えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


105歳とボインちゃん



今日は祝日

なんとかレベルアップしたいなぁ~とか思い
最初はアルコでゾンBをカリカリカリ

0321zonbi.jpg

ぞんB、4発なんです・・・orz
話にならんです・・・orz

そんな悲しみをギルチャで吐き出していると
グロが裏通り2に召還してくれたので
牛乳一気飲み

がんばって狩りました

0321uradoori01.jpg

途中アホな横(応援呼ぶタイプのアホ横)がきたんで、エリーで応援を呼ぶと





0321kamenasi.jpg

亀梨が!





0321uradoori03.jpg

手下Bから金を巻き上げるはいでさんが!




0321uradoori04.jpg

清純派な私を「えろぃちゃん」と呼ぶ

カズたんが!




応援にかけつけてくれました

さんきぅ~~~!





知らない間に横も消えてましたね

さすが強力な面々です

様様ですね



グロもレベUPしたし

0321uradoorigurolvup.jpg



あたしのドロもよかったです

0321uradooridoro.jpg

↑ジュエルクアダラっていう片手剣投げる瞬間のSSでした^^;











その後、メイポ人生初の体験

イベント参加

「頂上を目指して」という忍耐タイプのイベントでした

まぁ楽しかったんですが

忍耐はもうこりごりです><

0321event02.jpg

0321event02yari.jpg

0321event02mon.jpg

0321event03.jpg

3段階で何度も落下
そのたびに誰かに「落下おめ!」って言われてる気がしました^^;

一緒にリリのサブが挑戦したんですが
1段階の後半くらいから彼女の姿は見えませんでしたね

そして3段階に入った頃に

ライム「やった~クリア!」

エエェェ(´д`;)早いッスよ



結局3段階のスタート地点まで落下したところで時間切れ
イベントのトロフィーをいただいて帰ってきました;;

0321notclear.jpg



そんなこんなでイベントは 糸冬 了 。。。



かと思ったら

0321katuage.jpg

カツアゲにあったので

0321katuagekaeriuti.jpg

返り討ち^w^ お金はもぎとってませんけどね






その後船に乗りました

腹話術で自作自演やってたらウケてました(笑



ルディに到着、暇~とほざいていたら
将軍とマルからばい菌のお誘い
カポ狩り逝ってきました

0321lv105baikin.jpg

ここで無事えりーが105歳に^w^
スピードUPは難しいにしてもこの調子でコツコツやっていきたいです




そして



本日のメインエベントォ~~~~~

0321boinchan01.jpg

0321boinchan02.jpg

爆乳戦隊 改め ボインちゃん ギルド完成でつ

素敵すぎます(*´д`)ハァハァ

メンバーのみんなよろすぃくぅ~~~



↓↓↓ ボインちゃんメンバー見てね ↓↓↓



ギルチャ挨拶

私はこれで行こうかと思ってます

改造して使ってやっておくんなまし^w^



INの挨拶

オパィヨゥ(*´∀`)ノ(\Y/)ヽ(´∀`*)オパィヨゥ

オハボイン!!!(*´∀`)ノ(\Y/)


OUTの挨拶

乙(*´∀`)ノ(\Y/)パイ


おかえり

オカモボイン!!!(*´∀`)ノ(\Y/)


ただいま

タラモボイン!!!(*´∀`)ノ(\Y/)


合言葉?

ボインボイン!!!(*´∀`)ノ(\Y/)


キャラクター

ボイン好きの乙田さん → (*´∀`)ノ(\Y/)

ボイン好きだけどムッツリな杯田さん → (\Y/)ヽ(´∀`*)







やばいなぁ・・・これ楽しいんですけど

orz

スポンサーサイト

« これまたバ㌧きました  | HOME |  ひとりごと~ »

COMMENT

この記事へのコメント

黒目線

本当にありがとうございますです。
色々考えたのですが本気になりたいのでまたキャラ変えてもいいですか?
間違ってルディ卒業したクレで行こうかとおもいまつ…。

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

リンク貼りましたぁ♪

火魔と雷魔と聖魔がいるので、
ルディクエで必要であれば呼んでくださいなw

ぼ、いんちゃん…
一度聞いたら忘れられません♪

絵文字

作るのうまいなぁ~~
明日からはグロも来ないみたいだし
ボインでもやろうかなぁ

気分はLOWだけど
乙(*´∀`)ノ(\Y/)パイ

SSぱくったからな

ちなみに

いま朝の6時前だ!
出るかカキコの時間が^^;
いろいろあって起きてて
えりーのブログ10月の始めからいままでの全部読み返したぞ!
まぁなんだ
あんたはすごいよ
じゃあ寝る
いやもう朝だから行かねば;
連続カキコすまん
半年分おもしろかったぞ

あの・・・
なんか えりぃさんから

トモロコ飛んできたんですが

えぇOKしましたとも
この先どうなるんだ??

ハッ!!もしや 新手のパスヌキ!!

きゃーーー俺が90歳になるまで
シコシコ貯めこんだ大金!!
魅惑の150kがうばわれる~~~!!

え?そんなはした金いらいないって?
俺にとっちゃこれでも大金なんだよぅうぅぅ

さて俺とえるぃさんの今後やいかに!!?

一服。。。

毎朝入るカフェの店員
パンが焼き上がるとお決まりの文句を言う

ただいま○○が焼き上がりました~!
いかがでございますか~?
女性従業員一同『いかがでございますか~?』

日本語的に何かが違うような気がするのは私だけか。

>>ちょにゅう

あとはみんなで管理なんで出入り自由でいーと思う。ちょにゃんがいればおっけぃかと(*´艸`)


>>姫

イベントでばったり会ったね!
あたしの結果は散々でしたが(゚Д゚*)
リンクありがとぅ!これ携帯からなんで
PCでログインしたら追加しときま~す(゚∀゚*)


>>将軍

Xanて投げだっけか?
アルコをルディ卒させるんで
暇だったらやろうぜ!
ななたんも姫もみんなでやりてぇ~


>>おぃちゃん

つかまぇた(゚∀゚*)
(*´艸`)ウフフフフフ
近いうち上げ逃げ行くんで
孔雀さん洗って待っててね
(*゚∀゚)'`,、'`,、'`,、

ひなとおぃちゃんとえりは同じ匂いがするのぅ…

。。。

エリィ。。。
夜な夜なニヤケて顔文字作ったのか。。。
。。。

使わせて頂きます。。。

>いかがでございますか~?
>女性従業員一同『いかがでございますか~?』

卒業式と混同しているのでしょう。

この度は私めのような輩を加入させていただき
まことに有難うございます。
このギルドに入ったことはメイポ生活の闇として
心一つに留めておこうかと思います。



おっぱい。

ぼいぃーん×10アヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/162-36ccc28a

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

