えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


目撃情報



昨日の夜から変なものをいっぱい見てます

あったかいお茶を買いにフラフラと立ち寄ったファミマに








あれきさんだーおりょう








のサイン。。。。。




あれきさんだー(以下略 を知らない人

→ 一応ご用意しました ←




愛想のない殴り字で

「ファミリーマート○○駅前店へ あれきさんだーおりょう」







それを見たあたしの反応




ふーーーーーーーーん

(´・ω・`)





そしてさらにあたしの後ろでレジ待ちしていたカップル・・・




女「ねね、あれきさんだーおりょうって誰?」

男「ん~~~俺も知らんわ、俳優とか???」




芸人ですが(´・ω・)ノ








がんばれ!あれきさんだーおりょう!!!








その次








通勤途中で通った公園のベンチの周りに

なぜか山のように空き缶が積もっている!!!

どうやらホームレスが自転車に積んでいた缶をぶちまけた様子








近くにいたおばさん二人の会話

おばちゃんA「あららあんなところでホームレスかしらねぇぇ」

おばちゃんB「公園に居座られたらたまったもんじゃないわぁ」

おばちゃんA「注意したら出て行くかしら?警察呼んじゃう?」

おばちゃんB「いや、アタシたちでまず注意してみましょうよ」

おばちゃんA「じゃあちょっと言ってみる?」

おばちゃんB「どうぞ」








をい!おばちゃんB!!!








言いだしっぺなのに「どうぞ」とかwwwww








謎です つーか冷たいやっちゃなー・・・








その次








車を運転していたとき

左の少し前に原付に乗ったおじさんがいました

ヘルメットをかぶらず、首の後ろにぶらさげてました

ヘルメットが光を反射して、まぶしいんですよ

おぃおぃ。。。ヘルメットかぶれや




そう思って見ていたら








揺れてる




髪全体が







ごめん・・・見ちゃいました(´-ω-`)








でもやっぱりかぶっといたほうがいいと思うよ








最後








お昼に入ったお店(ココ)のトイレ




とぐろをまいたようなアレが残ってましたが

仕様ですか?

嫌がらせですか?




そして今入ってきた隣の客が臭いのも気のせいですか?










今夜も癒して斬ってメイポやるぞー

おー(・∀・)ノ))
スポンサーサイト

« ねみぃ。。。  | HOME |  もはやサブ vol.2 »

COMMENT

この記事へのコメント

あれきさんだーおりょう
って芸名なの???ん??
てヵおばちゃんBかっけーわぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/115-ddf10cf4

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

