えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


変態~HENTAI~



最近よく変態と言われます

自分が変態と言われるのはある程度我慢できるんですが・・・

今一番危ないと噂されているakiota殿。
えりぃのダーリンなんですが
yabaihito.jpg

とある方(初対面)から

どうしてあんな人を彼氏に選んだの???

と言われまして・・・



誤解がないようにご紹介します。
元々σ(・д・*)アタシのダーリンはこうだったんですよ!
akiotaaa.jpg
ホント、色んな人から内緒送られてきますから・・・

「ケンカしたの?」
「別れたの?」
「あきs何かすごいことになってるね」

うるせぇ!知るかそんなもん!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

お願いだから本人に聞いてください・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
σ(・д・*)アタシは何も知りませんから・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ホント、お願いします。・゚・(ノд`)・゚・。








さて。

武器庫いってまいりました!

誘ってくれたちょにゃん&こにぃカポありがとう!

bukikohakaw.jpg

bukikotyonya.jpg

bukikonatti.jpg

なっちも十分変態ですよっとw

って・・・

ちょっと待ったああああああああ!!!

こにぃが・・・

こにぃが!!!

bukikokoni.jpg

ゾロマスク&ヒゲ&ビキニ!!!

それに比べてみてくださいよ、σ(・д・*)アタシなんかめっちゃマトモだし・・・

試しに昔のビキニ写真出してみましょう・・・
shark.png

見てくださいよこれ!

このどっからどう見ても穢れを知らぬ純粋な少女・・・

どこが変態だって言うんですか?




でもやっぱりこにぃはかわいいです(;´Д`)ハァハァ     乾杯完敗。。。
koniiii.jpg
119の椎茸エキスで火ぶるの調教もラクラクみたいです・・・
σ(・д・*)アタシはこにぃの肉でいいっす ( ´△`)アァ・・・

武器庫でカリカリして50%くらい貯めた後
SDTはタナ㌧に篭ろうと思っていたので
ちょにゃんに脱退を申し出たところ

代わりの変態プリをよこせ

とのことだったのでトモチャで呼びかけしてみました

σ(・д・*)アタシ的には変態プリならチュパななたんなんだが

ピコーンピコーン!

トモチャレーダー反応あり!

(ノ゚д゚)ノオオォォォ 早いじゃないか どれどれ・・・

4samapuri.jpg


・・・・・・

4様逝って(・∀・)bヨシ!!!

結局後からPTメンバを覗き見してみたところ(まだグル入ってたり^^;)

PTにいたプリさんは陽華李ねえたんですた。

ふ、ふーん(;・ω・)、ひかりねえたんも変態プリだったんだー

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ







そして

SDTに向けて船に乗るためにエリニアへ・・・行ったのに

huneittyatta.jpg

置いてきぼりにあったので、アルコにキャラチェン
先日送っていただいたプルレンジャーイエローの代金と
ギルメンの翼が見事クルセに転職!したので
お祝いアイテムを送ってもらうためにはいでのいるBPへ

DSまんせー!!


haideflowershop.jpg

はいで、ありがとでした(*ノωノ)







さて、ようやくSDT。予定通りタナ㌧に篭ってカリカリカリカリ・・・

マルがINしたので早速マル召喚!

ドロですか?パルチですか?? (*∇)ウフフフフ

tanatondenden02.jpg










デンデンですけど(*ノωノ)

tanatondenden03.jpg


パルチなんか出るかヴォケヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

結局ドロしたのは

タナトスの腕章 97個

マナエリクサー 6個


。・゚・(*゚∀゚)σァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!








ちょいとメシほちしていたら、その間にあきがINしてました。
なんやらビシャスに逝くとおっしゃってます。

kimoiakinaisyobanasi.jpg
あき「ビシャスいくらしいんだけど、いくよな?」

ん?強制(´・ω・`)?

いいよー(*ノωノ) あきが逝くならねー (((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ってなワケで
bisaysu031101.jpg

この日の結果は「落ち」ですた・・・orz





ちなみに

このSS、前日のビシャスの模様です。。。

くまちゃんPTですた(*ノωノ)
bisyasu0310.jpg

bisyasu0310haka.jpg


。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


ナスたん着ぐるみバイトしてたのかー。・゚(゚`∀´)σ゚'・。

ちなみにσ(・д・*)アタシはリアルで着ぐるみバイトしてましたが

まぁいいのだ(* ̄▽ ̄)y-~~~~






というわけで

みんな楽しかったのだ! またえりぃと一緒に遊んで(*・ω・)(・ω・*)ネー
スポンサーサイト

« FL  | HOME |  小ネタ ~ドラクエ編~ »

COMMENT

この記事へのコメント

こんこんこん

嗚呼、そういえば…。
ちょにゃさんから武器庫のお誘いのセリフが
「武器庫でハァハァしませんか?」だった気がしますw
OKしちゃった私って、HENTAI世界に一歩踏み入れちゃったのw?!
資金集めのため断り続けてきた武器庫だったけど、
椎茸をGETできたし、久しぶりの武器庫でメンバーにも恵まれ楽しかったです。
分担狩りっていうのかなぁ?私もエリーさんみたいに←で華麗に狩れるプリになりたいです。
コツの伝授プリーズ♪

ano

何を持ってHENTAIというかは、さらに考察と議論が必要なのですが。。

わかめ頭さんと、ザンバラ頭さんは、間違いなく大丈夫です。

だって、、俺とか、こにとか、奈奈と同じ匂いだもん。。

でも、akiさんこそ最強!
ほれました。。

あ!

忘れてた!
命の水代!

お利息含めまして1.2ギガ頂きますね♪

俺ヘンタイの枠外ぽいやo(^-^)oあぁ~よかった(^.^)

ワンコロ(´∇`)

ワンコロ画像見っけたぞぉ♪
かわえぇ~のぉぉぉぉ。。。
もぉね、汚れなき心にキュン☆と来た(*´ー`)

あぁ。変態話題につぃてはノーコメントでいぃっすか?!
すみません;変態知識ってのがなぃもので。。。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/152-9fbe2615

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

