えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



これまたバ㌧きました



ジョージからご指名いただきましたカカロットです

前にやった「漢字バトン」とかぶる部分があるのでちょっと変えてあります



1,好きな漢字は?



んー、護りたいものや人があるからかなー

そして誰か私を守ってくださぃ



2,前の人が答えた漢字のイメージは?



いつもお世話になってます



3,大切にしたい漢字は?



自分の感情や意見を押し殺してまで生きたくない



4,漢字のことをどう思う?

愛してる



5,最後にあなたが好きな四字熟語を三つ

以心伝心・・・できてる人っているのかな

七転八起・・・おきあがりこぶしかぃ(* ̄∀ ̄)何事もコツコツね



6,バトンをまわす人とその人のイメージを7つ

将軍

①メイポの先輩
②かけがえのない仲間
③自称マトモな変態
④おっぱい星人
⑤アホ
⑥一途
⑦S

①は「メイポではじめて出会った頃から思ってること」

そこから順に「時を重ねるごとに思えてきたこと」ですね




将軍よろてぃくw






p.s. 4つ目のバトンとやらは、いち女性として遠慮させていただきまつ。


« 犯罪者君へ  | HOME |  105歳とボインちゃん »

COMMENT

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書かせていただきますmm
いままでもバトンまわってきてるけど、内容覚えられないので書いてない;

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/23445
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/163-036e24ab

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

