えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



漢字バ㌧・・・





ひなからバ㌧が・・・




|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪




さっそく逝ってみよーーーbbb




1:好きな漢字




なんとなくね




2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?


コアラ臭い

('A'




3:大切にしたい漢字




ありきたり???




4:漢字の事をどう思う?


素敵(;´Д`)ハァハァ




5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ


一日一善

弱肉強食

世界征服


ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!




6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字


7人かぃwwwww


・アキ【柊】
(アキはもうバ㌧回す人決定www なんとなく柊のイメージあるなぁ(''

・4様【廃】
(よっ!おじいちゃん!!!

・リリ【神】
(リリを強化の神と呼ばずして何と呼ぶ!

・ぽて【塩】
(ポテトチップス食いたくなったな・・・(''

・将軍【魂】
(スロといい、何かにつけて魂を魅せる男w

・グロ【愛】
(変態と言われつつも愛と平和を愛する少年???

・ちょにゃん【墓】
(ちょにゃん=墓w これ基本。・゚(゚`∀´)σ゚'・。イーヒヒヒ




皆様、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

« 墓祭りの日曜日  | HOME |  色んなことがありました。。。 »

COMMENT

この記事へのコメント

バトンありです。。

ええ、そのとおりですね。
【墓】
賜りました~。。

(〟-_・)ン?
アキ。。。
σ(´∀`●)?aki?w
ややこぃんじゃぁああああああああああ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
で、結局どっち??www(●´σ3`)ホジホジ

(;ω;`)ウッ…

>>ちょにゃん

墓仲間万歳ヽ(*・∀・)ノ!!!!

こうなったらσ(・ω・*)アタシの斬賊サブ(ネナベ)と
一緒に墓ギルド作っちまう?
意外と面白そう(´・ω・`)


>>アキ

バトン好きなアキっつったら…(;¬_¬)アンタ

ってかうちのakiは最近コメントくれへんなぁ(´・ω・`)

ゆ…じゃなかった、アキちゃんでヨロ~

|д`*)ハァハァ

ばとむキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
さっそくやりまふw( ´艸`)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/109-77ea0a65

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

