えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


メイポお休みでいちご三昧w




これな~んだ?

sberry2_p3.jpg


そそ、いちごです

日曜日、静岡県へいちご狩りに行ってきました!

あたしはいちご狩り自体初体験なので、かなりワクワク
「いちご食いまくってきます!」なんてメールしたり
電話してても興奮がさめやらぬ・・・一面もありました^^;

ええ年こいて。。。とどこかから突っ込みがはいりそうですが



いちご・・・ますます大好きになりました



そのいちご農園はハウスが10室以上あって
その中の1ハウスをえりぃのファミリーで貸切でした
(従兄弟家族を入れて大人8名と子供6名)

1番上から

6歳(女)
5歳(女)
2歳(男)
2歳(男)
1歳(男)
0歳(男)

このおチビたちのためにでっかくて真っ赤ないちごを
デビルアイで探すわけですよ

a11.gif

あ、これあたしじゃないっすよ
デビルアイ代表です


デビルアイリーチ・・・(;´∀`)ハァハァ





む!大物いちご発見!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!





おチビたち!

おっきぃの見つけたよ!こっちおいで!

((ヘ(゚∀゚*)



わぁ~~~~~~~~い

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ





おっ!

こっちにも見つけたよ!みんなおいで!

(*゚∀゚)シ



わぁ~~~~~~~~い

ヾ(´∀`ヾ(´∀`ヾ(´∀`ヾ(´∀`*)ノ=3=3=3=3=3




おチビたち!

おっきぃの見つけたよ!こっちおいで!

((ヘ(゚∀゚*)



わぁ~~~~~~~~い

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ





おっ!

こっちにも見つけたよ!みんなおいで!

(*゚∀゚)シ



わぁ~~~~~~~~い

ヾ(´∀`ヾ(´∀`ヾ(´∀`ヾ(´∀`*)ノ=3=3=3=3=3





おチビたち!

おっきぃの見つけたよ!こっちおいで!

((ヘ(゚∀゚*)



わぁ~~~~~~~~い

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ





おっ!

こっちにも見つけたよ!みんなおいで!

(*゚∀゚)シ



わぁ~~~~~~~~い

ヾ(´∀`ヾ(´∀`ヾ(´∀`ヾ(´∀`*)ノ=3=3=3=3=3






(*´~`)´~`)´~`)´~`)モグモグングング   ハァハァ(´д`*)



♪~(´~`*)))))) ♪~(*  ))))  (*´~`)´~`)モグモグングング    ∑(´д`*)あれ、どこいくの?



(←こっちから聞こえる声)
えりぃ~~~~!!!(実名で呼び捨て) おっきぃの見つけたよぉ~!!!!


(´∀`*)ホゥ、自分で探すか。これで解放だ~


こっちから聞こえる声→
えりぃ(実名で呼び捨て)こっちにも見つけたよぉ~!!!!


(*´∀`)ホゥホゥ、みんななかなかやるじゃない


(←こっちから聞こえる声)
えりぃ~~~~!!!(実名で呼び捨て) はやくこっちきてぇ~~~!!!!


∑∑(´∀`*)これってもしや・・・




解放されてナス(´∀`lll)



ま、いっかw



まぁこんなきゃわゆぃ姪甥に囲まれてですね

いちごなんか食えるんかよ!と思ってたんですが

ぶっちゃけ 死ぬほど食えました

元を取れ!の指令がくだり、必死に食ってたら
制限時間内にいちごでおなかイパーイですよ

子供たちがあたしを呼ぶので、そこに見に行くのに
途中に大粒いちごがごろんごろん成ってるんですよね

移動しながらいちごが食えるんですよ


(←こっちから聞こえる声)
えりぃ~~~~!!!(実名で呼び捨て) おっきぃの見つけたよぉ~!!!!


ё(´~`*))))))))))はいはい今いきますよっと・・・ングング


こっちから聞こえる声→
えりぃ(実名で呼び捨て)こっちにも見つけたよぉ~!!!!


(((((((((*´~`)ёはいはいちょっと待ってね・・・ングング

(←こっちから聞こえる声)
えりぃ~~~~!!!(実名で呼び捨て) はやくこっちきてぇ~~~!!!!


ё(´~`*))))))))))んん~あきひめめっちゃウマス



超うまぃいちごをたらふく食って

子供たちと遊んで

足蹴にされて

帰りの車の中で子供と一緒に爆睡して

帰ってきてごはんたべて

風呂入って

寝た





最高の一日でした



たまにはこんな日があってもいいよね



糸冬

スポンサーサイト

« 言葉のちから  | HOME |  メイポ三昧ですたw »

COMMENT

この記事へのコメント

なんかものすごく楽しい一日っぽい!?
でもものすごく太りそうな一日でもあるかも・・・(マテ
私の従兄弟達はもう中学生だから・・・
かわいくないです
私より身長あるからなおのこと・・・(--;)
つかいイチゴいっぱい食べた~い(>▽<)

なんか楽しそうw
それにしても
エリー様のイメージ
ますますよくなったしw
子供大好きなんだねぇ^-^

ぶぅぶぅw
またサボり中w
いちごうまそぉ♪
まい姪っ子もちょーかわいいでb

こめんとありちょ!

りり

毎日いちごをたらふく食ってたらきっと太るwww
たまにならいいのです><
あたしもよく人にチビと言われるが
あくまでもあたしは157cmです;;


やんやん

おひさ!ってかこないだショーワで会ったかw
イメージ前から良かったのね><ありがとー
子供は大好きです。はよ子供ほしぃけど相手がおr(ry


亀梨


この名前で定着ですか
サボリはいけませんぜ!ってお前が言うなってかwww
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/166-ea8e773a

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

