えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


バルと姉御とエロマルちゃん



本日、なっちから内緒でお誘いをいただきまして
武器庫逝ってまいりました

100~ずっと停滞していたのに
意外とすんなり104歳になりましたね

よかったよかった^^

104sai.jpg



んで、0%なので調子こいて骨バルに挑戦w

honebaruhaka.jpg

ソロではとてもじゃないけど㍉でつねw
もっと強化&レベル上げないと><



そんな時、次の船で一緒になった人々とグルを組みました

honebaruparty.jpg



ブログ掲載の許可もいただきましたので^w^載せちゃいますよb

honebarutua-.jpg



バル3回戦目に挑戦しているとき、競馬たんからお呼びが。

姉御

プリさん欲しいとのことだったので逝ってきました

ちなみに珍しく一度も墓してません
おかげで11%おいしくいただきました

anego0305.jpg






その後フリマでマルと待ち合わせ

98ケイグをレンタルです
将軍から良品ケイグもらったら返してね^w^

maruerikeiguwatasi.jpg



↓ 色っぺぇマルのショット ↓

eromarukeigu.jpg

スポンサーサイト

« ∈(*´┏エ┓`*)∋  | HOME |  おかえり! »

COMMENT

この記事へのコメント

お久しぶりで、ブログの雰囲気変わったね。

今回の記事については特に言えることとか無いけど骨バルお疲れ様b

プロフ画像があああああ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

ままん墓極めですか('

lェ)'*)≡サッ!!

軍手

あんた俺以上に強化神だよ~
魔神だよ。デーモン閣下だよぉ
丸にケイグありw
ばい菌6時間篭ったけど
ドロがパジャマのみだったよぉ;;
ある意味びびる@@

米ntありがちゅう!

>>銀ちゃん

今回は船で会わなかったねえ(''

σ(・д・*)アタシ的には船=銀ちゃんなんだが・・・


>>ひな

ママンのプロフの写真、萌えじゃろ
∈(*´┏エ┓`*)∋ポ

墓ドロマスターと呼んでb


>>将軍

男らすぃくマル専用のケイグゲットしてあげてくだしゃいな(´・ω・`)
あのケイグはグリップに「akiota」って名前が彫ってあるよ(* ̄▽ ̄)y-~~~~

貸したときマルが「んじゃあ闇書貼るか!」って言ってたけど
残念!すべて変化ナシでUG0になってるケイグです。

ある意味orz

σ(・д・*)アタシの新しいケイグは現在魔力107のUG4
せめて110は越えたいね~(*ノωノ)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/141-61e7cdc0

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

