えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


あああ・・・


あきに会いたい今日この頃・・・

今日という火曜日に期待してIN・・・
いない・・・ウフフ
あき~ 生きてるか~

ってか

カポリン切れたんですけど!

もうこれで終わりだったら寂しいなぁ・・・
あきはなかなかINできないみたいだけど
また送ってもらえることを願って仕事に戻ります

なんかねぇ

アルコのアバが消えたんですよ
だからえりぃの編みタイツネコ服を持ってったんですけど

似合わねぇ~~~~~~~

orz

また課金ですか・・・またあたしにリアルマネーを使えと・・・

ニューゼンってホントに装備アイテムが似合わない><
帽子はあとプルレンイエローとクマさんとネコ耳があります

必然的にクマになるんですよ







今日はですねぇ

この人を発見したので捕まえました

siwouitoru.jpg

浮いてますけどwww

siwo.jpg

フリマで無表情でシカトされましたけどwww

0328rudhikue.jpg

ルディクエ一緒にやりまちた

真ん中にいる楓ちゃんwww
スチ絶品でした 冗談抜きで効率良すぎです

感謝感謝です><





ショーワに戻っちゃったのでついでにETC交換w

からすの羽を800枚ほど交換したんですが
全部傷物でwwwww

最終的にこんなこと言われちゃったりして
fightnobaka.jpg

もらったのこんだけ

fightnobaka2.jpg

もう持ってこねぇよ!(#`д´)プンプン



最後にこんな人も見つけました アハハハ
akijoumoe.jpg




クマのアバかぶってるときに全部服が違うんですけど
ワンピースが一番しっくりですね orz
スポンサーサイト

« さよなら、みやびん  | HOME |  言葉のちから »

COMMENT

この記事へのコメント

ほとんど俺が動かしてるSSないじゃないすかww

まぁ中身違ってもよろぽww

むっちゃ久しぶりだったね~

久々に変な人見たわ~
中身が違うとはね。
まぁアルコがルディ卒してもまだあいつがおるから
しかも超強い扇子貸してもらうから
火力なれるように頑張るでつ(*´艸`)

あの~~・・・
名前バレバレなんですけど?wwwwwwwwwwwww(●´σ3`)ホジホジ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/168-d8a3cd3c

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

