えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


あたしという人間とは



暗い話題です。テンション高い人は読まないほうがいいかも・・・





最近不安に思うことがひとつ・・・



突然電源が切れる

突然記憶が飛ぶ



ここらへんは元々認識していた症状ではありますが・・・
やっぱり最近ちょっと怖い。

別に大切な記憶が飛んで仕事でヘマをしたとか
そういうわけじゃないんですけど

先日バスに乗っていたときのこと

自分はいつも始発から終点まで載っているんですが
その日は途中で降りなくちゃいけなかったんです
頭ではわかってたんですよね

でも

そのバス停が次に迫ったとき
降車ボタンを押して運転手に知らせないといけないはずなのに
手が動かないんです

脳みそは「ボタン押しなさい」って言ってるのに
手が動かなくて
結局そのバス停で降りれず、その次のバス停で
他の人が降りるのに便乗して降りました

バス停ひとつ分歩いてもどったというわけですね

自分本当にどっかおかしいって思う

母親に「それはアンタの意思が弱いのよ」って
軽くあしらわれましたが・・・

自分の自転車が置いてあるから
イレギュラーでいつもと違うバス停で降りる
たったそれだけのことに「意思」って必要?

不必要ってことはないと思うけど
頭では「降りなきゃ」「ボタン押さなきゃ」って
ずっと思ってるのに・・・

ってなわけで

自分の決心ができたら、精神科に逝ってみようかなって思ってます・・・

自分の親とかはみんな、σ(・д・*)アタシの悩みわかってくれないみたいなんで^^;

みんなも学校・仕事イロイロ頑張ってねぇ~(´・ω・`)
スポンサーサイト

« ぱふぱふ  | HOME |  ∈(*´┏エ┓`*)∋ »

COMMENT

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうです

みんなそれぞれ体の悩みってあるものなのね。

内緒コメントくれた方、本当にありがとうです。
認めたくないけど、このまま放っておいて、人に迷惑をかけるのが嫌だ><

勇気をくれてありがとう。・゚(ノA`)゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

。・゚(ノA`)゚・。

3人目のコメントの方(えりぃよりは多分変態度高い人)

長かったけどすごいリアルなコメントでした(''
途中で笑ったりしちゃったけど(''

あたしだけじゃないんだなって
安心できてきました。

ありがとう。・゚(ノA`)゚・。

携帯から長々とゴメンよ(*゚ρ-*)まー元気なったならよかったですばい(^O^)これからもよろしくほいΨ(`∀´)Ψ

ああああああああああああヽ(`△´)/内緒の意味なっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!あほやん(;´Д`)まぁこれはこれでおもろいからいいかアヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)墓穴ほったふぉー(爆)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/143-0e54d8f9

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

