えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


トモロク復活



拡声器で叫んだら
一気に30名までトモロク回復しました

みんな本当にありがとうございます



ちなみに今日破産しました(買掛金を支払ったため)

残りのメルでエリーの薬を買ったのでもう一文無しです
。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

金ください><




んでわおやすみ みんな大好きよ(*゚▽゚)^*)))チュ
スポンサーサイト

« ちょっぴり復活  | HOME |  トモロク »

COMMENT

この記事へのコメント

トモロク復活あり!
はいお金!!(ノΘェΘ)ノ⌒(10メソ)(' - ' *)ゞども 顔

追記。
クリョに貸してた74扇子は別のトモに貸してるw
で、72扇子はPIZが持ってるけど、使ってないようなw
Lv35になるまえに言ってね^w^

復活おめん

よかったぜぃ
これからも変わらずよろしくぅ
どんどん変態になっていくから見本みせておくれよぉ~~
元気にふっかつぃてくれい

@1メルをまきましょうか

ありがちょー

>>おぱんだ

エエエェェ(;´□`;)ェェエエエ
75!?

σ(・д・*)アタシの扇子現在55(まだ+1だけど)ですが・・・

pizんとこに奪い取りに逝くか・・・


>>将軍

見本なんて見せるまでもないじゃないっすか
あんたら十分変態っすよ
ホント、2人には感謝してます
ナイスカップリング!








さてと、nekoruriたんから200mくらいまきあげますかな・・・

ぐはっ

200mもないっすよー^^;
2mくらいで勘弁してくらはいw

エリーさん…

命の水代…
僕もメインは所持金なし(;_;)
今度ともよろしくですます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!

ちょにゃんの借金返済分は残してあるぞー(゚Α゚*)

(´З`)チュッ

トモロクありがとぉ(´∇`)
そしてトモロク回復して良かったねぇ♪
30名とか。。。スゲッ!

まぁ。。。これからもヨロロン!
金っすか?いやぁ。金なぃっす;
愛ならあげれるが。。。いるか?

破産揉めb
同じく破産してこつこつメル貯めてる途中です>、<
やっとこさ1Mまで戻しました><

なんもかえなぇ~~~~~!!

ねこるりsスゴイw200mないけど2mならってw(2mん?m=める?wめが?wメルなら俺もあげるw(オイw

(*´艸`)ウフフフフフ

nekoruriたん、2mくれるのけ(*´艸`)
くれるならその2mを彼女さんへのプレゼントゥの足しにしてやって栗。


マル、愛はいつももろてます(*´艸`)
あとはあたしに愛のバナナを(#゚Д゚)=○)∀゚)゙;、`

_| ̄|〇゙;。、.


ななたん、しぃたけくれ(*゚Α゚)ハァハァ
あたし栽培するから(*´艸`)ハァハァ
できれば114しぃたk(#゚Д゚)=○)∀゚)゙;、`
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/156-d372d276

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

