えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


ラブラブデートと一人旅

ふぅ・・・今日も終わりました・・・

稼いだの・・・たった6%。

今日はどっちかというと「デートの日」でした。

↓なっちと初の混浴・・・
konyoku.jpg

↓素もぐり勝負
konyoku02.jpg

↓絶えられなくなるなっち(*´艸`*)
konyoku03.jpg

↓見事えりぃの勝利です(ァホか
konyoku04.jpg

最近拡声器で「テレポストーンを使えば混浴になる」とよく聞いていたので、実践してみました。
刺激をお求めの方、一度混浴をお試しあれ。




さて・・・




↓ひとっ風呂浴びたところで武器庫突入w
bukiko.jpg

なっちは武器庫デビューですね。
ミスも多かったけど、ここで狩れる日は遠くないぞ(*´艸`*)
でも、まだ早すぎるという結論を出して、ほんの数分で狩り終了・・・




しかしまだイベントは待ち構えていたのです。




なんと、なっちが夜にIN!!!

しかもはいでよしとリリもいて、Jrバルを狩りにいくことに。
↓途中でこんなん見てひとりで「ブッ、'.(゚ε゚;)」と吹いてました
warp.jpg

↓散々のchサーフィンの末、ようやくJrバルに遭遇。気合を入れる4人。
wdate.jpg

↓残念ながらリリが逝ってしまいましたが、20秒くらいで成敗。バルの顔オモロイ。
jrbal.jpg



その後もchサーフィンしたのですが、
おそらく狩られた直後であろうという結論に達し
ここでWデート終了です(´▽`*)

はいで、リリ、楽しかったよ(´▽`*)ありがと~

(ってかはいでさん、写真初公開ですね(゚Д゚;)





↓その後、なっちと2人でルディへいくことに。なんか鬼嫁みたいですね。
oniyome.jpg

↓これなら普通のラブラブカップルなのに~
2shot.jpg

↓これはなんだ・・・夫婦漫才か・・・???
2shot02.jpg



↓その後、なんとはいでとリリがギルドに加入しました!
newface.jpg
2人ともIN率非常に高いので、新しい風が入りますね~(´▽`*)




今日はその他、適当にソロ狩りしました・・・



↓ラッシュブルを狩ってみる
rush.jpg

↓ファントムウォッチに行って見る
pw.jpg

↓ちょっと背伸びしてGファントムウォッチに会いに・・・
gpw.jpg

↓マスターデスマリオネットですね^^
mm.jpg

↓パイレーツ。ブレイブのほうはめんどくさいので却下。
p.jpg

↓お初ばい菌・・・
mb.jpg

↓マジェスティックバイキング・・・ってちょっと名前カッコイイですね。
mb02.jpg



そんなこんなで・・・稼いだ経験値6%でした・・・  ほとんど狩ってない・・・
スポンサーサイト

« ジャクム閉鉱書の紙集め  | HOME |  ビシャス戦デビュー(・∀・) »

COMMENT

この記事へのコメント

久々に夜遊びましたw
楽しかったね
しかし6%とは!

お守りの残り回数へってそ~
レベル100への道は長いぞ!

LV差を非常に感じた夜でしたな・・・
もっとがんばらねば。。。
さておき、気まま娘と幸運戦士(ぁ・・・)よろしくね(・ω・)ノ

コメントありがとです~~~☆

>>なっち

夜に会えたのは奇蹟・・・?
なんにせよ、楽しかったです。
サクチケがないとかブーブー言わずに
ちっと根気よく頑張ってみますわd(・(エ)・●)


>>はいで

こちらこそヨロシク(*・∀・)ノ
装備品入手したらプレゼントするから
レベルあげ頑張ってね(*σ´Д)σ

私気まま娘かなァ・・・?
まーとりあえずヨロシクです♪
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/16-3b72a46f

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

