えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



バ㌧



にごたんとこバトンをネタにさせてもらいまーす


異性になりきって答えるということなので
あたしは女なので、男になりきります!


1、朝起きて最初にすることはなんですか?

のび~~~~~~~~~~~~~~



2、あなたの職業(学校)はなんですか?

ん~と、やっぱり営業マンしてそうだなぁ



3、どんな相手と付き合ってみたいですか?

自分に頼ってくれて、おっちょこちょいだけどかわいいヤツ



4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

ん~と、胸板!



5、どんな格好をしてみたいですか?

学ラン(''  文化祭とかで着たことあるけどね



6、どんなことをしてみたいですか?

片っ端から力試ししたい



7、もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、

亀梨でOK!!!



8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?

うーん、女に不自由しなかったらそれでええかもね(''



9、まわす人5人

・ちょにゃん

・将軍

・グロ

・ななたん

・ぴとにゃん


ぴとにゃんがどこまでムフフな答えを書いてくれるかな~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










余談


そういえばね

最近ね

顔が好みの芸能人

こいつだ!ってのがいたw

亀梨

やばいよこの子
めっちゃかっこええっすよ

一時期タッキーもかっこええなと思ってたけど
亀梨はちょっと違うんだなぁ~

顔の好みっていうのは人の好みとは違っていて
あたしはリアルでは性格のきれいな人が好きなのです



顔だけ見たらもぉ亀梨殿はダントツ!
(思わず殿つけちまった)

姪と一緒に青春アミーゴの振り付け覚えてるのはナイショね~

« ひとりごと~  | HOME |  イメチェン »

COMMENT

この記事へのコメント

亀梨かっこいいですよね~w
青春アミーゴの振り付け覚えようとしたの懐かしい・・・w
でも最近は小池徹平がメチャかっこいいと思ってるのは内緒・・・w

ふむ

ね~(*´艸`)
亀梨カコイイよね~(*´艸`)

基本的に『ジャニーズが好き』ってわけじゃないんだが
たまぁ~にこうして大当たりなのが出てくるな。

そういえばデザイナーやってた頃の会社のお局様が
V6の岡田准一の熱狂的な追っかけ女で
仕事上よく巻き込まれたなぁ…
香港だか韓国だかしらんが『海外コンサートに行く』とかで
年末のクソ忙しい時に連休とりやがって…

あたしはその頃社内恋愛をしてたので
クリスマスは会社を出た時点でデート開始だったから良かったが
あれでもし社内じゃなかったら恨んだだろうなぁ。

実際同僚は恨んでたし(*゚艸゚)

ジャニーズ火傷にご注意(*´艸`)

ぅむ

亀梨。。。。



あぁ。。。
知らなぃ。

うけとったぁ

亀梨??

だれのことやら

どーも、亀梨です(≧皿≦)

うぇ

知っとけよ、亀梨

いま流行最先端(?)だからねっ

偽者いるけど今度シバくから^w^

( #´_ゝ`)

エロ弟子おっはぁ(違

胸板ってなんですか?胸板胸板胸板胸 胸 胸 

メイポは引退したさぁ(゚∀゚)
ノシコシコ

俺の胸板に飛び込んで追いで~(´皿`)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/160-d9fb64cf

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

