えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



カラオケ



土曜日の夜、携帯が鳴った







着信音がドリカムの「JET!」ってことはヤツだ・・・







ヤツがきた!








えりぃ「はいよ」


T「明日10時に迎えに行くから準備しといてねー」

えりぃ「!!!!!?」



前に記事を書いた、お茶しようぜの友です







10時半頃にヤツはきました



愛車(インプレッサ)で登場した彼女につれられて



前に行ったのと同じカフェに拉致、強制連行・・・







そしてそこで







T「カラオケ2時間つきあって」   とにっこり







えりぃ「う・・・うん」







カラオケボックスにて







歌い始めてふと伝票を見ると







「FT」







これってフリータイムちゃうん。・゚(゚`∀´)σ゚'・。












ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!






キタ━―━―━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━―━―━!!!!







だまされましたねコレ







もう開き直って歌いまくり















昼過ぎから20時までのフリータイム



もはや耐久戦です







えりぃがよく歌うのは「YUKI」とか「ELT」とか「BoA」かにゃ







もうちょっと早めに「来週カラオケいこー」とか言ってくれたら

あたしだって歌覚える余裕があったのに。・'('A`・)'・。







ってなわけで、歌った曲をざっと書いてみよう

(あ、順番はバラバラです。思い出した順)




メランコリニスタ / YUKI

ドラマチック / YUKI

JOY / YUKI

出逢った頃のように / ELT

キヲク / ELT

ささやかな祈り / ELT

Everlasting / BoA

Shine we are! / BoA

桜色舞うころ / 中島美嘉

GRAMALOUS SKY / 中島美嘉(NANA?)

プラネタリウム / 大塚愛

CHASE / 倖田來未

Selfish / 倖田來未

Trust you / 倖田來未

VENUS / タッキー&翼

恋のマイアヒ / O-ZONE

CAROLS / 浜崎あゆみ

POP STAR / 平井堅

FOR YOU / 宇多田ヒカル

光 / 宇多田ヒカル

ペチャパイ / ブリーフ&トランクス

月光 / 鬼束ちひろ







あー 思い出せなくなってきた







倖田來未とかもっと歌ったなぁ・・・







タッキー&翼とか、オゾン、ブリトラ

あと鬼束ちひろは完全にネタですbbb

ブリトラなんて知ってる人少ないだろうなぁ・・・



結構伝説の2人ですよ、ブリトラ。



歌という歌が女性をバカにしているように聞こえます

どこいっちゃったんだろ・・・

« バレンタインデー バレたらしいんで(イミフ)  | HOME |  慣れてきたポ(*ノωノ) »

COMMENT

この記事へのコメント

ブリトラ知ってますよ。
青のりが好きです。
さなだ虫。
遠足。
初期しか知りません(*`Д´*)ゝ

ブリトラ知ってるよ☆コンビニとかひとりとかo(^-^)oって月光をネタにすなー凸(`Д´メ)たったいまえりさんは俺を敵にまわした(´・ω・`)んですぐ仲間になった(謎 今日の更新あの有名な○○が載るから(名前伏せて肖像権についてはごまかす)みてねぇ~ 夜にしか更新せんけど(´・ω・`)

ありゃ(;´Д`)意外にみんな知ってるのかにゃ?

σ(・д・*)アタシは好きだけど、友は嫌いらしい。

ってかDAMのカラオケトーナメントっていう採点ゲームで
青のり歌うと超高得点でますσ゚ロ゚)σYO

70000とか出るしwwwww


>>ざるちゃん

あたしは「さなだ虫」好きだけど、ウォークマンで聞いてたら
もらいゲロ~の輪唱がいやだと思った。

意味が分からないっていうところで得点が高いのは
「柔突起」かな~><


>>じょーじ

んとねー。鬼束はネタっていうか、歌い方のモノマネなんよね。
前に心こめて歌ったら似てるって言われて、それからレパートリーIN(*ノωノ)

肖像権?よくわからんけどまたお邪魔しにいくわん^-^

奇遇にも今日THUTAYAでブリトラのベスト借りてきたwwwww

半額だったんでね('A

よもやこんなとこころでブリトラという言葉に出会えるとは想像していませんでしたw

ほんとに奇遇ですwwwwwww

;゚Д゚)ェェェェエエエエ工工工

それってもしや…ゴールデンベスト?
青のり→コンビニ→ひとりのうた→さなだ虫・・・
そしてラストにメドレーのやつ?
ちなみにMDもってたのでいまバスの中で聴いてますが。

MP3ホスィ(つд`)

ってか結構知ってるんだなぁ…
(´・ω・`)

遅いけどカキコw
エリーさん女の人の歌いっぱい歌うんだ~w
私はBUNPとか頑張って歌う派・・・w
声の高さが1オクターブ違うとかつっこまれるけど・・・(・_・;)
P,S,サナダムシは笑えますwマジでw(>▽<)b友達熱唱してたw
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://kusanagierie.blog33.fc2.com/tb.php/101-2644d6dd

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

