えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


アルのルディクエデビュー

はい・・・

また今日も寝坊です・・・

休みだと思って油断しました。

目覚ましさんったら、目が覚めて探したらなんと足元に・・・

足が生えたのか!?



・・・



アンタ、勝手に場所移動してんじゃないわよ!

アンタのおかげであたしゃ朝のデートができ・・・

☆ヘブゥ(´Д(○======

・・・

・・・



ちょっと財前G様のパクリになってしまいましたね。(ノ´Д)コッチョリ



というのは冗談です。

なっち、おきれなくて本当にゴメンね。



さて。

昨日はエリーがレベル82になりました。

D狩り飽きてきたって言うのは結構痛いことですね。

気分転換にどうしてもアルコに逃げてしまう。



・・・



まぁ、あれだ。

4倍のときにできるだけ集中して稼いで

少しずつ経験値溜めるのがいいさね(´▽`*)



・・・



そんな矢先、リアルで友からの電話「茶しばくぞコラァ」



・・・



エェェェ(゚Д゚;)ェェェエ



・・・



召集命令です。

18時に迎えにいくから出て来いと。

律儀に遅刻することなく、彼女は18時前にいらっしゃいました。



・・・



そうだよね・・・



最近メイポ廃人で、あんまり茶しばいてなかったしね・・・



わかった。

いくよ。



というわけで、ご近所のカフェでハフハフとココアをすすること

2時間!



友もその後別の友達と約束があったらしく

(よく考えたらその約束までの時間つぶしなんだが)

解散したのは19時55分・・・



・・・



これ



4倍には間に合っても



狩場ないっしょ!!!



うへえ(*´д`*)



完全に乗り遅れた。



・・・だれか友の狩場に乱入して混ぜてもらうか・・・



「R」ぽちっとな・・・



!!!



うわ



誰もいねぇ・・・



ギルメン2名はゾンビ。



しかし私はショーワ町。



万事休すです・・・orz



ま、明日があるし・・・



そうだ、アルコに切り替えたほうが適当な狩場が残ってるはず。



よし、そうしよう。



というわけでアルコに切り替え。



もう切り替えたときは4倍の気力も失せ



せっかく35になったし、ルディクエでもやってみるか!



↓というわけで、ひっさびさ(笑)のルディクエをやりました。
rudikue.jpg

いいですね~すっごい気分転換。

ただ、船に乗っている間に

サクサク4倍タイムはサクサクと過ぎていったわけで・・・

ルディブリアムに着いたときは、既に@5分でした(死



みんなきっとお風呂に入ったり、ご飯を食べたりで落ちたんでしょうか。



全然人いねぇ(*´д`*)



1回で断念しました。



その後は、ちょいと狩りをしてからずっとフリマでふらふら~



なっちから個宛で一等地にお店を出したとの連絡が入ったので

露店へGO。



しばらく喋っていると、

あれ?その箱スタイル・・・どこかで見たような・・・



キタ―――――(゚∀゚;)―――――!!!



↓ちょっとエリーのツボな「ヌィンズィン」さん。
nattinoomise01.jpg


nattinoomise02.jpg


nattinoomise03.jpg


その後も、怪奇現象(?)が・・・
horumonsonogo06.jpg
horumonsonogo05.jpg
horumonsonogo04.jpg
horumonsonogo03.jpg
horumonsonogo02.jpg
horumonsonogo01.jpg

スポンサーサイト

« えりーというキャラクター  | HOME |  アルコちゃん »

COMMENT

この記事へのコメント

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/

ヌィンズィンs最高~

箱買うかマジで検討ちゅw


ってか目覚ましに足が生えるわけねえぞい

いや!

目覚まし足あるよ!
それに、遅刻しては駄目な日に限って、目覚ましを止める奴も居る!
いや、まじで・・・(・ω・;)

こにゃにゃちゎvvv

エリーs こにゃにゃちゎデスw
カキコぁりがちゅぅデシタ(*≧∇≦)/

オルゴールがすごくイイb まぢカワイイ…
雪が降ってるのもぃぃですにゃぁ(yωy*)
ぴともブログ音付けょぉかにゃぁw

今度ゼヒ一緒に狩りしましょぉvvv
ルディクエでもokですニョロwww

でゎ、どこかで会ったら声掛けさせてくださぃネ☆
ばぃにゃんvvv

チョロッと訪問w

目覚ましに足はえてることありますよ~w
私は何度も経験あります!電池が吹っ飛んでたり時計が紛失したりw
悪いときは時計が自殺してますw(^▽^)
それはそーと恋敵出現!?Σ(・ω・;)
彼氏奪われないようにファイトです☆

↓思ったこと
エリーさんのブログは訪問者多いですね~~w

コメントありがとです~~~☆

>>なっち

ヌィンズィンファンクラブでも作るか・・・
箱ありがとうデチュ(´ε`*)
しっかり着こなすべぇd(・(エ)・●)


>>はいで

ね~あるよね~(゚Д゚;)目覚ましに足!

なんでだろ~勝手に手も生えてスイッチ止めるようですわ。
鬼だ!
悪魔だ!


>>ぴとしゃん

ウヒョ(゚Д゚;)ぴとしゃん来てくれた~!

こないだルディで全員宛の会話盗み聞きしてました・・・フフフ-`)
是非会ったら声かけてください(´▽`*)
私も擦り寄ってくと思いますd(・(エ)・●)


>>リリ

吹っ飛んで紛失は経験ないのぅ・・・(汗

それはそうと、はいでやっと戻ってきたね!
これで寂しい夜とはオサラバ♪
おめでとう!・・・というべき?

なっちは奪われないわよ~ん(゚Д゚;)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/13-fe3c9cda

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

