えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


新MAP



んー
臨時メンテとかあったんでビクーリ

でもそのおかげでソロバルやれたー

sorobarukaisi.jpg





~ 結果 ~


1体目

sorobarusiketeru.jpg



2体目

sorobarusiketeru.jpg



3体目

sorobarusyodeta.jpg


書きたああああああああああああああああ



こ・・・ここここれは・・・まさか・・・

短剣とか・・・投擲とか・・・あああ・・・



















両手鈍器だったなんて言えません・・・








気を取り直して次のchに行ったらもう食べられた後でした^^;

まぁ、書が出たって言う事実だけで結構満足だったりするb










んでアルコにチェンジー



早速行ってきました。新MAP

heriosutou.jpg



エレベーターに乗り遅れたとか内緒で

erebe-ta.jpg

高速エレベーターってお腹にふわぁ~ってきますよね

男性は苦手な人が多いとか。



あたしは絶叫マシン大好きっ子なのでワクワクしてましたがw





下町に到着

akisimeitehai.jpg

あき・・・有名になったんだね・・・



下町のクエストやってみました
(結果よかったら参考にしてくださいな)

すずめが2人のどっちかに持ってけって命令するんで
やさしい顔してるほうのおっちゃんに渡しにいくことにしました

kuesutokiraku.jpg

↑このおっちゃんね

種を撒いてくれと言われて屋根の上に撒くと・・・

!!!!!

kuesutotamaarawaru.jpg

グロの好きな「玉」があらわれた
(1個だけね)



kuesutotamawari.jpg

割ってみると中から出てきたのは・・・



















erikusa2.jpg




















・・・・・・・・





いらねええええええええ




まぁ正しくは「宝箱」がでてきました SSとり忘れてたわけじゃないです

kuesutokirakukekka.jpg

報酬はこんな感じ。アルコのレベルにしてみたらまぁまぁかな。






その後ひとりでフラフラしているとエロマル発見

一緒にトラをカリカリして、無事にレベル49になりまちた!



マルありがとぉ><



ってか、このレベルにトラ効率いいかも。

でもゾンビに勝る狩場とまではいかないかなwwwww





また夜、頑張ってカリカリするぞぉ~~~~~><



sitamatitorakari.jpg

スポンサーサイト

« 天才発見  | HOME |  えりくさー »

COMMENT

この記事へのコメント

いつも大変お世話になっております!

4月7日の金曜夜に、わいわいがやがやと腕もぎにいこうという企画をたててます。

本体撃破を目指すジャクムも楽しいですけど、ジャクム未経験のひとや、普段はジャクム戦はまだ厳しいレベルの人たちと一緒に楽しもうという企画です。

詳しくはうちのブログに書いてありますけど、お時間ありましたら是非、一緒にあそびましょう^^

こぴぺですいません。。

たまおめ(* ´艸`)               玉の何がいいかってやっぱり響きだよね                  た ま                     携帯からなので改行むちゃくちゃです

メンテ後ってそういえば姉御とかも
いますね。。。

ってことはママシュも。。。

ねらい目ですねbbb

下町・・・ちょ・・・行ってみたいよw
虎かわいいよw種大きすぎだよw
つかエリーさん絶叫マシーン大好きですか・・・(・・;)
私は・・・高速で動くものすべてダメです・・・
ジェットコースターも新幹線も・・・
だから修学旅行地獄だったのは内緒・・・(^x^)

新MAP・・・

海と同じく
クエが終わったら
もう2度と行く事は無い様な気が・・・
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/171-b8deb319

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

