えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


武器庫デビュー★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

昨日のことなんですけど

武器庫デビューしてみました。

まぁ、良くも悪くもないっていうのが正直な感想。

何より、武器がロクでもないので

それを整えてから再挑戦したいなと思う狩場でした。

まずは武器庫突入・・・

bukiko01.jpg

慎重に・・・慎重に・・・

おやびんいたらダッシュだぞ・・・

ドキドキ・・・

bukiko02.jpg

何とか定位置の戦車まで無事たどり着くことができました。

おやびんいなかったのがラッキー。

bukiko03.jpg

とりあえず狩り開始。

ダメージは、MISSか600~2000くらいでかなりバラつき有。

しかも、ちょっと油断して足を踏みはずそうもんなら

こうなるわけです・・・。

bukiko04.jpg

火ブルはまだ早い、という結論をたたき出し、

なっちが来たので今回はお開きでした。

その後、なっちと一緒にD狩りに集中してはいたのですが、

最近ちっと狩りに飽きを感じてます。

なにか刺激的なことがあればいいんだけどなー。

・・・

と、いうわけで。



こんなことしてみては?という意見アイデアがありましたら、

是非コメント残してください(´▽`*)
スポンサーサイト

« アルコちゃん  | HOME |  武器庫デビュー★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ »

COMMENT

この記事へのコメント

五目並べやるぞ

|_・) チラリ!

足跡たどってきてみました(*- -)(*_ _)ペコリ

σ(・・*)もプリ目指して現在65クレリックです^^
鯖違いますが、色々と教えてくださいw
更新楽しみにまた来ますね♪

いらっしゃいませ~

yukaringoさん、こんにちわ!
遊びに来てくださったんですね~
ありがとうございます(・ω・)y

鯖違いで会えないのが残念ですが
いろいろと情報交換できるといいですね!
こちらこそ、よろしくおねがいします。

暇つぶしなら私の本業?

お~~wHPに雪降ってる~w
それはさておき暇つぶし・・・
違うキャラを育てるとか~
進行可能クエスト全部やるとか~
五目並べのポイント集め☆
・・・参考にならないや・・・(__|||)

武器庫デビューおめです

初めまして李でDKをしてます^^
足跡から来ました

癒されるブログですね
雪のジャバスクリプトとオルゴールがマッチしててトテモいいです
早速お気に入りに(”

刺激的な事ですか・・・
ギルメンでジャクム1段階
ジャクム忍耐
ジャクム腕捥ぎ
ジャクム本体

とかはどうですか?

みやびに忍耐やらしたら終わりませんが(*-.-)

更新楽しみにしています^^ノシ

コメントありがとです~~~☆

>>リリ

いまアルコを育てることで、だいぶ気分転換になってるよ(´▽`*)
いつも付き合ってくれてありがとう(´▽`*)
そしてたこやきもありがとう・・・


>>みやびさん

うぅ(*´д`*)足跡ばれましたね。
すげぇブログだ∑(゚Д゚;)ってこそこそと
帰ってきてしまいました。

ジャクムは興味アリですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

忍耐は・・・㍉です・・・orz

クエも忍耐はなにひとつやってません・・・

またみやびさんとこにも遊びにいきます~(*´д`*)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/11-855e7d02

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

