えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


ぱふぱふ



先日マジ切れした兄貴の暴発した蹴りを
左腕(肘~手首の中間)にまともに受けて
現在おもしろいくらいに腫れているえりぃです

自分の体の一部がここまで腫れたの見たの
4年前の事故以来ですねー(´・ω・`)

4年前・・・忘れもしない
愛車を運転して仕事を終えての帰宅途中
自宅までの最後の信号で右折待ちしていたところに
一台の赤いフィットがノーブレーキで突っ込んできて

大破

今思い出せばこの記憶障害とか後遺症なんじゃないの(''



ってまぁ終わったことなんですけど



とにかく腕が思いっきり腫れてるわけです
(まぁ兄貴をキレさせたあたしが悪いんだが)



んで、今日は痛みがあるので仕事を早めに切り上げて
適当に休憩しつつフラフラしてるんですが

ここ最近「ドラクエ2」をプレイしてまして
(これが本題です)

そう、あたしの携帯DocomoのN901isで
FOMAなのでアプリついてるんですよね

昔Pに変えたときはFFがついてたなぁ

んで久しぶりにプレイしてるわけですよ
これがもう楽しくて(''

主人公の名前? ・・・思いつかなかったので「あきおた」にしました
あたしがプレイヤーだったのが運のツキですね
全滅は1回だけですが、あきおた自身は2回死にました^w^

今日は雨なので電車で移動。移動している間ずっとドラクエ2ですよ
おぃハーゴン待てゴルァ ヾ(゚A゚メ)ノ=3=3=3 って感じです

んで

昔、あたしがはじめてプレイしたのは小学生の時。
シリーズ3作目でしたねー サブタイトル「導かれし者たち」だっけ

まぁそんなのどぉでもいいんですが(いいのか)

あの時からずっとずっとずーーーーーーーーーーっと疑問だったこと

ぱふぱふ ってなんですか(''

あたしは幼い子供心ながら
某TりやまAきら氏のDラゴンB-ルを熟読
そこにも出てくるんですよね

亀仙人が「ぱふぱふ」って言ってるシーン

ランチがいいタイミングでクシャミしてブチ切れしてたような・・・



というわけでみなさんに質問!






「ぱふぱふ」の意味を説明しなさい。

(草薙大学付属高等部入試問題)








これを読んだ18歳以上の人は全員読み逃げ厳禁絶対答えてちょーだい

恥ずかしいならシークレットコメントでもOKよ(''



まぁ、あたしはぱふぱふの意味はよく理解しているつもりですけどねw



みなさんヨロシク!
スポンサーサイト

« きもいです  | HOME |  あたしという人間とは »

COMMENT

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱふぱふですか・・・

んなもんぷよぷよっぽい落ちゲーのことでsヾ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'  最近寒いですねー((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

こんこんこん

やば。読み逃げ厳禁になってる><
えっとぉ。。。
( ^∇^)σ)≧∇≦)プニッv-238 
こんな感じなのかなw?

キタキタキターーーーーーー(゚∀゚)!!!!

いいね!みんなこの調子でGO!!!


>>匿名さん

正解!さすが大人ですな・・・フフフ

彼女と仲良くね^w^


>>丼すけさん

ぷよぷよの姉妹ソフトでぱふぱふって出たら
果たしてぷよぷよの様に売れるでしょうか(''

最近寒いですねー((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


>>ひかりたん

ルナたんで会ったときはビクーリでしたよb

またまたカワいらしいコメントでwww

わかってんでしょ?
わかってんでしょ???
んん????

(;´Д`)ハァハァハァ・・・

ぱふぱふ…正直聞いたこと無いorz
とりあえず検索してみまs

げ。読み逃げ厳禁てw

ぱふぱふ・・・。
ある種のお店で、オネーサンに頼みたいけど、やっぱり頼めない、
なんか、こう、漢どもの儚い夢ですよね。はい。

オプションとかコースにあると、頼み易いんだけどねー。
・・・・まぁ、あっても頼めないけど。


・・・なんつー初カキコやねん(´ヘ`;)

手大丈夫?(俺は風邪引いてるけどw

うーん

>>銀ちゃん

健全な少年少女はさすがにぱふぱふは知らないのか・・・
orz


>>課長

昨日はやたらルディでばったり会ったね^w^

ってかめちゃ笑えました。
儚い夢なんだね・・・ぱふぱふ
しかもオプションて・・・

でもさ、自分で頼んでぱふぱふしてもらうのと
いきなりぱふぱふされるのと
どっちが幸せなんだろー(''

最高の初カキコあり!


>>ブロ

手はだいぶよくなってきたよー
んでもキーボード打ち続けるとしびれてくる(''

そりゃーあんた

ぱふぱふっていったら。。
わかるでしょ。。。

このエロ娘!

ちなみに。。
ドラクエ初代ですでに、大学生orz

ンマッ(;゚A゚)!!!!

エロ娘言うな!

このエロ単身h(ry

大学生フォーーーヾ(゚∀゚*)ノーーー!!!!

アドバイスありw

てかアンタなんてネタをブログにかいてんじゃい!
ちなみにドラクエ初代は小学校6年生だったかな?

エロ娘w

。・゚(ノA`)゚・。

エロなっちにエロ言われたwww

あんなんでアドバイスになったならよかったb

ぱふぱふの答えが書いてないですが仕様ですか?

エロなっちってキャラ作ってよw

じゃあ草薙エロィも作らねば♪
ネカマでもするか、、、w
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/144-cbda263a

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

