jakumo3.jpg


えりーの所属していたPTは→担当でした
召喚前にみんなが「→で開始10秒でタヒったことがある」とか言ってたのが聞こえたんですが
初めてのσ(・д・*)アタシは何のことやらさっぱりわからずで頭の中「???」でした

要はジャクム本体が←向いてるので、右側にいるPTが受ける
ノックバックが全部本体のほうにいっちゃうんですね

ここでは接触しないように相当結構気を遣ってましたです(´・ω・`)

jakumo4.jpg

ん?こにぃ椎茸アレルギーだったの?(*゚艸゚)
↓というのは冗談で、虚弱でジャンプができなくなってます
jakumo5.jpg

←のPTの腕もぎ早かったですね。10分くらい?で3本もぎ 糸冬

←の腕が残り1本で→に応援にきてもらい、火力倍増で腕もぎもぎでつ


この時点で腕残り

jakumo6.jpg



jakumo7.jpg



jakumo8.jpg



jakumo9.jpg



jakumo10.jpg

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

いよいよジャクム本体に攻撃!

jakumo11.jpg



ジャクム本体、攻撃が派手でつ(-公-、)

いろんな人のブログでラグ落ちやらラグ死やら多かったですが
この人数にこのエフェクトじゃあ落ちるのも仕方ないっすね

jakumo12.jpg


jakumo13.jpg


jakumo14.jpg


jakumo15.jpg


jakumo16.jpg


こんな人たちが途中で飛んできまつ
飛んでくるときはまさに
(*゚∀゚)ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
って飛んでくるイメージでつ

jakumo17.jpg

jakumo18.jpg



ジャクムのゲージは3段階あって、色がです

jakumo19.jpg


jakumo20.jpg


jakumo21.jpg


jakumo22.jpg


本体攻撃になると、HPとMPを1にする攻撃が多いんです
そのつど助けてくれる必需品がこれ
















erikusa2.jpg


ま、まぁ軽い冗談でつ











ラストの緑のゲージに入って少ししたところで
えりぃはタヒでした

死因はスキルロック、HPMP1、雑魚接触の3拍子

初めてにしては生き残ってましたね~
ってか、次は絶対クリアできますσ゚ロ゚)σYO

クリアするために必要なものはこれ

えりー草×400

万病治療薬×200

ハイスペックなネット環境


これらの準備を整えて、次は絶対クリアしますわよ(*´∀`)









んで、今回のジャクモの結果





生存者11名

ドロポ・・・マギコダール、レイドンスタッフ、ジャクムの兜





ん・・・?






ジャクムの兜!!!?




ジャクムの兜のドロップは李初
楓では結構出回っているらしく、1個300mくらいが相場らしいですが
李初となれば・・・(((*´Å`) ハァハァ

1G↑(((*´Å`) ハァハァ









ちょ・・・いまリアで姉の息子が仏壇の隣にあったカセットテープを再生して
お経が流れてるんですけど・・・こわいし(´・ω・`)



帰ってきた生存者の元へ急ぎ、かぶらせてもらっちゃいました(*ノωノ)

jakumo25.jpg



jakumo26.jpg


jakumo23.jpg

こまっちとジャクモごっこ(*´∀`)しちゃいましたー

jakumo24.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こまっちもえりぃもエロだったけど

真ん中にいる4様とオセにゃんがいちばんエロ(*´∀`)




こんな感じで無事にジャクモデビューを終えることができました(*´∀`)

メンバーの皆さん、ありがとうございました~(*´σー`)エヘヘ

b(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!

また誘ってね。・゚(゚`∀´)σ゚'・。

スポンサーサイト

« 肉からのバ㌧  | HOME |  ドラクエに次ぐ者 »

COMMENT

この記事へのコメント

ジャクム乙~

おめでとうw

パンダsはじめ生存者おめでとう
えりーも大貢献乙
あそこまでいくとはさすがマスター
俺たちもいつかは…
イカシテネ(^∀-)ノ
うひょ~~

ジャクムですか~;;
あの伝説のジャクム様ですか~;;
神様的なジャクム様ですか~;;
そのジャクム様を殺しちゃいますか~;;
天罰くだらないようにいのっときます;;
くわばらくわばら・・・(((>_<)))
とりあえずジャクム討伐失敗お疲れ様です☆

おつしたー
次回は13日木曜あたりで考えております
ふるってのご参加おねがいいたします(*´ェ`*)

ぼそ)後で気づいたけど、参加者24にんだったぽww
ぅぬんさんにPTくんでもらう必要なかったぽw

ジャクム参戦&討伐おめりんw

さっすがだね~。少しやる気がなくなってたのですが、これをみて
やる気がモリモリになりましたw

おっつ~

うは・・・すごく面白そう!
ってか、まじで凄いよ。。。

それと、この場をお借りして・・・
先日はジャクム1,2段階のお誘い有難う御座いました。

(((*´Å`) ハァハァ

ろばーs

おひさ!乙ありです(*´∀`)
いつかアルコで一緒にカリカリしようねーvvv


将軍

もうね
大貢献できたかどうかわからんけど
ビサスみたいに1PTにプリ2とかじゃなくて
あたし一人だったわけなんでつ

プレッシャーっつぅか
あたしがヒールやらな∑(゚A゚;)みたいな
特にHPMP1の時が((((((゚A゚))))))ガクブルでした

とりあえずはビシャスって思ってたけど
ビシャスはレジバグでプリはものすごいクリアしづらくなったんだと
一度体験してみないとわかんないが
ギルドビシャス(WITHはいで&なっち?)もやりたいよね!

そろそろ一度計画立ててみましょうか^w^


リリ

ちゃんとお供え物もあったし
形見(?)の兜も持って帰ってきてるから
きっと大丈夫だよ^w^

あたしはタヒだったから天罰は下らんと思う(笑


おぱんだ

改めて乙っした!

って

24人だったか・・・まぁぅぬんsなら
ヒールあったら薬代が浮くくらいだよねぇ(笑
木曜日の何時でしょうか?
時間が遅すぎると参加難しいんだ><
ちょにゃんの7日ジャクモと
13日のジャクモ・・・えりー草大量にいるねぇ

狩りするか・・・ガシャやるか・・・悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩


グロ

参戦おめあり!
歯翼残念だったね><

仕方ない、あたしの私欲ならあげるよ(((*´Å`) ハァハァ

こんなヤバメでよかったら(((*´Å`) ハァハァ
何に欲情なのかよくわからんが(((*´Å`) ハァハァ


はいで

ジャクモソロ志願者としてはウズウズものなんでゎ?(ニヤリ

1段階、2段階はおつかれでござった。
途中でめげたり寝たりしてたあたしも頑張ったけど
結局間に合わず代行でやってもらっちゃいました(*ノωノ)
でもそれじゃ納得いかんので
自分で1度でいいから絶対クリアする!

だって最後までいけたもん!
あのラストのところさえクリアすればいいんだもん><

頑張る><

ちょwジャクモ束縛とヵw(エリーsが自宅でしていたら2~3分で落ちて他と思うけどw

いや

2~3分どころか、中に入れなかったと思う。

ジャクムか...誘われもしないのでどーでもよすw
170まで上げ(れ)たらソロで行ってみようカナ...?w

∑(゚A゚メ)

よっしゃあ

今度是非ご一緒しませう!
あたしが主催できたらいいんだが
いかんせんまだ誘ってもらう側なもんで

あたしが誘えるとき、ぜひ誘いますにゃ!
覚悟ー><

このブログに書込みするの初めてだ .。゚+.(・∀・)゚+.゚イェーィ!!     って、とにかく乙( ̄ー ̄)     

えみんだぁ~><

って、カキコ初だっけか?

エヘヘヘ.。+゚(・∀・)゚+。.エヘヘヘ

今度攻撃軍手いいのできたら
売ってください(((*´Å`) ハァハァ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/176-a46869a8

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

