えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


シャギーな一日



今日はめずらしく、ゆずを機動させるシーンがありました(´・ω・`)b

まず9時にINしたわけですが
その時点でねこるり氏からビシャスのお誘いが。

自宅PCだったので落ちる可能性大だなぁ~なんて思いつつ
お誘いをお受けして船に乗りました。

例によってひとりの船旅が嫌いなので
トモチャで「誰か30分の船で一緒に骨バルやりませんか~」と発言したところ

↓のお二方が合流してくれました(*ノωノ)アリガトニャン

hunemember.jpg



ほんで

結局バルは沸かなかったんですが
いい感じでマターリトークできましたbbb

オルビスで雅君に別れを告げ

マルと二人っきりでルディへ

マル「将ちゃんがPCいぢるって言ったきりINしてこねえんだよ~」

将軍、マルが完全形の変態になる前に戻ってきてあげてくださいねb


そして時間になりビシャスへ

開始時間に13名いるとかちょいハプもあったですが(`L_` )
なんとか無事に2回ともクリアです^w^

レベルまで確認してないですが、豪華メンバーでしたよ~

2回のビシャスで3名が初クリアってのもまたほほえましかったです。

何よりσ(・д・*)アタシのPCが耐えてくれたのがうれしいb

0309bisyaclear.jpg








ビシャスが終わった後、ルディでふらふらしていたら
雅君とその他数名が
「シャギ集合」みたいな拡声器を飛ばしていたので

ゆず機動です(*´艸`)ウフフ

syagisyuukai03.jpg

syagisyuukai02.jpg

syagisyuukai.jpg


途中でふかわ君捕獲作戦とかやってました(「・ω・)「 がぉー
syagisyuukaihukawahokaku.jpg





集会も終わり、そろそろ寝るかーと思っていたら
なにやらakiotaがそわそわしとるとです。

ん?unkか?と思っていたら

hukuwa04.jpg

hukuwa03.jpg

hukuwa02.jpg

hukuwa01.jpg

hukuwa00.jpg

しゃべった!!!。・゚・(ノд`)・゚・。




akiota15歳自分でおめ!σ(・д・*)アタシがんばったw
スポンサーサイト

« 小ネタ ~ドラクエ編~  | HOME |  もはやサブ vol.13 »

COMMENT

この記事へのコメント

前のブログ削除して新しく作り直しました。登録よろんです。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/150-a101ac40

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

