えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


FL


なんか、色々なことがありすぎて

FL一度全部消そうかと思ってます

私からトモロクを送るのがいいのか、送ってもらうのがいいのか

私とトモロクしたくない人がいて、断りづらかったらどうしようとか

そのあたりを考えて悩んでいます



またトモロクしてくれる方

どうかこれからもよろしくお願いします

FL削除したらまたここでご報告するつもりです





それから今日あきで一緒にビシャス行ったメンバーの皆さん

リーダーでありながら鯖落ちしてしまい申し訳ありませんでした

ご迷惑をおかけしてしまったようなので

以後ビシャスへの参加をしばらく見合わせたいと思います





それではおやすみなさい

スポンサーサイト

« ありがとうございます  | HOME |  変態~HENTAI~ »

COMMENT

この記事へのコメント

ちょ・・・少しダークが入ってますよ?^^;
私はエリーさんが好きだから友禄消さないでくださいね(><。)
つか友禄断るのは・・・つか断るなよと突っ込みたくなる・・・(マテ
とりあえずこれからもよろしくですw(*^-^)ノシ

おい

どうしたんだ?えりーらしくないぞぉ~
ビシャ控えるなんて言わずに連れてってくれよぉ;;
ともろこも消すんじゃないぞぉ!!
どしたんかわかんないけど元気だしてくれよぉ;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初カキカキ

お邪魔します...昨晩のビシャス、その前の武器庫とお疲れ様です^^
一緒に楽しく墓建てられて光栄ですゎ^^

鯖落ちは仕方ないですょ;;そんな事で責め立てる人はいないと思いますょ?土日は楽しくメイポ出来ましたのもエリーさんのお陰です^^
また機会ありましたらご一緒くださいなぁヾ(^∀^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春休みだ

追試なかったぜ!

おーい

元気だしなー!
鯖落ちなんてしょうがないって;;
別に好きでやってるわけじゃないんだしさ。

ともろく?こなかったら送り付けますが?Ψ(`∀´)Ψって俺が原因だったらどーしorzとにかく!友達でおってね(^.^)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/153-51e01763

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

