えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


イメチェン



イメチェンしますた

髪型変えようかと思ったんだけど、とりあえず服だけ先に
買ってみました

0319akieri.jpg

見えます?これ

ネコミミ & ネコスーツ
(白のビキニタイプに編みタイツ)

これまともに見たらかなりエロイですよ
(;´Д`)ハァハァ



んでも

素敵なあきに対抗するためのアイテムでつ

あーはいはい、あきはきもいでつねー。



ついでにクマさんも買いますた

0319erikuma.jpg

これがまた墓るとおもろい

0319erikumahaka.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ってか



あきがしょっちゅう浮気するんです

しかもあたしの目の前で;;

0319akierisasuzo.jpg

こうしてあたしが怒るわけですよ

そしたら

akiota「そうカリカリすんなって」


てめぇ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

0319akierigmeramera.jpg

ったくもぅ・・・こいつだけはペースに巻き込まれちまいます

助けてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!








誰か浮気癖を治すいい方法教えてください

いくにゃん、おだじー、見てるかどうかわかんないけどfouみんs
あきのしつけをお願いします・゚・(ノ∀`;)・゚・







爆乳戦隊ギルド作成のお知らせ





3/21(火)夜(詳しい時間は決まってません)に

サブギルド「爆乳戦隊」(仮)を結成します

参加資格は

①爆乳であること

②爆乳を愛していること


どちらかに当てはまっていればOKかと



いまんとこ

ちょにゃ

こにぃ

奈奈たん

くまs

将軍

マル

あき

織田爺

えりぃ

 かな



奮ってご参加くださいませ






~ おまけ ~

ビシャスで墓後に出会ったまぐっこs

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


この顔文字をえらい気に入ってくれました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

0319ahahaha.jpg

スポンサーサイト

« バ㌧  | HOME |  人気上げ逃げ »

COMMENT

この記事へのコメント

爆乳戦隊デカレンジャー

怒りの猫耳…
まったく清純派ではありませんね;
俺のブログを見て萌えとはなにかを
学んでくださいmm

俺がなろうギルマスにw
でも火曜は飯いくで遅めになるかも

さて俺もくま買いたいなぁ

マスターキタ・゚・。・(゚∀゚)・゚・。・!!

火曜日あんま遅くまでは㍉でつぉ(*・3・)
23時を目安に落ちるぉー

オイラはアルコを爆乳代表として
生け贄に捧げます(*´艸`)

柱A')ノ

千で参加希望!!

入れてください;;

カモォォォォォン

大歓迎wハァハァ

職場なのでみぢかめでwハァハァ

微(美)乳は却下なんー?w

はいろ~かなw(ぇw
 
 
 
 
 早まるなw

ん~~普通にしてればそのキャラかわいいのになぁ・・・(ェ
やっぱり性格がかわいい<おもしろい
にさせるのかなぁ・・・?w(・ω・)
まあとりあえず・・・爆乳戦隊?
私には無縁w(・3・)~♪
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/159-737fc4e8

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

