えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


えりーというキャラクター

最近のえりーの状況を一言で表すと

↓こうです。
chat.jpg

まぁ

あれです

闘気が全く失せている!

というのも

死にすぎなんですよ。

墓ドロね、墓ドロ。

というわけで、翡翠のお守り買って来ます;;



さて



なっちが、アバターをプレゼントしてくれました。

↓プレゼント内容はこちら↓
box01.jpg

そうです。

箱(と雨降りセット)です!

なっちはものすごく気に入ってたみたい・・・

なんか・・・えりーのイメージが・・・

可憐な女の子のはずだったのに・・・

箱!?



ううう(´Д`;)



でもね・・・これは狩りの効率やレベルアップに悩むえりを思って

なっちがプレゼントしてくれたものなんです・・・

最初は少し抵抗があったものの・・・

痛みはいつしか快感にだんだん慣れてくるもんですね・・・orz

しかもこの格好でフリマ出したら、人気度2上げていただきました。

これもなっちのおかげです。

なんだか変な気持ちになってきました。

変態への誘導、ありがとうございます(´▽`*)



そんな矢先、お店に来てくださった先輩方・・・

↓あきちゃと、ぷにちゃです。
freema01.jpg

こんな格好してたら、ぷにちゃ(朱雀ちゃ)も黙ってない・・・

freema02.jpg

真打ち登場です・・・

私の露店がすべて1メルであることよりも、

やっぱりこの格好に驚きなんですよ。

これが本来のぷにちゃだそうで・・・ハハハ(*´д`*)



あたしはこんなキャラじゃなぁあああぁぁあああぁい!!!ヽ(`Д´)ノ



でも誰も信じてくれないだろうなあ~・・・



・・・



それはそうと・・・



見つけたんです。

ちょっと狩りが楽しくなりそうな武器。

レイドンスタッフ5m!!!

reidon.jpg

でも・・・粗悪品なんです。かなりの。。。

5mは高いんだろうか??(*´д`*)ハァハァ

エビルを闇って魔力77のソンズをいまだに使い、

金欠から抜け出せない私にとっては、

これを5mで購入することにも価値があります。



バカだと罵られようが、私は買います!!!



んでレベル85まで死ぬ気で頑張って、



貯金してケイグを買うんだもん!!!もん!もん!



というわけで、今朝なんとか5mたまったようなので

さっそく本日、売却してくれる方へ内緒を送ってみることにします。

ちょっとでも値切れたらいいなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ



へぶ、'.(´Д(○======



昨日はですねー、気分転換にあきたんに狩りに付き合ってもらいました。

場所は武器庫。

あきたんが狩っているところに、乱入し適当にヒールとホリシンかけて吸わせてもらいました。

それでも墓との縁はなかなか切れないようで・・・



しかし、今回ちょっと不思議な現象が起きたのです。



というのは、墓になったら「OK」を押してショーワに戻るハズのところ

「OK」を押してもその窓が消えただけで、ショーワに戻らなかったのです。

continue01.jpg

OKをぽちっと押したところ・・・

continue02.jpg

こりゃーバグなんでしょうかねえ・・・



それよりも、火ブルの吐いた火玉に当たり、戦車から落ちるたびに

あきたんに大笑いされていたのがむかつきました。

ついでにあきたんもレベルアップd(・(エ)・●)ォメデ㌧

akilvup.jpg
↑ちなみにこの薔薇はいただきましたd(・(エ)・●)センキュー


さて・・・レベルもあがったことだし・・・ちょいと気分転換・・・



アルを起動しました。

あきたんのサブも合流し、オルビスでリリとも合流。

ルディで狩りする予定だったのですが。



ルディについて、さーどうしましょう。チャックマでも狩るかー

なんて話をしていたら



ぽろろん・・・



ん?



画面下方にでたバルーンを見ると



「はいでよし様がログインしました」



おおおおお!



リリのダーが帰ってきたあああ!!!



ということで、リリはさっそく愛しのダーの元へダッシュ。



いいねぇ(´▽`*)



結局あきたんとチャックマを狩り出したのですが、

一度話題に出た「BP(ブレイブパイレーツ)」が気になってしまう・・・



というわけで、今度はあきたんとえりーが船に乗り、ルディへ・・・



アルコごめん。

今日は育てて上げられないよ・・・



ボーっとしてる間にルディ到着。



激オモで何度も落ちましたが、

BP面白かったです(´▽`*)

まぁ今のえりのレベルでは、パイレーツも怪しいですけどb



あきたんが贈呈してくれたロブスターをかぶって狩りましたね。



そして



最後はやっぱりこうなるわけです・・・orz

BP.jpg

誰かこの呪いを解いてくれぇ(*´д`*)
スポンサーサイト

« ビシャス戦デビュー(・∀・)  | HOME |  アルのルディクエデビュー »

COMMENT

この記事へのコメント

ぉお(゚ロ゚屮)屮

そのレイドン適正価格

いや寧ろ安いですね

5mでレイドン買えるなら うちも欲しいw

ケイグ。。魔力102を友に5mで
売りましたね 友達価格で

98の方は あげましたが(UG6

椎茸がでて相場激落ちですからね
ネタ武器にして最強とか。。
困った武具がでたもんですorz

連続カキスマソ

金欠なら うちらと紙集め参加しませんか?

彼氏もご一緒にw

1日やれば20m軽いです

( ̄∀ ̄*)ニヤリ

みやび様・・・(゚Д゚;)

イ・・・イイイイラッシャイマセ・・・(カシコマリ

レイドン適正価格ですか(´_ゝ`)
早く相手がINすることを願ってます。

紙集め・・・ちらっとやったことありますが
是非参加させてください!
お金攻撃軍手ほすぃのです~~~~><

ィャハァw
ヒブルがんばったねv-218
そして5回も墓ドロおめっとさんv-81
俺的には火に当たって安置から落ちてちょー慌ててるエリーのssがほしかったな~v-40

それはさておきホルモン闇金融でお借り入れ50mまでできますのでよろしければご利用下さいませv-14
ちなみにあの日ぷにちゃから500kお借り入れがありましたv-61

ふむ

少しでも元気が出ればと思ってるけど…なっちのいない夜にもみんなと遊んでもらってるようで・・・
夜いけなくてごめんな。

雅さん、私のブログにも訪問ありがとうですw
お金ほしいけど朝早くからはやってないよねえ・・・

鉾30%もなかなか高いし男見せるにはもうチョイカネほしいかも・・・

DEXイヤだけどあげて火ぶる早めに行ったほうがいいかなぁ・・・

コメントで悩みいれるウザイ人w

俺もレイドンは安いと思うよ^^絶対買っとくのをお勧めbするよ!!そうそう、俺もついにやりました!!マイハニーGET!!エリー達に負けないぐらい良いカプリンになるからねん♪今度ダブルデートしようぜい!!なっちsとも友になりたいし(゚ー^*)ノ^☆じゃまた明日~

コメントありがとです~~~☆

>>ホルモン闇金融㈱ 様

ってかあき!!!(ばればれ

武器庫付き合ってくれてありがとねー
でもあれはちょいと笑いすぎ。。。
魔は油断するとすぐ死んでしまうのだよ。
体力バカの君と一緒にしないでいただきたい(゚Д゚;)
また一緒に狩ろうね!d(・(エ)・●)


>>なっち

・・・悩み相談室???

金がないのは皆同じ!
ここはホルモン闇金融に乗るか
ジャクム紙集めに参加するか

って、夜なかなか難しいもんねえ。

だけど、そういう悩みがあってこそ
打破できたときの喜びもひとしおなんだよね(´▽`*)

今のえりぃもレイドンを購入したことで
かなりテンションあがってきました。
がんばってレベルあげするね!


>>ココロ

彼女ゲットおめでと~
ってかあんまり会わないからねえ・・・
うちのダーリソも夜入らないので、Wデートは多分無理だポ・・・

エリー・・・いつのまにかお笑いキャラ個性が強いキャラヘ・・・
また名前だけの登場でしたな・・おいら(・ω・;)
なんか面白そうな怪物狩ってるんだね・・おいらも早く面会したいな。。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/14-8a624d1f

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

