えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


えりぃ103歳



(´・ω・`)シ ォィッス

えりーが103歳なりますた。
これまた1ヶ月ぶりくらいのレベアポです_l ̄l○

それでもあせらず、じっくりやっていきたいでつねb


今日はバファリンに専念してましたが
あきがINしたのでえりーに切り替えてルディへGO

あきがサブで武器庫の空きをさがしてくれましたが
さすがにSDT前じゃあいてるわけもなく^^;

ルディでMばい菌カリカリしました

途中あきがTELでROMったりだったので
あんまり集中できませんでしたが((((ΦωΦ))))ジー

んでもピラティト上下と闇クリ原石数個、宝石の原石なんて
山ほどドロしましたよ(▼∀▼)ニヤリッ

結局あきは途中で急用で落ちwww

その後えりーは残りのヒスイ(残8)を手に
ソロMばい菌に挑みました!

そして

103歳キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

はいでに追いついた
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
いつのまにか追い越されてた
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
がんばらねば
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

んでもマイペースでがんばりまつbbb
スポンサーサイト

« バーコード  | HOME |  もはやサブ vol.8 »

COMMENT

この記事へのコメント

前を思い出すと、ほぼ同じ位に始めたと認識してたが・・・
一気に差を付けられ・・・前は結構離れてたよね?
が、いつしか・・・追い抜き・・まあ今は同じだけど^^;
おいらは、サブと言うサブは育ててないからw
余談だけど、サードがLV10以降、チャリクエだけで今LV29w
さて、ヘクタで更に上を狙いますか・・・w

(;゚Д゚)29までやったんか・・・

あたしが登録した時、はいではレベル14でした^^
ヘネ1で吸わせてもらったのをよ~~~~~~く覚えてるよb

斬りとか中途半端にやってるから遅いのもあるけど
勇気出して武器庫突進するようにしますにゃ^^
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/128-2c8e0b0e

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

