えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


レズになっちゃった♪



今日は衝撃的なことがありました

(今日はバファリン(仮名)とエリーが混ざってますが気にしない)




バファリン(仮名)でカニクエに入れてもらおうと思ってカニングへGO
しかし人が見事にいないじゃないですか

しばらくたたずんでいたら女の子がにっこり笑ってくれたので

バファ「カニクエ人いませんねえ」

口説きかけて話しかけてみたところ

女の子「もうすぐここに来ますよ」

とのこと

((´∀`))ワァ~イ

待っていたら、来たのはこの人~

ccyukicc.jpg

(゚Д゚;)???

どっかで見たことある・・・
どこで見たんだろ・・・

すぐ思い出しました

なっちが髪型と顔を変えて恐喝したって言ってた記事で
恐喝されてた女の子!!!

グルに誘ってもらってから、おそるおそる聞いてみました

バファ「あの~ユキさん。最近怖い男の人に恐喝されませんでした?」

ユキ「はい 怖かった~」
(でも楽しかった^^ と言ってたのでよかったね!なっち)




大当たり(`L_`)




グル組んだものの結局人数が集まらず、そのままアリゲイター狩りへ

しばらくしてユキちゃんがROMとのことで
その間しばらくぶら下がってもらってカリカリ

ROMから戻ってきたユキちゃんが




ユキ「じゃあごほうびあげなくっちゃね~」




ごほうび ∑(゚∀゚*)




ごほうびってなんだろう・・・(´Д`;)ハァハァ




ユキ「ただのチューなんだけどね」




チュウ(゚∀゚*)!!!!!



ほっぺでしたけど(壁];゚_ゝ゚)チッ) おいしくいただきました~

expyukityu.jpg




ブログに載せる都合上、メインが女であることをバラすと

ユキ「じゃあメインでちゃんとしたSSとる~?」

うは(゚∀゚*)
まだチューしてくれんの???

ひゃっほう((´∀`))



フリマの指定場所で待ち合わせをしてバイバイしました




早速エリーでINして、ユキちゃんとの待ち合わせ場所に急いでいると、突然

「エリーきもい」

エエエェェェ(゚A゚)ェェェエエエ

誰だ失礼な!

moonerikimoi.jpg

↑失礼な発言したのこの人です(`_ゝ´)プンプン

君のゲロもイカしてたよ(;´艸`)ムププ




んで無事にユキちゃんと再度合流

持ってる服おそろいでした^^
yukieriosoroi.jpg


お約束のチューが迫る・・・
yukierityu01.jpg


ちゅっ
yukierityu02.jpg


レズっ気が芽生えました
yukierityu03.jpg


そんなキス現場を見るため、カニクエでにっこり微笑んでくれた
タバちゃんがかけつけて、しばし女の会話^^
yukierityu04.jpg


何度も唇(とぽっぺた)を重ねて
ユキちゃん買い物落ち~
yukierityu05.jpg


またチューして遊ぼうね((゚∀゚))ヒャホー

えりーの称号に「おヘンタイ」が増えたのは内緒(*・∀・)(・∀・*)ネー
スポンサーサイト

« もはやサブ vol.7  | HOME |  もはやサブ Vol.6 »

COMMENT

この記事へのコメント

みちゃった~///これからもかいてね~^^

ユキちゃんキタ。・゚・。・゚・。・゚・(゚∀゚)・゚・。・゚・。・゚・!!!!

今日はホント楽しかったです^-^
カニクエできなくて残念だったけど、またやれたらいいね!

エリーは102歳で停滞してますんで
頑張って追いついてやってくだせぇ^-^
トモロコありがとぉ(*゚ω゚)ノ))

ぺっとの名前は「レ○っちゃ」がよかったり(’

にゃー

>>ユキちゃん

ごめん、なっちのブログリンクはあるんだけど
違うブログ(閉鎖済)の記事だったみたいで見れないみたいです><
ガセネタ流してごめんね><


>>ぽて

そんなペットやだポ(`Д´)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/124-ebbbded2

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

