えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。

スポンサーサイト


色んなことがありました。。。



本日付けで・・・副ギルマスを務めてくれていたなっちがギルド脱退しました
いろいろあって悩んだ結果とのこと。それでも悩んでくれてありがとう

nekonattidattai.jpg

えらい古いSSです(11月くらいかな、髪の毛あるし)←今もハゲてるのか?

なっちには色々支えてもらって、感謝してます
思えばσ(・д・*)アタシがメイポはじめたのは、なっちが誘ってくれたからでした。
「メイポ始めたら特別整髪券と特別染毛券買ってあげるよ」
そんななっちの何気ない一言につられて始めたメイポに
ここまでハマるとはね・・・

メイポでできたたくさんの友との出会いは、なっちがいなければなかったです。
ギルドもなっちがいなかったら作ってなかったと思う。
ホントにありがとうね。

つっても引退するわけじゃねえので完全にバイバイじゃないですけど(''




ギルド抜けても頑張ってメイポってくださいな(* ̄▽ ̄)y-~~~~








ちなみになっちの後任の取締役に、グロが就任を引き受けてくれました~

グロ、亡き師匠の分までこれからもよろしくね!







そしてまたひとつ・・・本日付けで・・・せんべ仮引退。・'('A`・)'・。ウワァァァン

ringosenbei.jpg

4月か5月に戻ってくるってことなので、頑張って待ってるよ。・'('A`・)'・。
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!







そんな中、一筋の光?新しいお友達が増えました~

miyabihimedaxo.jpg

あきのお友達のサブですねb メイン知らんけどwww
これからもヨロね~(* ̄▽ ̄)y-~~~~







キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

カカシラボ現場激写!!!

しかもデジたん、えりが赤ボーイッシュだったとき
ショーワでばったんこしてましたねー

そんときはデジたんがオレンジボーイッシュだったのに(''

カカシたんの一言で赤に染まっちゃいましたとさ

(*ノωノ)キャッキャ

kakasiminideji.jpg

(´Д`) =3 フゥー アツイアツイ




お次はお久しぶりのリリと船デート(*ノωノ)

ririerihekuta.jpg

なかなか一緒に行動する機会なかったもんね~
ついつい船デートに誘っちまいました^-^

この後、リリ、はいで、グロ、マーベラスたん、えりぃの5グルで
ヘクタをカリカリカリカリ・・・

開始1分でクリフげっとw

その後は幸運クリが5つくらいと、ホワイトカカオゲットでしたw

最後のほうROM多くてごめんでしたorz
今度いっぱい体で返すわ!




髪変えたの?とトモチャで聞かれたので一応w
もう既にいっぱい乗せてるけどね~

erierieri.jpg

スポンサーサイト

« 漢字バ㌧・・・  | HOME |  ギルド名??? »

COMMENT

この記事へのコメント

暇なとき声かけてくれれば大抵一緒に狩りってことになると思うけど・・・w(ァ
まあちょろちょろ一緒に狩りしてやってくださいなwm(__)m
っつかなっちさんギルド抜けちゃったんですか~^^;
こーなったらはいでさんを無理矢理連れ込むか・・・?(死
まあ・・・とりあえずこれからもよろしくお願いいたしますw(>▽<)ノシ

今までお世話になりました。
おそらくこうするのが一番いいと思い抜けました。
とても寂しいですけどがんばっていこうと思います。

他の人に誤解がないように言っておきますが、このギルドはみんなの仲が悪いギルドとかギスギスしているギルドではないです。むしろかなりいいと思います。今後も多くの人が入り楽しくやっていけるギルドだと思っています。

今後の発展をお祈りします。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

烏龍茶&マーベラス万歳(;ω;`)

今後も頑張って盛り上げます!
応援ヨロシクお願いします!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/108-481d63b4

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

