えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


墓祭りの日曜日





墓マンセーヾ(*・ω・)ノ!!!!




とある人からもらった翡翠(30回)が今日で期限切れでした

あんまり使いたくなかったけど、嫌でも使う羽目に・・・




ってか、いっぱいSSとったつもりだったのに

よく見たら一枚も取れてませんでした・・・orz




今日はINしてグロと合流、紙集めの予定でしたが人数集まらず

急遽ラッシュブル狩りへ変更 → SDTを控えていたためルディへ移動




グロの好奇心も旺盛で、デスマリからファントムウォッチ

そしてついに・・・




タナ㌧!!




グロたん、タナ㌧デビューです




ななたんも合流で、心強い(*・ω・)(・ω・*)ネー



結局吸えないのにもかかわらず「パルチだせぇぇぇ」とドロ率UPに協力してくれたんですが

そう簡単にはドロはでませんね^^;




結局なんとか吸える範囲でGファントムに行きましたb




グロは途中で落ちになってしまい、そのままななたんとカリカリ・・・




数分後・・・       




また数分後・・・       




またまた数分後・・・       




あっという間に残りの翡翠消費しちゃいました・・・or2=3








18時からはビシャスに参戦




ここもSSないのが残念。:゚・(ノ∀`)・゚:。




メンバーは

ナスたん(斬り)

おぱんだ(斬り)

きゃさたん(DK)

boboたん(DK)

ななたん(プリ)

えりぃ(プリ)





えりぃ的には結構なゴールデンメンバーなんですけど




結果・・・2回とも誤爆死wwwww




どまいなのヾ(・∀・*)ノダー!!!!








さっさと死んじまったので、ギルドの紙集めの準備を進めました・・・orz








紙集めb




メンバーは




グロ

ななたん

将軍

ちび丸ちゃん

ブロ

えりぃ





結構楽勝かなって思ってたんですが

PCがデリケートな方が多かったようで




意外とあっさり解散でした;;;;;




みんなまたやろうねー(≧∀≦)bbb








ってなわけでこの後ルディクエやってきまーb
スポンサーサイト

« ルディクエとそっくりさん  | HOME |  漢字バ㌧・・・ »

COMMENT

この記事へのコメント

落ちすまん^^;
PCメモリ増量を計画中でございますmm

流石墓マスター
lェ)'*)≡サッ!!

つヵ
赤字でそんな強調しないで・:∵(;´∀`A汗、汗、汗

こあら臭いて・:∵(;´∀`A汗、汗、汗、汗、汗

>>将軍

ん~と、落ちは特に気にしないでいいよo(*`ω´)o

誰だって自分がいつ落ちるかなんてわかんないしさ。

スロットで大勝ちしたらメモリ増設しちゃうのはいいかもね!


>>ひな

コアラ臭いって褒め言葉やで(;¬_¬)

墓はマヂでσ(・ω・*)アタシの得意分野ですから。
まかせとけ(´・ω・`)b
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/110-e4d70a8c

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

