えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



全角半角





トモチャで聞こえてきたにっしーの言葉



4様が150歳とか







∑(゚□゚;)おじいちゃん!!!








しかしえりぃには拡声器がありません



拡声器ないからトモチャでとりあえずおめでとー!と言っていたら



pizから「ショップいくべし」と内緒が・・・



見に行ってみると・・・

pizkakuseiki.jpg


piz-!!!!!



だいちゅき(*ノωノ)







いただいた拡声器で早速叫んでログをみると







ん・・・???

4sama150.jpg

4sama15002.jpg

4sama15003.jpg

ちなみにえりぃの右のシヨクはboboたんのですbbb



あと、今日こんなん見かけました

katyou.jpg


課長がナウシカつれてる!

nausika.jpg


ナウシカ・・・欲しいかもw

« ビシャスが日課に・・・?  | HOME |  ブリトラ同盟 »

COMMENT

この記事へのコメント

はい、こんばんは。また来ました

その拡声器聞きましたね。150歳って重要文化財クラスのご年配ですな。郭海皇もびっくりレベル

風の俗のナウ鹿…どっかで見たような…

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
エリーたんあ~そ~ぼ~♪
最近一緒に狩りしたり遊んでない~(。・ε・。)ムー
また遊んでね><
よろしこw

>>銀ちゃん

いらっしゃーい(*ノωノ)

150歳ってもうおじいちゃんだしw

今度から4様のこと4じいちゃんって呼ぼうかなwww


>>ナスたん

オイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/オィッス

最近ずっと遊んでないもんね~
遊んでないうちにお年寄りになりましたねえ。
σ(・д・*)アタシまだ102歳ですぞ・・・

すわせてw

ありゃ、boboシヨクだけ登場だわ!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

っと、カキコしてみる・・・・
(*≧m≦*)ププッ

:゙;`;:゙;`;・(゚ε゚;)ブッ

じゃあboboたん登場でbbb

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/105-20009990

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

