えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


メイポ三昧ですたw



春ですねえ・・・



えりぃの頭にもお花が咲いちゃいました

ohanasaita.jpg


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




てかやばい

エリーIDのIN減らすって言ってたくせに
投げが楽しいんですけどwww

今日はアルコ三昧でしたね

最初はグロがなんとネカフェデビューを果たしたためグル狩り

えりー&グロで死者のさまようビーチワンワンマントルにいってきましたが
ほどよく赤字でしたwww
バスタオル等のレアアイテムをドロすることもできず

しばらくしてグロがちゃちゃからD子召還を受けたらしく参戦

私はアルコで将軍のボインサブとひたすらカラスをカリカリ
レベル47なりますた(*´∀`*)ゞ

それから入れ替わりでメシくったりなんちゃらやっているうちに
SDT・・・!!!

σ(*・∀・)アタシはカラスを離れちゃってたので
またまたネカフェマップにブーメランwww

ko-rudoaihamaru.jpg

コールドアイが溝にはまってました

ドロは何もありませんでした。。。

il||li _| ̄|○ il||li



むなしくSDTが終わり、えりーに切り替えてフラフラ
きのこを散歩していたら、いつもお世話になっている露店に新しいアルバイトが入ったみたい

arubaito1.jpg

なんだかウキウキしてしまったので、つい衝動買いしちゃいました

arubaito2.jpg

沈黙(;´Д`A ```
沈黙(;´Д`A ```
沈黙(;´Д`A ```

30個しかお買い上げできなかったです

最初てっきりえみんかと思ったんですけどまったく別人さんでした
後からログを見て「お買い上げあり」と内緒をくれたのにはビクーリ
「今度人気度上げてあげるよ!」
といっていただいた数分後
「そこまでは追いかけられんわ・・・」
ですよね
ネカフェマップに入ってしまいましたからね

また今度見かけたらよろしくぅ
σ(*・∀・)アタシも上げ逃げすっかなw


maruaisiteru.jpg

↑これ、マルのために叫んだのに
本人落ちてたらしいので晒します
そんなにσ(*・∀・)アタシの愛が受け取れねえのかよ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






最後、SDTにBPのお誘いが来ていたにもかかわらず
船に乗り遅れてフラフラとしてました

あきらめてアルコで船に乗ってルディへ

目的はもちろん ルディクエ ですね(*´∀`*)ゞ

rudhikueburokku.jpg



さぁ張りきってやりますか!ってときにトモチャでこの人がしゃべってました

0321kamenasi.jpg

「イメチェンしました。見たい人~」
おぉ、それはぜひ見せていただこうじゃないの

「ノ」

そしてメッセンジャーがきて招待を受けてみると・・・

jo-jiseikei.jpg

!!!!!!!!!!!!!

思わず亀梨に加工しなおすの忘れちゃったよ



ジョージ、アンタそれイケメンかもしれんけど
イメージと・・・il||li _| ̄|○ il||liチガウ



リダやってたんでメッセンジャーを終わらせましたが
しっかりブログにはUPしたぞ、ジョージ。

さて、問題のルディクエでつが

kinsunogundan.jpg

初対面なのに金スノで殴られました
il||li _| ̄|○ il||li

このあとσ(*・∀・)アタシも金スノ軍団に入ったんですけどね



そしてラスト1回、おぱんだのサブのPandaHunteRが参戦

もうね

なんでそんなにσ(*・∀・)アタシをいぢめるんすか
仕様ですか

精一杯箱で風船クリックしながらF3してましたよ



くまのぬいぐるみで遊んでお部屋ちらかしたら
ちゃんと片付けなさい!




このネカマめ!!!

kumakumakuma.jpg





まぁでもルディクエでも無事にアルコが48歳になりまちた

がんばれアルコ!
目指せハミ!

ノシシ
スポンサーサイト

« メイポお休みでいちご三昧w  | HOME |  犯罪者君へ »

COMMENT

この記事へのコメント

Σ(ΘェΘ;;)かつーんのその後がびびったwwww
部屋の片付けもままなりません;

という具合でおやすみぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晒された(´・ω・`)
晒された(´・ω・`)
晒された(´・ω・`)
            ぎゃっぷがまた近未来型☆よろしくね(^.^)b

俺にも殴らせてw(ぁ

(*ノノ) キャー

あまりにエリィの愛が重すぎて
落ちてしまったみたぃですね。。
落ちなぃ程度の愛をくださぃ(*--*)ポッ

キンスノw

うちのブログにも同じネタがあるんですがw

パクられた・゚・(ノД`)・゚・

グロwネカフェ進出揉めw

ただいまさぼりんぐw
うふふふふw

こめんとありがちょーん

>>おぱんだ

部屋が片付かないのを人のせいにするのはダメダメ人間えりぃと一緒ですよ!


>>ジョージ

晒されたかったんだろぉ(・∀・)え?
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>>ブロ

おかえり!
殴りたいのかー。。。

んー・・・

100倍返しでよかったらどうぞ


>>マル

あれれ?重かった?
ソフトにいったつもりだったけどwww

残念!また軽めの愛を贈るわw(贈るのかw


>>ななたん

そそ、ななたんのブログにあって
すげー全員持ってるんだーって感動してたんだが
そういうコメントを本文に入れるの忘れてたwww

リダやってるとなかなか
100%やりたい行動ができんからねぇ
それでもこの時のメンバーは最高でした
モメガも一瞬で終わったし
シーフさんがレベうpでスチル覚えるし

また素敵なメンバーに恵まれるといいな^w^


>>ジョージ

チミもさぼり派か。
あたぃはいま昼休みでネット中・・・うふふ。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/165-7956b77c

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

