えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


レベルアポーとビシャス戦

待ちに待った土曜日!!!



ようやくエリーもレベルが上がりました!!!



(*´д`*)ハァハァ



長かった・・・orz



↓フィニッシャー(犠牲者)のデスマリオネットAさん
dm.jpg

なっちが狩りにくいにもかかわらず、合流してくれました。
途中で仕事落ちしてしまったけど・・・orz



さて。



レベルが上がっちまえばこっちのもんです。

4倍まではやりたい放題・・・グフフフ(*´艸`*)

というわけで、

なっちといるときに合流した雅ちゃと、プリ大先輩のひかりさんと一緒に

ファントムウォッチを食べに行きました(*・∀・)ノ



↓昨日の閉鉱でもお世話になった雅ちゃ
miyabin.jpg


↓プリプリ大先輩のひかりs
hikaris.jpg


美女2名に囲まれて雅ちゃもウハウハなことでしょう・・・
gpw02.jpg




・・・



んで



4倍タイム。



あきからの内緒で一緒に4倍を狩りました。



もひとつ背伸びして、狩ったのはGファントムウォッチ。



(゚Д゚;)?



あれれ?



えりが月牙刀もってる・・・



いつの間にDKに!!?
gpw03.jpg


ふふふ・・・なんてあるわけ無いじゃないの。



あきちゃにもここんとこ大変お世話になりまして。



4倍タイムのみで、27%の稼ぎです。



118のDKとグル組んで、ホリシンは現在29。それで1匹6200の経験値なんですよ。



お い し す ぎ (゚Д゚;)



素晴らしい(*´艸`*)



4倍タイムが終わり、ちょっぴりのんびりんこ。



そこへ雅ちゃから内緒がコッチョリ(ノ´A)



ん・・・?ビシャス・・・???



お誘いキタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!



ふふふ・・・



へっぽこプリーストの名に懸けて



ここはビシャス戦参加に決まっておろう!!!



(って実はあらかじめ誘って(゚Д゚;)とお願いしてあっただけだったりするw)



というわけでメンバーが続々と大集合。
bisyasu001.jpg

集合写真が全員揃わなかったのが残念;;



しばらくして・・・・



残りのメンバーさんが集まって、いざビシャス戦となりました!
battle.jpg

右の端っこにこっそり映っているエリー・・・



1回戦目、2回戦目共に見事なラグ死でした・・・orz



なんでみんなそんなに軽いのぉぉおおぉおぉおおぉ(゚Д゚;)!!!?



あっさり2回とも召されたエリー。



レベルが100くらい行けば、ちったあマシになるんだろうか・・・orz



あと・・・この場を借りてビシャスメンバーの皆様にお詫び・・・



エリーは1回戦目、レイドン装備でした;; ごめんなさい;;;;;



どっちにしても死んでたんだろうけど;;;うぅぅ
スポンサーサイト

« わたしのメイポ  | HOME |  ジャクム閉鉱書の紙集め »

COMMENT

この記事へのコメント

いきなり落ちちゃってごめんね。
はやくマシなDKになりたいものだのう。。。

(  * ´ д`*)ハァハァ


プリさんは というか

ビシャス戦においてレベルは

関係なかったりします

DKは120必要だけど(汗

プリさんはDKの2センチ後ろでOK

そこなら危険と思われがちだが

生き残るのだよbb

全ての装備 

兜 鎧(上下) 盾にHP強化を

武器も150HPついた浮き輪でOK

てか、ラグしますか。。。

メモリ512m積んでたらならないんです

512mにしませう

この日の雅のPCは512mでした

稀にイベントの時は仕事用の2Gを(蹴

増設しませうbbb

プレゼント

雅さんのブログも見るとHP補正考えてるとかで、私救命浮き輪154をゲットしたので贈呈します。これ以上の持ってたらごめそ~
でもエリーがどんどん上に昇って逝っちゃうなぁ~;;
寂しく雑魚で金稼ごうw
でも今日みたいなギルイベントまたしたいです。高レベル多いしもっとなんかできそうだね

楽しかったです^^

土曜日はビシャス戦お世話になりました^^

なんだかボムの自爆に耐えられなくていつも墓ですけど。楽しいからいいんです^^

よかったら、相互リンクしませんか?

こんこんこん

こんにちわー。
ブログ発見~♪ヾ(@^▽^@)ノ
土曜は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
ビシャスでは、2回とも落ちちゃって…トホホです。
プリプリ大先輩なんてもったいない;;
落ちプリとでも呼んでくださいw
また一緒に遊んでくださいね。

コメントありがとです~~~☆

>>なっち

いいや、もう慣れた・・・(f3
お仕事なのはしょうがないよ。
どっちもがんばるのだ(´▽`*)

また一緒に狩りしようね。


>>みやびん

体力補正、さっそく始めました。
エルナスいって上下も買いました。
あとは・・・気合です。

また紙集め&ビシャス&狩り連れてってくだしゃい(´▽`*)


>>将軍

おぉ、154の浮き輪か~
えりぃはいま153の浮き輪装備です。
とりあえず、マルちゃんからもらったものなので
あっさり売れないので;;
今のままで頑張ります(´▽`*)気持ちだけもらっとくね!

ァリ――――.+'(*´∀`*).+'――――ガト


>>ちょにゃさん

相互リンクの件OKです(´▽`*)
ってか早速追加しました~
ヒゲ部なかなか興味ありますよb
部長さん頑張ってくださいね。

あと、お酒強いみたいですね・・・えりぃは強くないのですごいなぁと思いました。


>>ひかり姉さん(笑

PW、ビシャス共にお世話になりました~(´▽`*)
ひかりさんが落ちるのと同じくらいの速さで
私も墓ドロしてましたからd(・(エ)・●)

・・・orz

また一緒に狩りしてくださいね~(*´艸`*)

また一緒に遊んでにゃんv

エリーさん こにゃにゃちゎ☆
ビシャス…楽しかったぁ(*≧∇≦)/
また一緒にしたぃので、ゼヒゼヒ誘って下さぃにゃにゃw
リンクOKなので…てヵ、貼っちゃぃましたwww
これからも仲良くしてにゃん(yωy*)


・・・彼氏とラボラボですね・・・混浴ですか(/∀\)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/17-519686b7

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

