えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


ありがとうございます


最近友の引退、サブへの移行がとても多く、へこむことが多いです。
先日も友が2人引退し、ギルメンが2人引退しました。
別にその人を責めるだとか、そんなバカげたことはないです
ご本人はいっぱい考えた上で引退を決意しているでしょうし
私にはこの目でしっかり見送ることしかできません

今回、FLをリセットするという決断をし、記事を書きました

それに対し、こうしてコメントを下さる方が多いのは
私が恵まれている証拠だと思います
たった数文字の言葉であっても、それがとても支えになっています
本当にありがとうございます。

ただ、今の状況をもう一度見直したいと思うんです。
友達を切り替えたいとかそういうのではなく
ちゃんと自分が友と認めて交流できる人と
私を友として交流してくれる人とのトモロクにしたいんです。

わがままなのかもしれませんが、私は私を「草薙エリー」として
ひとりのキャラクターとして見てほしいと思うんです
ぶっちゃけ「プリ友達」でもかまいません

ただ、HS要員であったり、癒し担当という捕らえ方はやめてほしぃ

姉御やビシャス等でそういわれるのは構いませんよ
確かにHSは必要だし、ヒールがあれば大赤字も黒字に転じることがあるし
私自身、火力がないプリが経験値を得るためには
それなりの働きをしなければと思っています
要は、火力となる人たちのサポートですね

ただ、狩りもしない、会話もしない、会うことがない人と
友録している意味ってあるんでしょうか?
本当にたまにしかINしない人ならわかります
でも、サブばかりやっていてメインにINしない人だったり
引退したのかしていないのかはっきりしない人
ずっとINしないのに友録を残しているのはどうかと思う
サブに専念するのであれば、サブにトモロクを移行するべきです

トモロクって、職業も何も関係ないと思うんです
友として交流をはかるためのひとつの連絡手段として
お互いが求め合って登録をすると思うんですね
つまり、強制じゃないんですよ

トモロクのリセットは誰が理由とか言うわけではなく
私自身を見つめなおすひとつのきっかけだと思ってます。
これにより「めんどくさい」と言われる方がいらっしゃるのであれば
トモロクは復活していただかなくてもいいので・・・

リセット後、私からトモロクをお送りしますが
INを確認し、内緒で「トモロク送ります」と一言声をかけさせてもらいます
(50名全員に必ず一度は声をかけさせていただきます)

トモロクいらないやって思われた場合は
申し込みをスルーしてもらってかまいません
何度も送り続けるのも変な感じなので
トモロクに関する拡声器も何度か使用するつもりなので
気付いて気が向けば送ってやってください

他力本願って言うんですかね、こういうの

でも、少しでも50人に近い人とトモロクができることを祈りつつ
今週中には実行しようと思っています

迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ・・・



でわおやすみなさい


コメントへの返信
↓↓↓
>>リリ

ありがとう><
リリはいつもまっすぐで素直で
私もリリが大好きです。
トモロクよろしくね^^


>>将軍

ありがとう><
マルとカポになってから将軍がますます
イキイキ(別の意味でも)してきたので
本当に微笑ましい次第でござる(''
最近は狩りも一緒にしてくれてありがとう。
トモロクよろしくね^^


>>克之介さん

武器庫・ビシャスとともにお疲れ様でした^w^
一緒に仲良く墓しましたね~
墓は私の得意技なので、また一緒に墓しましょう^^
私のおかげだなんて、最高の褒め言葉ですよ。
ありがとうございます><


>>たろー

追試なかったか、よかったなー^w^
てめーのトモロク消すからな>< デリしやがってぇぇ;;
新しいキャラすももにあるならコメントでも何でもいいから教えろよ><
教えたくないなら別にいーけど・3・


>>グロ

最近ドラクエ2やらなんやらでたくさんおしゃべりしてますなw
ビシャデビューもおめでとう!
今度はギルドビシャでクリアめざしましょう!
まずはギルドにもっと火力がほしいとこですが・・・
だれか連れ込んでください^w^


>>となかい

となかいピョンピョン飛び回ってたな^^
ジョージはいいやつです。その証拠にちゃんと彼女できたし
人を大切にするっていう意味では本当にピカイチですよ、アンタ。
こちらこそぜひ友達でいてください。


ありがとう><
ありがとう><

感謝してもしたりません。
みんな大好きです><



おまけ

今日のSS

intaikakuseiki.jpg
↑↑↑
本人否定してましたけど、多分友が発言した拡声器です。
まだデリしてなかったけど、本当に引退しちゃうのかな・・・(''


syougunngobaku.jpg
↑↑↑
将軍誤爆のSS (*゚艸゚)
スポンサーサイト

« トモロク  | HOME |  FL »

COMMENT

この記事へのコメント

自分で考え抜いたならそりゃダレも反対せんしする権利ねーなw
まっとっけんねぇ~b
九州までともろくとばして

いろいろ考えた末の結論なら誰も咎めないと思うよ
ちょっと余計なお世話言わせて貰うと拡声器での友募集は同じ結果になる可能性もあるから控えたほうがいいかも…
もちろん最後に決めるのはエリさん自身だけどね
またいっぱい友達できるといいね

ano

ビコーン、ビコーン
えりぃ。。がんばれ!
俺とこには、むしろエリーの肉でつ。。

このひねくれ者をまっすぐとか・・・
やば・・・ちょいはずぃかもw(*ノノ)
つか・・・エリーさんマジ大変ですね~^^;
私なんかは友禄消すのメンドイから延々と残ってる人がいるとか・・・w
ただ・・・雛ちゃんにも忘れず友禄贈ってあげてくださいw(マテ

誤爆じゃねぇ~

その一個前にぐろんってグロとグリュピンとが交じったのさぁ~
クリも出したしねw
サブもおかげで無事に転職です。
トモロコ消して再登録でもそのままでも任せるからまた必要ならいっとくれぇ~
ギルド最強火力は俺かなwww
じゃコメントありw

あの・・・
僕にトモロコ送られてこないんですが
そういうことでしょうか?

僕・・・なにかいたらないところがあったでしょうか?
えりぃさんが考えた末の結末なので
どうしようもないのですが

僕としましては・・・

って、
俺、最初からえるぃたんと

トモロコしてなかったんだbb
そりゃこねーわさww


まぁ、なんだ

ガンベレ!!

む?

なんかあったカー?(*´・д・)
気分転換に挑戦状クリアしてみw

どま

うむ。

まぁ。
エリィがそぉ決めたならそれでよぃ!
まぁ。。
消したら言ってくれ♪トモロク送っちゃうぞぉ(´∀` )
まぁ。。。
エリィ!そんなに凹むでなぃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいらの場合は・・・

なんかナーバスになってるね。
人に意見を言う立場じゃないので、おいらの場合を話すね。
おいらの場合は、挨拶無、礼儀無なのは、OUTだね。
この前も、ちょっとしたきっかけでトモロクしたんだけど、
なめた口を利いたんで、「口の利き方を知らんのか?トモロク切るね、さよなら」
って、言って切った^^;
内緒来たけど、もうブラリ入り^^;
その反面、中々INしない人、もうさっぱり来ない人居るけど・・・丸善殿や4、フェンリル・・・
なんかね、その人との思い出があるので中々消せないんだな。。これが^^;
でも、あかんと思ったらばつばつ切ってるよw
ゲームするなら楽しい仲間とやりたいもんさ^^

50人とか・・・

すごいですねヽ(`Д´)ノ おら三人(●´ω⊂)ポフ  お幸せに~∈(*´┏エ┓`*)∋

トモロクINする度に悩む時期あったなー
今はけっこう消したりして 一部除いて(ぇw友と思える人しかロクしてないからいい感じだわw楽ぃし
満ちゃんなロク1つ空けとるじぇ♪
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/154-bbd155c0

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

