えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


もはやサブ vol.5




今日で斬りのバファリン(仮名)は23歳

土日で3次はちょっとつらいかな?




今日はブロのサブ?とななたんのサブとダンテのサブと

4グルでカニクエやりました




途中で電話ROMやらメールROMであわただしかったですが

何とかレベル21→23にUP

体調的に雲行きが怪しくなってきたのでいったん落ちることに




今日もSS取れてませんでした;;

やっぱり自宅でやるのが一番落ち着くんだけどなあ




いま装備しているタオルをなんとしてもDEX10つけねば

チキンでもいいけど、後々また強化しないといけないし

どうしたもんやら




投げる斬りじゃないので、そこ結構悩んでます




斬り育ててる方、是非私に助言をくださいな^-^
スポンサーサイト

« もはやサブ Vol.6  | HOME |  いきなり壁 »

COMMENT

この記事へのコメント

あれですよ姉さん

LUK20タオル貸すよ^^

がんばww

最近私の某キャラが消えて新しくキャラができたという噂が・・・(ぇ
しかもそのレベルが今のところ3日で28レベルだとか言う噂が・・・
んでそのキャラの名前はブロさんが知ってるという噂が・・・
狩りに呼んでくれれば即駆けつけるという噂まであるらしいです・・・(死
P,S,斬り族は本気でDEX強化の方をおすすめします^^;
回避率も一緒に上がるからサベジ等の接触ダメをMISS出してくれる確率あがるからw(LUKも回避あがるのかな?)
ってことで気合い入れてDEX+25タオル作りましょうw(^0^)/

この記事の冒頭で「土日で3次はきつい」と書いてました。当然です。

ご指摘いただいたブロさん、ありがとうございましゅ orz


>>ぽて

σ(・д・*)アタシLUK極振り賊だからDEXタオルがほしー
持ってたら売ってor貸してくれぃ


>>リリ

DEX25タオル目指したいね!
とりあえず対極扇子装備まではなんとかしのぎます^-^

いま素早さ耳飾を売るか貼るかで非常に迷ってます・・・

噂・・・ぇぇえぇぇぇぇえ!俺見====(ぁ
      >リリ

タシカニ3次したら廃人だなw(廃人でもムリかな?w
       >説得力のないえりぃ

グロさんへ
いやいやwグロさんじゃなくてブロさんwbbさんねw

ぇ!リリなんだYOw


PS:俺の友の名前「波Hey」にするとかwオモロイw

コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/122-64095a99

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

