えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


犯罪者君へ



嫌がらせや犯罪が大好きな、犯罪者のあなたへ

(テンション高い人やえりぃの友達は見ないでくださいね)
(しばらく公開したらこの記事は削除します)



あなたが自分で犯罪の自覚があるのかどうかは存じませんが
あなたは立派な犯罪者であり、ネクソン側から言えば立派な削除対象者です

なんせ、リアルに犯罪を犯しつつ、ネット犯罪まで犯している人物ですから

別にあなたを脅そうと思ってるわけじゃないですけど
今日、地元の警察に捜査再開の依頼をしてきました
●●警察署、●●にどんな二文字が入るか、あなたにはわかりますね?

昨日あなたが私に送った内緒での荒らし行為から始まり
犯罪を認めた会話のSSをすべて撮りました
盗難届けだけではそっぽを向いていた警察の方も
これで首を縦に振りました
これで捜査再開となります
あなたの逮捕まではもう時間の問題です

ちなみに、PASS抜きをするのであれば
「不正アクセス禁止法」に触れることになりますから
現在犯されている罪にプラス余罪発覚ですね

未成年だとおっしゃっていたように記憶しておりますが
未成年だろうが何だろうが、逮捕されます
いまさら謝罪しようが、犯した犯罪は拭えませんし
私も示談する気はまったくありません

黙って私のお金使い切って知らぬ顔でいればよかったのにね
12万って大金、そうそう簡単に手に入らないでしょう
WM買ったんですか?ネットカフェに入り浸りました?
好きなお洋服でも購入されたんでしょうか?
12万だったら、中古のPCでも買えちゃうんでしょうかね?
私が苦労して稼いだお金を、どんな風に使われたんでしょう?

私が苦労して手に入れた大事なお財布を
中身だけ抜き取ってそのあたりに捨てましたか?
あれでも購入時は6万8千円
被害届けの時点で、時価2~3万と判断していただいています
まぁこんなこと言っても未成年にはわからないでしょうけど

あなたのおかげで私は大変な思いをしましたから
それなりの償いをしていただくことをひとえに強く望みます

あなたはネットにお詳しいんでしょうか?
あなたは会話の中でわたしに向かってこう言いました

「PASS抜きのやり方知ってる?」
「升のやり方知ってる?」

そう訊ねてきましたね

両方とも「NO」と応えた私にあなたは「あほじゃん」と言いました
どちらが「あほじゃん」なんでしょう
どちらが愚行を重ねているんでしょう

逮捕されたら、十分実感してくださいね



なんと一枚のSSからあなたの足跡が割り出せるそうですよ
住所も名前もわかっちゃうみたいです

それをすることが可能なのは、警察だけです
警察が指導することで、ネクソンは情報開示をします
その警察が、私の依頼であなたの身元を割り出す捜査を
再開することを今日約束してくれました

あなたの泣き顔が見たいです

あなたがあの横師さんと同一人物なら
私と同じ区に住んでいらっしゃるんですよね
ご近所さんが逮捕されるなんて残念なことです

未成年なら親御さんと対面することになるんでしょうか
たとえあなたが未成年だとしても、責任は親にありますから
親御さんから返してもらうものはしっかり返してもらいます

仮にあなたが成人なら、もうおわかりですよね?
手錠初体験ですか?

これで二度と犯罪ができなくなるようになるといいですね



お疲れ様でした
スポンサーサイト

« メイポ三昧ですたw  | HOME |  これまたバ㌧きました »

COMMENT

この記事へのコメント

誠に悪いのですが・・・引退撤回になりましたので・・・出来ればマント返品して・・・・(代わりにメソ上げますから;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

友に説得されました・・・

説得してくれた友の名前は「Oセカンド」さんです・・・

なまか大切にしましょうorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?ブロ?

なにこれwwwあの事件だよな?

まぁpc復帰!

話はわからないし
全然関係ない俺だけど

コメント欄の○セカンドってのは
俺の友だすb

なんか、ブロってヒトを説得したみたいだし
いいことした風なので
彼には10m俺のポケットマネーからあげました^^

犯罪して金とっても
逮捕しかないけど

無償でいいことしたら
俺が○セカンドにしたように
思わぬ幸せがまいこむんだよ
世の中はb

10メルでした^-^

゜+.゜(*´Д`)b゜+.゜

みんなコメントありありこー!

10メルまんせー

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

エリsお久しぶりですw
この記事に全然関係ないですが、友録送っておきましたb

最近、エリsいないな~(´・ω・`)って思ってたら、
友録消去してたんだったorz

送っておいたので、再度よろしくです(ノ∀`*)テヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハゥたん

さっきトモロク受けたんだけど
OKする前に消えてしまったかもしれない

ハゥたん落ちててわかんないのでそのままでつil||li _| ̄|○ il||li

内緒コメントありがとうです

>>S氏

>レイドンの?

左様でございます。
詳しく説明したほうがよければまたメール飛ばします。


>>Sな人

>よかったヨン様
心配かけてごめんなさい。
色々力になってもらってありがとう。
これからも力になってください(ぁ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/164-c6a23583

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

