えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



ちょっぴり復活



うーん デリシャス

ってかトモチャの内容やばいでつ

0316tomotyaaoisora.jpg

うーん・・・ やっぱりえろいえりぃの周りはエロイ人多いなあ

類は友を呼ぶ ってね


もいっちょ

0316tomotyaaisiteru.jpg

クリョたん・・・13歳とかマジかよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

ってか、愛しすぎです(*ノωノ)



あたしにはあの人が・・・

あの・・・あの人・・・が・・・アハハ

yabaihito.jpg


協議の結果、この姿は「素敵」ということで落ち着きました。・゚・(ノд`)・゚・。



風呂に入って再度IN

将軍とマルとはいでと一緒にばい菌やる気満々だったのに

将軍・・・リアカノが来たから落ち

マル・・・時間だから落ち

んだとゴルァ━―━―━(゚A゚メ)━―━―━!!!

とりあえずはいでが待ってるとのことなので合流

と思ったらこんな人に出会いました

0316purunakama.jpg

ナロアたん(*ノωノ) 先日のシャギ集会ではお世話になりまちた

σ(・д・*)アタシのこと覚えててくれてありがとー><




はいでとばい菌カリカリ

0316haidebaikin.jpg

横がいてちょうどよかったのに知らん間に消えてるし(''

最後はお約束の墓で締めくくりですた。・゚・(ノд`)・゚・。



落ちる間際にこんな集会発見

ちょっとかわいい^w^

0316putisyuukai.jpg


んでわおやすみりんw

« 人気上げ逃げ  | HOME |  トモロク復活 »

COMMENT

この記事へのコメント

えりーにテリーに…
この際ロリーってのもいいんじゃ?
ばい菌すまぬ;
また篭ろうぜw

胸の話しなんか嫌いだ・・・(><。)
しかもFとかGとか・・・
なんか・・・へこむ・・・(__|||)
○カップの私にとってこの話しは・・・
目の毒でしかない気がする・・・(死

オゥイェ(*´艸`)

将軍

もち、籠もりましょう。
Gのマルを前に、Dのえりぃを横目に
アンタ幸せねぇ。
バナナ俳優がんばれ!


リリ

カップっつうのはね…
いかに世間の波に呑まれるかで大小が決まると思うのさ。
だからってDでも性格悪けりゃ嫌われるし
あったらあったで着れない服が多くてイライラするんだよ。

結論、B~Cくらいが一番ええと思う。

・・・・頭に浮かんだ言葉・・・・

爆乳戦隊。。。。
ah....

キタ(・∀・)コレ

将軍が司令官(ギルマス)で爆乳戦隊ってサブギルドもおもろそう。
入隊条件は巨乳または爆乳てあること、男なら巨乳好きであること、とか。
モモたんいたら完璧なのになぁ。
あとはIvカズvIも水泳部で巨乳らしぃ…カズたんは立派なメンやけど。

てかやばぃね、この人たち。

爆乳戦隊デカレンジャー!(ボソ

すごい集団だ...w 壁|ω・`))))ガタガタ

いろいろと当てはめてみたw

草薙アリー なんでもあり?

草薙ウリー URYYYYYYY

草薙エリー
草薙マリー
草薙メリー ふつー(ぁ

草薙カリー インド風?

草薙サリー まほーつかい(ぁ
草薙シリー ぷりぷり?
草薙スリー 戦隊物?


草薙ツリー クリスマス仕様?
草薙テリー 超人w

草薙ナリー コロ助?

草薙ハリー
草薙デリー
草薙ドリー
草薙バリー
草薙ビリー
草薙ガリー なんか男っぽいぞ?

草薙フリー 自由w

草薙タリー
草薙ミリー
草薙ムリー
草薙ダリー あきらめ感が...w

草薙モリー
草薙ヤリー
草薙ユリー 響きがえちぃw

草薙ゼリー ぷるぷるかも?

草薙ゲリー
草薙ゴリー
草薙ブリー
草薙ベリー
草薙ボリー なんか響きがきちゃない^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会社の机にいますけど・・・

あんまりにやけさせないでください。。

爆乳戦隊デカレンジャー。。

草薙ぺりー
http://storage.irofla.com/?name=peri&type=swf

あかん

σ(・ω・*)アタイもさっき会社の端末で見ててにやけちゃった。
笑ったポイントは
カリー
ツリー
ダリー
ナリー
ムリー
ゼリー!||i_| ̄|〇|!|i

ってか、コリーで犬っぽいとかなぃんだな(*´艸`)

さすが猫さん…えろいっ!

ムリー

いいねぇ~
無理~がいいねw
丸は正真正銘デカイぞ
巨乳戦隊ぜひ結成したいねw

タオルと熊必須にしようかw

草薙ブリィ

爆乳戦隊☆いぃねぇ♪
おもろそぉだ(*´艸`)
ボイン戦隊でもいぃな。。。

ペリー見たけどさあ

開国しろってしつこい(笑

タオルと熊必須?熊ってあの熊のかぶり物か?

ボイン戦隊とか・・・やっぱりアンタら清純じゃねえよ

乳に飛び付いた ミス!乳の話にとびついた俺おつ☆さらば自称じゅんけつ(*゚ρ-*)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/157-9d58c05f

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

