えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


おかえり!



天地おかえり!

tenti.jpg

受験の波を見事乗り越え、友が一人戻ってきました!
館時代からPCメールしてただけあって、感動ですね~
受験が終わるまでPCはお預けだ!ってPSPからメールとか(''
PSPでどうやってメールするのかすら、想像できなかったことを思い出します

ホント、やっとこの時がきた、って感じです。

しかも元かえで族なのにもかかわらず、本当にすももに来てくれた><



なっち、リリ、はいでは彼のことを覚えてるでしょーか?
お互いに建国し、潰し合った(なんか残酷な表現だが)あの天地君ですb


「天地」改め「織銀」(通称アフロ)


私の古くからの友ということで了解を得て
marvelousに入ってもらいました(ノェ)コッチョリ


しかもこのお方、なんと「国立合格」

ガクガクガク(((((゚д゚;)))))ガクガクガク

親泣かせのアタシ・・・ちったぁ見習わないとね
まだ公立だからマシかw

来週?にはP充填して「アフロ」になるそうです
またうちのギルドに変t(ry 増えr(ry

オラァo(*゚A゚)=○)3゚)。+:゚;`"ブッ

あたしを探してくれてありがとう。・゚(゚ノд`)゚・。ウワァァン

そしてこれからもヨロシク!
スポンサーサイト

« バルと姉御とエロマルちゃん  | HOME |  もはやサブ vol.12 »

COMMENT

この記事へのコメント

紹介どうもですw

うわっ

単調だなーorz

おおお、天地殿改め織銀殿、お久しぶりですな^^
EBの時は、色々とやったねw敵同士だったけどww
一番覚えてるのは、、天地殿の国となんてら竜?それと、後一つ?と、おいらの国とで大国3~4で、いつ仕掛けるか、どの国が仲間で敵かw
スパイを侵入させて、相手の動きを見たり、戦略、戦術、人をどう動かすか、考えたものでした^^
メイプルも面白いけど、シンプルで戦略性のあるゲームも面白いよね。。あの頃が懐かしいです^^;

おぉ~はいでさん~
お久です~w
そうですね~懐かしいですね~
メイプルで会える日を楽しみにしていますよ^^

(;´ェ`)ハッ・・・

そういえばはいでさん

ウーロン茶乗っ取るとか言ってませんでしたっけ・・・
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/140-4c39aa05

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

