えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


きもいです




なんであたしの周りって変態がこうも多いんでしょうか

alcohentai.jpg

答:自分が変態だからです



ご名答!

そりゃ否定はしませんよ。

だがしかし!





これはちとやりすぎかと思うのは私だけでしょうか・・・

akikimoi02.jpg


akiotabisyasu.jpg


akiotabisyasu02.jpg


akiotabisyasu03.jpg



このメンバーでビシャス逝きました



akiota

中央競馬

零凰

ちび丸ちゃん

草薙エリー


bisyasumember.jpg

途中でまずマルが鯖落ち・・・



しばらくして零sがタヒ・・・><



残り3名でクリアしてきましたよ!

bisyasu0307fin.jpg






マルと零sに乳と露のお土産を渡して
にごたんのいるフリマへGO
あきが壊れ続けているので気疲れして
シャバ?の空気を吸いに外に出ると
なっちからフリマ集合の声が

バナー作ってくれるんだって~(・∀・)ヤッホイ

そのSS撮りでした



こっちもこんな顔のSSゲットしてますが('m' ププ

nattiomorogao.jpg





SSを撮っているとあきから内緒w

ようやく正気に戻ったのか追いかけてきてくれました;;



と思ったのも束の間



正気じゃなかった・・・orz

akituuka.jpg

ごらんのとおりでした (lll  )グスン

akituuka02.jpg

通過のみとか意味わかんねえよぅ (ノA`)




どんなに殴っても変態は変態でした

yuzuaki.jpg


初対面の人にマジメに

「彼氏どうしたの?相談に乗ろうか?」

とか言われたしwww

akikimoi.jpg

とにかくきもいので早く整形しよう(*・∀・)(・∀・*)ネー
スポンサーサイト

« はぁ・・・  | HOME |  ぱふぱふ »

COMMENT

この記事へのコメント

akiotaさんへw(なぜエリのブログ・・

直し他方が・・・

馬鹿いうなよ!
ジャスコしまっちゃうんだぞ!
整形なんてしてられねえぞ
ついでにタマゴも買ってきて(ぁ

ジャスコ優先だね
あそこまでできると完璧

みなさんありがとぅ
おかげでジャスコに間に合いました
今日は卵がセール品だったので
もやしだけ買いました
じゃぁもやし干してきますのでv-218

∑(゚A゚)

卵がセール品だったのに買わなかったの?

しかももやし干すんかよ orz

あの姿で。。。ジャスコ行っちゃったって w(☆o◎)w
ジャスコ行くなら 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」買ってきて欲すぃかったよぉ~~!!やっと めっけたw

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」???

食いもん???

食いもんでしゅw
「男前豆腐店」 検索してみてくださいネェ♪(*^∇^)ノ”
すんごく おいしいでしゅww

面白すぎですw
完敗;;

今日はダイエーで大根が特売ですよ(ぇ

ほぇ~

>>いくにゃん

さすがですね・・・ 検索してみまつ^w^


>>ななたん

もっと笑って腹筋割ってください。
私は腹筋の割れてる男が好きです。

おだじーの父でございます^^
いつも息子がお世話になってますな。
悪友のakiota君が立派になって益々ごハッテンの様子・・・

いや結構!若いもんはやはりそうでなくてはいけませんな!わっはっは!
私も息子にはワンパクでもイイ、逞しく育ってほしいと願っております。

まずはakiota君が一日も早く立派なオクレ兄さんになる事を祈っておりますぞ!>(゚<_、゚ ξ

イヤだぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)

オクレ兄さんなんてやだぁぁぁぁ!
背中丸まりすぎだぁぁぁウワァァ。・゚(ノД´)゚・。ァァン

うはぁ!
↑には↑がいたぁ!!

このシト・・・

確実に俺よりキモス!!!

THE尊敬

喜んでいいのか・・・

おぃちゃんはキモくないよ。

ダンディなんだよ。(ストカやけど)

あきを越えるキャラが存在しないものかのぅ・・・

nekoさんのトコロから飛んで来たのですがオモシロイです(oノωノ)

クックさん・・・

変態ですいませんですウワァァ。・゚(ノД´)゚・。ァァン

また遊びに来てにゃー><
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/145-777af985

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

