えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



ルディクエとそっくりさん






昨日になりますが、ななたんと前から約束してたルディクエをとうとう実行b




ななたんのサブは「億」でした








グルに誘われるのをのんびり待ってたら

突然ひとりの男の子が声をかけてきました




**「おまえ俺に似すぎ」




エエエェェ(;´゚д゚)ェェエエエ

な、なんで???








でも、確かにそっくりでした・・・

rudhikuesokkurisan.jpg

しかもバスターだし・・・ルディクエできねぇぢゃん。・゚・(ノд`)・゚・。

↓ななたん刺されてますが(`L_` )プ
rudhikuesokkurisan2.jpg

ただ単にサブでルディクエやってて、面白半分にメインで来た、ってことみたいです

トモロクイパーイなので、空いたら内緒送ります(*・ω・)(・ω・*)ネー








でもおもしろかった~ 誰かが包みを開けてバルが出たらしいけど

見れなくて残念でした(´・ω・`)








待っていても2人セットでなかなか招待はなかったため

グル組んでPTメンバ探し(´・ω・`)



・・・はななたんにお願いして(ォィ 雷を補充しに町まで戻ったとき・・・








なーんか冷たい視線を感じるんですよ




すっごい殺気なわけですよ




なんだろう・・・って後ろをふりかえって

恐る恐るその殺気を感じるところへ近づいた瞬間・・・















σ(・д・*)アタシはその殺気の主を目撃したのです!!!!
















kyouhunokeibatan.jpg

まぢ怖いっすよ、競馬たん・・・|||||(ノω=。)|||||

kyouhunokeibatan2.jpg


ROMっぽかったのでちょびっと話しかけてみたら



中央競馬「フフフ・・・」




ギィェェェエェエ(´゚д゚)ェェェエェェエ!!!




思わず逃げ出してしまったアルコでちた・・・ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;´Д`)ノ
















そんなことをしているうちにグル6名が揃ったようで

早速ルディクエ開始~




この後のSSはPCが重ちっくだったので撮ってません|||||(ノω=。)|||||
















毎回誰かが1人落ちてしまってモメガに到達できたのは1回だけでしたが




楽しかったので問題ナシ(*・ω・)(・ω・*)ネー




経験値どんだけ稼いだかわかんね、でもみんなまたやろう(*・ω・)(・ω・*)ネー

« サブと倉庫  | HOME |  墓祭りの日曜日 »

COMMENT

この記事へのコメント

ルート勝負は話題に出ずですか・・・

|||||(ノω=。)|||||


せっかく勝ったのにw

|||||(ノω=。)|||||


また声かけてくださぃねb

今日をもちましてBradband引退です;;今までアリデシタ;;ギルドは新キャラを入れてください・・・

>>ななたん

ルートの話題、最初書いてたのに
その部分を切り取ってペーストするの忘れてた(´・ω・`)


>>ブロ

;゚Д゚)ェェェェエエエエ工工工

初耳…

どうしたん?飽きた?
なんかあったなら話きくよ?
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/111-a79b5ecb

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

