えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


さよなら、みやびん



引退とのことがブログに書いてありました
本当に、お疲れ様です(としか言いようがありません)

みやびんとえりぃの友達という関係は別行動になったころから
終わってしまっていたんでしょうね

だからといって、いままであったことを全て消し去ることはできません
みやびんには紙集めをはじめ、いろいろ教えてもらいました
クエストを手伝ってもらったり、たくさん助けてもらったこともあった
ひとりで突っ立ってるところを拾ってもらって
いろんなところにつれてってもらって
いろんなことの相談にだって乗ってもらって
あたしはずっと信頼してたから、友達だと思ってました

一時期はみやびんの彼女が復帰してヤキモキした時期もあったなぁ
だけど、そのみやびんの彼女もものすごくいい人で、好きになれてよかった
モモさんも引退って聞きました。悲しいですね

自分の記録を再度読み直していると、記憶が鮮明に思い出されますね

このブログの最初のほう、みやびんがたくさんでてきてますから。。。
あの頃、あたしみやびんのこと大好きだった
なんていうのかな、師匠みたいな感じだったのかな
「紙集めを頑張って覚えて、うちのギルドで教えられるまでになりたい」
そう言ったあたしに
「頑張れ」
F2で言ってくれて、教えてくれて
参加メンバーに指示して率先してくれたみやびん
ずっと信頼してたはずだったのにな・・・

でもね、たまに「あれっ?」って思うこと、幾度かあったんです
でも、自分に嘘をつかれているって、信じたくなかった
けど、どう考えてもおかしい、つじつまが合わない
そんなことが重なって、自分の中でもわからなくなってた

そんな中、あたしの大切な友である樹里との事件が発生

樹里は、あたしに全部話してくれてたんです
どうしてあの時、みやびんが樹里を偽者だと言ったのか
私にはどうしても理解できなかった

樹里と仲直りしてほしくて、みやびんに話をもちかけても
みやびんはいつもスルーで、ずるいよって思ってた
樹里だってみやびんのこと信頼してたはずだったのに・・・

樹里はそれでキャラを封印・・・引退はしなかったから安心した
みやびんは「サブで元気でやってると聞いたからそれでいい」って言ってたけど
そこでサブに移行した理由を言っても、それもスルーでした

とある人に「どうしてP氏と樹里が自分から離れていったのかがわからない」
そう言ってたのを聞きました。同じことあたしにも言ってたよね

あたしは理由を知ってた
でも、何度説明しようとしても結局スルーで伝えられない
樹里とP氏があなたから離れた理由は、2人とも同じなんだよ
P氏は樹里が泣いたことに対して本当に怒ってた

みやびんは自分が不利になること全てから逃げてしまって
そんな状態でついていきたくてもいけないよ
入院の理由だってあたしが聞いてたのとは違う病名が出てきたり
存在が有名になってたから、それだけ注目度も高いんです
会話をしてる人だってものすごい多いと思うよ
だからぼーっとして違うことを言ってしまったことだってあるかもしれない
だけどそれでもあまりにも不自然すぎた

あたしもね、前にここで記事にしたけど
記憶が突然飛んだり
電源が突然落ちたり
精神的な問題らしいんだけど、悩みかかえてます

最近はだいぶ落ち着いてきてるんだけど
お風呂で5時間気絶とかね・・・今週も1回3時間ほどありましたが('
今は実家なんで親が気付いて助けにきてくれますけど('

だからみやびんがあたしに話してくれた自分の体のことや
家族のこと、仕事のこと、過去のこと
全部信じてたよ

だけどそれが全て本当のことなのかどうか、今は確かめたくない

あたしは今、みやびんの言うことを全て信用することはできないから
きっとそれを察知して、みやびんもあたしから離れていったんだよね





今回、とある方のブログに書いてあるみやびん絡みの記事を読みました
「帰ってきたらびっくりさせるからトモロク消して待ってて」
この意味は、もう友達として不要な人への言葉だったとか。

「トモロク消してくれていいから」とか「消しといて」で
簡単に済むことなんじゃないのかなって思った

そこで嘘をつく理由がわからないです

必要とされないのなら、仕方ない
あたしがみやびんにとって特も何もない存在だったなら
トモロクしてたって意味がないもんね

これを読んでくれるかわからないけど
あたしはみやびんに感謝していることがたくさんあった
もちろん今でも感謝してるよ

それだけは伝えておきたいです

本当にありがとうございました

お元気で。。。

スポンサーサイト

« えりくさー  | HOME |  あああ・・・ »

COMMENT

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/169-6d52a7b5

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

