えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


ビシャス戦デビュー(・∀・)

今日も頑張りました。

レベルは上がらなかったけれど、収穫がいくつもありましたね。

まず、

昨日書いた、例の「レイドン」を無事入手しました!


erieraidon.jpg


やりましたよ~>< もうウハウハ♪

これで魔力が9UPしたわけですから。

ものすごい進歩です。

(今までがショボすぎるってのは、まあ置いといて)



さっそく振り回してみたくなり、ホルモン闇金融さんのいるBPへ乱入。

sakuri.jpg


まぁ、振り回すって言ってもここではひたすらヒールです。

んでも気分はやっぱりノッてるね(*・∀・)ノ

しかしDKのサクリファイス・・・かっこええし強い・・・



サクサク狩るあきちゃの後ろでひたすら吸い続けるえりぃ。



しばらくして、あきちゃの所属する「ホルモン」のギルメンさんの

おだじーさんが合流。

おだじーさん、えりぃで会うのは初めてでした(*´艸`*)

これで118DK、100ナイト、83(;;)プリの3名です。

akiodaeri.jpg


ナイトって、初めて一緒に狩りました。

なんかやっぱりDKとは全然違いますねー。



しばらく狩っていたら、ビシャス行く?という話が出ました。



ん?



ビシャス???



ビシャスってあの、目覚まし時計みたいな・・・



みやびsのブログで見たなぁ・・・



って、え!!!?



えりも行くんすか!?



さらに、ホルモンメンバーがもうひとり合流するとのこと。

kuukiisu.jpg

ちょっと席外して戻ってきたら、あきちゃとおだじーsが空気椅子してる・・・



合流したメンバーさん、なんと女性です(´▽`*)やったー



いくーにゃさん レベル86のレンジャーさんです。



一緒に空気椅子やりました(´▽`*)

kuukiisu02.jpg

ふふふ・・・

んで



肝心のビシャス戦・・・



クエストがまだ途中だったので、手伝ってもらってしまいました><



なんとかクエを完了し、いざビシャス戦!!!

bisyasu.jpg

なんかすごい、ボスって感じですよね(´▽`*)

bisyasu02.jpg

最後はやっぱりこれでオチでした^^;

でも楽しかったです。ホルモンの皆様ありがとうでした~(´▽`*)またヨロピク♪
スポンサーサイト

« ラブラブデートと一人旅  | HOME |  えりーというキャラクター »

COMMENT

この記事へのコメント

こんばんは。
ブログ拝見いたしました。
足跡残します┃柱┃_ σ)ソォーッ

楽しそうでうらやましい

楽しそぅでぅらゃましぃ

楽しそうでうらやましいでちゅ

レイドン入手おめっとwwそうそう、今日ケイグ7mで売ってたのよーン。まだうっるかも!!まあもしよかったらフリマみに行って見て^^じゃこれで(゚ー^*)ノ^☆後!!忘れてた、俺もFC2ブログ開設しますたwwwよかったら見てd(゚ー゚*)ネッ!じゃあねぃ^^
アドレス
  ↓
http://tomosayada.blog37.fc.com/
でーすwww

コメントありがとです~~~☆

それは冷やかし?皮肉?嫌味???

楽しくやりたいなら自分でそういう環境を作りましょう。
私だって何もせずにいま楽しんでるわけじゃないですから。

楽しそうでうらやましぃですなぁ~

ええいこんちくしょう!!!

あきたんまで言うか~~~!!!

マスターの頑張りに黙祷
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/15-9473f6db

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

