えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



ブログお引越しします



ブログお引越しさせていただきます

新しいブログはこちらです

http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/

リンク更新、登録修正お願いします><

いままでありがとうございました。



草薙エリー

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



今日の夕飯は寿司ですた

寿司食って、子どもたちと一緒にシュガシュガルーンのDVD見て

風呂入ってINしました



さ~て、アルコのレベル上げか隠しサブちゃんのチャリクエでもすっかな~



なんて思ってたら



akiota:おひさしブリブリ



!!!!!∑(゚д゚;)!!!!!

akiがいる!!!




ってか
おひさしブリブリじゃねえぞゴルァヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ



akiota:えりでおいで



ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
(σ(・д・*)アタシ、今日つくづく自分が現金な奴だと思いまちた)





んでフリマに集合したら



武器庫いくぞ と


ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!


んで武器庫。
途中であきがここでまっとれ、と言って消えてしまって
ボケーっと待ってたら、あきが戻ってきて

Pいってきて


ショップ(´・ω・`)でつか
ひょっとして
ひょっとすると

kaporin2rd.jpg



ウワァ━━━ヽ(;´Å`)ノ━━━ン!!!



ごめんね、本当にありがとう

えりー封印・・・でも呼んでください
基本はアルコがつけてると思いまつ
あきと一緒にカリカリできるように頑張ってレベル上げもする

武器庫はたくさんタヒりましたが
テンション高なのでまぁ良し。

pekorihaka.jpg

ぺこり墓オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


微妙なウィンクのラブリーですけどwwwww
akiwinkkimoi.jpg

あき、今後もよろしくお願いします

アルコの成長(´・ω・`)



最近ダークな話が多かったのでまともな記事更新します(*´∀`)



ちょっとメイポIDのパスを変更したんですが

これみてください

投げチュウ(*ノωノ)いらねぇ~



今日はねえ

まずグロに一緒にカリカリしてもらいまちた
HBありがとうごじゃいます
へっぽこヘイストでごめんね(´・ω・`)

最近はもっぱらエルナス周辺にこもってますね
ゾンビとかjrいえてーとかヘクタとか

ウマス

エルナスにグロリミア商店がオープンしました
取扱商品はハンバーガーだけだそうです おいしいらしいです
grorimiasyouten.jpg



んで

グロとカリカリしてる間に無事にレベルアポ(*´∀`)b~♪

lvup54.jpg

lvup542.jpg

54歳(*´∀`)



そしてグロとのグルにこの人が参入(*ノωノ)

joji.jpg

戦艦にはメルアップ、戦車にはHSをいただきました(((*´Å`) ハァハァ



グロが落ち、ジョージと2人でカリカリしているとある人から内緒が・・・

ちにゃ>>だ~れだ

ちにゃ<<こにぃ(´・ω・`)?








残念、ハゲのお兄さんですた



ジョージがちょい落ちで、ちにゃ参上

marutinyaalco.jpg

メインの狩場がないってことでゾンビに召喚
52歳のクレさんでつから
クレさん・・・(((*´Å`) ハァハァ

癒してもらぉ(((*´Å`) ハァハァ


ところでこのSS、アルコのラブリィが写ってます

マル:会いに来たの~(ハァト

とか言ってる割りには「エリィ無料で貸し出します」とか言うし・・・

もっと愛を感じさせてください(´・ω・`)







そして冷やかしマルが帰った後はしばらくちにゃとカリカリ




そんなとき



アルコ:∑(゚A゚;)

hamaru.jpg


ハマった・・・








ビクーリシタ(*・ω・)(・ω・*)ネー







その後、ちにゃがリアで緊急出動(笑)のため落ち

またナイスなタイミングでジョージが帰還(´・ω・`)b

しゃべってたら突然ジョージが消えてしまって動揺していたら
戦車がキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そしてアルコが55歳へ!

lvup55.jpg

lvup552.jpg



トモチャで喜びを発言したらおめ!の連発デスタ(*ノωノ) みんな了└|力"├(゚▽゚*)♪




喜びもつかの間、σ(・д・*)アタシが居眠り死・・・

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】チーン

墓状態でジョージとしゃべってると、またストカ登場

しまった見られちゃった(*ノωノ)

marusutoka2.jpg

そんな感じで2レベルアップできました(*ノωノ)



まぁ、どっかの投げさんは先週同じくらいのレベルやったのに
廃になって現在65歳とか・・・

逝ってください(*´∀`)ノ~*










狩り場以外でもかまってもらったσ゚ロ゚)σYO



これははいでにフリマ委託をしたときの売上金受け取り場面

ちょっと褒めたら木に登り始めたはいでさん。。。
hydeuriageuketori.jpg
はいでのF3って実はかなりレア?

hydeuriageuketori2.jpg


そしてグロとラーメン輸送大会をしていたときのこと
nanatanarawaruhentai.jpg
変態キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

うちのギルメン(だった人も含む)はみんな変態(*・ω・)(・ω・*)ネー

ごめんね



自分勝手なことばっかり言ってごめんなさい
冷静に考えてみた
君がくれた言葉を思い出したら
「どうして諦めるの?」
バカみたいに思えてきた

「「更新してもいい」ならいらない」って言ったσ(・д・*)アタシに
「じゃあ贈るよ」ってはっきり言ってくれたのに
σ(・д・*)アタシ簡単に投げ出そうとしてた

やっぱり信じたいって思うから、待ってます

これって、やっぱり好きってことなのか(´・ω・`)

子どもみたいなことばっかり言って本当にごめんね
これもきっと見てないだろうと思うけど(-公-、)

そして

「草薙エリー」しばらく封印します

引退でもキャラデリでもないので
また復活しますけど(*∇)ウフフフフ

それからイベント系のお誘いにもたまにはINしますが
トモロクをしてくださっている方、アルコへの移行をお願いします








READ MORE »

忍耐はホントに苦手



待つことは得意だと思ってた

自分がじっと耐えてればいつかきっといいことがあるって思ってた

けど、こんな不安が続く日々、決して平気じゃない

引退なら引退でいい

もうわがままいって引き止めたりしない

私、開放されたいとどこかで思ってる





私は何を待ってるんだろう

相手のいない契りの証を待っているだけ?

違う

隣にいる暖かい存在を求めてる

もし証をもらったとしても

存在がなければただの飾り

飾りがなくたって

私は君の事大事に思ってる



もう何も言わない



私の存在を認めて

必要としてくれる人に会えるように

ただひたすら前を向いて歩く事にします・・・

(´・ω・`)ブログーニャ♪



なんとなくなんですけど

メイポ始めた頃、アイピをいじってみて
友達なんてなっちしかいなかったし、あんまり使い勝手
よくないかなって思ってました

しかぁ~し!

実際入り込んでいじってみたら結構おもしろい
スキンとかに金かけようと思えば課金でネクソンポイントがいるけど
使わなくたって十分楽しめるコンテンツが揃ってるじゃないですか
しかも体裁はすべて一律なので、デザインに困る事がない(*´∀`)

あっちはメイポのSSアルバムとお友達紹介、イベント物などの他に
えりぃのリア日記を加えてやっていこうと思います
こっちは主にネタ系メインですが、今までと変わらずですな(´・ω・`)

ごめんなさいねぇ~あたし手紙とかメールとか大好きだから
こういうのも大好きなんですよね
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
(何がいいって、アイピは携帯から更新できるからリアに最適なのダ♪)

ちなみにアルバムからの画像のパクリは一応一言了承を得てからお願いしますにゃ

部屋が殺風景だとかいうコメントは受け付けませんのであしからず
気が向いたら一気に模様替えしますのでご心配なく(*´∀`)

リンク→ に裏えりぃ追加済なので読み逃げ厳禁でよろしくっす!

HAHAHA



ぽてが攻撃手袋60%2枚どろったとか



oh...開国シテクダサァ~~~~~~イ

あ・・・まちがえた、開国こっちや



んと

日曜日

明日から仕事集中型(多分)になる予定なのでIN


俵もしゃべる時代なんですかね・・・
tawarasyaberunnsuka.jpg

昨日に引き続きぽてさんつかまえてトラ狩り

ドロなんかでねえよボーケヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ






いくにゃんとばったり会ってー

ikunyantokinokodebatari.jpg



その直後におだじー氏のそっくりさんに会ってー

odajisokkurisan.jpg



フリマあるきまわってたらこんな人が引退。。。
ラブリーと早いとこケコンして戻ってきてくだし(((*´Å`) ハァハァ

tyupaintai.jpg



チュパのお店に出入りする前にこんな人から名前呼ばれました
甘いネコさん、どなたかのサブさんですかね?

amaineko.jpg



その後強化の女神リリをフリマに呼び出して知力マント書をペタリ
σ(・д・*)アタシの強化途中の黄マント・・・是非INT10は欲しいなと思ってたんですが

いきなり敗北・・・|||||(ノω=。)|||||

するとリリが書を貼ることに

syoefekuto.jpg

今はこんなエフェクトが出るようになったんですねー



4時近くまでだべってたらakiotaに怒られたので終身就寝

hayonerohai.jpg












そうそう、犯罪はやめましょうね(´・ω・`)
READ MORE »

追加で晒し~将軍編~



ご要望いただきました将軍の成分晒し~

WS000015.jpg

いかがですか?(*∇)ウフフフフ

53歳、篭手強化への道



あれれ・・・今日のSSが一枚もとれてなかたー・゚・(ノД`)・゚・。

今日はですねー
えりーでINしてボケっとしていたら、ヒゲ部の面子に武器庫誘われたわけですよ
ハナからアルコを育てるつもりだったのでちょっと躊躇したのですが
武器庫のお誘いなんて滅多にあるもんじゃないですから
この機会を逃すわけにはいくまいと

武器庫突入

そこにいたのは部長のちょにゃんとネコなっちさん
ちょにゃんのラブリィこにぃアジト前でちょにゃんの遠隔操作をしてたみたい
駐車場を過ぎ、金融、応接間と歩いていく間ずっと考えてたのは

レジバグ解消による薬の消費量の

これまでとの差がいかほどか


もうね・・・愕然でした
ものすごく武器庫いきたくなくなった
戦車の上でおとなしくしてりゃあいいんでしょうけど
流れ弾ひとつペチッと当たるだけで
HPが半分以上減った状態で戦車の上から吹っ飛んでくわけです

アホか('A

あたしの腕ではとてもMGなしで挑むのは㍉そうでつ
戦車の上だって一人じゃなければ安置じゃないですから
流れ弾さえもが恐怖だなんて耐えられない

こうなったらもうゾンビで金稼ぎ&レベル上げだな

・゚・(ノД`)・゚・。




とまぁ、えりぃの話はここまで

今日のメインはアルコちゃんでつ

おかげさまでアルコもルディクエを卒業し
3次転職に向けてゾンビに篭る体制に入ったわけなんですが
今日は莉花がゲットしてくれた死森3でカリカリしてたのに
よく見たら薬切れ・・・('A

泣く泣くゾンビの場を離れ、ルディへマナエリ丸薬を買いに行ったんです

船にのってルディについたころに、ぽてがIN
ダメ元で狩りのお誘いをしてみたところ、OK!°+(*´∀`)b°+°

狩り場所は下町で香水クエをしつつ狩りがしたかったので、わがままいって
虎の丘を指定させていただきました
廃狩り体制に入りたかったので、ぽてが来るまでのんび~りと狩りまちた
そして狩ること数十分、ジパングからはるばる駆けつけてくれたぽてと入れ替わりで
あたしが自宅からネカフェに場所をチェンジ(;´Д`)y─┛~~

ちょっと余談なんですけど
チャリこいでネカフェ来たんですけど
ものすごい黄砂で視界は悪いし
ものすごい強風で前に進めないし
(#゚Д゚)ゴルァ!!
って感じでした


ネカフェからINしてみると
さっそくぽてが狩りをしている様子
カラス山に駆けつけてグル入((((((((((っ・ω・)っ

「ほにょもおるよー」

おおお(゚Д゚;≡;゚Д゚)ほにょ!!!

久しぶりに一緒にカリカリした(σ・∀・)σネー

ほにょのアローレインでトラちゃんみんな一撃で
みゅぅぅ~~~とか鳴きながら消えていくわけでつ
いやー吸わせてもろた
獲得経験値の取り分がレベル差により低くなるわけですが
ほにょたんがその分数を狩ってくれるわけでつ
無事にアルコが52歳へ・・・

ほにょたん、ホントありがとうでした°+(*´∀`)b°+°

んで、ほにょたんが途中でグルから抜け、ぽてと怠慢タイマン勝負

ほにょがいる間にはちらほらドロップ報告があがってましたが

ほにょ:幸運クリ~
アルコ:スバクリ~
ぽて:スバクリ~

こんな感じでしたね

中でもほにょが「石弓10%げっと」って言ってたので
うらやますぃのぅ(´Д`;)ハァハァ なんて思ってたんですけど

ぽてと2人になってから・・・

幸運マント10%キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

石弓10%キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


その他にもスバクリ7個に魔法の石が10個くらい
足型とフーガーの皮はどんどんたまっていく一方

何ここ、実はめちゃくちゃ黒字じゃん?

しかもアルコのドロも絶好調???
一方ぽてさんは スバクリ・・・('A みたいな様子

( ´,_ゝ`)プッ

あたしに勝とうなんざ1.5年早いわよ(微妙

・・・なんて言ってるうちにぽてレベルアポ♪
続いてアルコもまたまたレベルアポ♪

そして

アルコが53歳━━━━(・∀・)━━━━!!

と、同時に

攻撃手袋60%キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

???(゚Д゚;≡;゚Д゚)???
誰?今叫んだの
ま・・・まさか・・・('A

アルコ:ま、まじで?('A

ぽて:うん。まじで(*´∀`)

ぽてさん、一発目の書ドロで一気にあたしを置き去りにしてくれました・・・

_| ̄|〇



いいんだ・・・あたしホントドロ運ないんだなって思ってたけど
一応10%書2枚もゲットしたもん・・・

んでね、ぽてが早くスレイン装備してぇ~~~~~って言ってたんですけど
44?のスレインらしぃんですよね

あたし?

リリからもらった34スレインを愛用してますが(σ・∀・)σ

でもさすがに10の差は痛いし・・・
こうなったら自力で篭手強化してみようかな~なんて思いました

まずは書を買うためのお金集めからなので
しばらくムッツリっぽくなるかもですけど
変わらずかまってやってくだしゃい^w^




ってなわけで無事に1日2レベルUPでちた

頑張った°+(*´∀`)b°+°






~ お友達の皆様へ ~

10日以降は新しいお仕事が入るので、しばらく夜のみのINになりまつ
ジャクムのお誘いとかあればネカフェでINしますんで声かけてください
基本的に自宅から顔出し程度のINになると思いまつ
カリカリするとしてもアルコおんりぃになると思いまつ

用事がある方はコメントに残していただくか
坂埼アルコ までお願いしま~す

いろいろ見てみたけど



成分分析

一応ブログ持ってる人は避けて、いろいろ試してみました




丸・・・むなしさでできてたのか(*ノωノ)
赤い何かっていうのは多分色気(厚化粧)ダナ(`L_`)

WS000026.jpg



こちらも同じマルちゃんだけど、もうずっとINしてません(-公-、)
完全に引退しちゃったのかな・・・(´・ω・`)もしコレ見てたら連絡ちょーだいね
怨念が3%もあるのか・・・家近いから飛んできそうだな('A

WS000024.jpg



はいでさん・・・
はいでさんって、本当はクッキーか何かだったのか?(´・ω・`)
しかも媚びうってたの(´・ω・`)
色々助言をくれるっていう意味でも「ビタミン」は合ってると思うけど
ツンデレて・・・・・・・

WS000023.jpg





ここからは自分のキャラ&akiota晒し
あえてみんなが突っ込むことを予想してえりぃはノーコメント

WS000017.jpg

WS000018.jpg

WS000019.jpg

WS000020.jpg

WS000021.jpg

WS000022.jpg

WS000013.jpg

WS000014.jpg

WS000025.jpg

ちょ、やらしさ少ないんちゃうの('A






ブログ持ってない方で、自分を晒して欲しいという方が
いらっしゃいましたら、コメントにてご連絡くださいな。










見ないでぇ(*ノωノ)

みんなの反応&ジャクムおつ!



まーひどい言われようでつね・・・;;

seibunnbunnsekikekkahoukoku.jpg

前の記事の画像、しっっっっっっっっっっかりと目に焼き付けるがいいわ!
(*´σー`)ホジホジ(*´∀`)σ・ペタッ




ちょにゃん主催のジャクムいてきましたー

syusaityonyan.jpg

ボス戦前のエチケットw 重い人のためにペットはしまっておきましょう
うちの場合はワンコが自主的に帰って行きましたけど('A

akiotajikkakaeru.jpg





結果;;

jakumukekka0407.jpg



どまいヾ(・∀・*)ノダー!!!!




お世辞にも「惜しかった」とはいえない内容でしたが
やっぱりめちゃくちゃ楽しかったです^w^

また誘ってください(´・д・)(・д・`)ネー






~ おまけ ~

おかえり!!!!!!
れいなのブログには1週間って書いてあったけど・・・
kouponokaeri.jpg



そして、ようやくあきがIN・・・おせーよ('A
サブなんで一応名前は伏せときますか('A
harukuruuikiteta.jpg


カポ更新・・・できるといいな('A

みんな、ごめん



今はやってるみたいね、成分分析。

ちょっと気になって、あたしのリアルネームで分析してみたの。



ごめんねみんな

やっぱりあたし、こういう人間らしいわ^w^

WS0407.jpg

ゾンビカリカリ



ルディクエも無事卒業し・・・



本格的にゾンビ狩りでハミ目指すのヾ(・∀・*)ノダー!!!!



トモチャで誰かゾンビ狩りしよ~ と誘ったところ

莉花とグロが  と挙手してくれました

ルディにいた莉花と一緒に船にのり、グロとの待ち合わせのオルビスへ



いました、すっぽん持ってる人(倉庫だけど)

gurosuppon.jpg



早速ゾンビ狩り開始ヾ(・∀・*)ノダー!!!!

いきなりスタンヾ(・∀・*)ノダー!!!!

alcozonbikizetu.jpg

一応レベル51ともなれば必中ですね^w^
多分2時間くらいで70%くらい稼いだんじゃないかな('A






DEXフルツ装備のアルコと、LUKフルツ装備の莉花です

rikazonbi.jpg

二人ともボインでいいでつね・・・('A`;)ハァハァ



しばらく狩ってるとこんな映像が

rika71.jpg




莉花が71歳なったのヾ(・∀・*)ノダー!!!!

rika712.jpg

おめでとちゃんbbbbbbb



よっしゃー夜に備えてきますb

ジャクムがんばるぉー><

BATTLE.QUARREL


まぁこりゃリアでの愚痴なんでスルーしてもらってかまいませんでつ

READ MORE »

アルコさんがルディクエ卒業、そして俺は・・・



エリーさんの妹のアルコさんがルディクエを卒業したらしいです

おめでとうございます
っていっとかないと殺される

arukoseiryuu.jpg


俺の彼女の莉花が、アルコさんに駐車場でドロった青龍偃月刀を
安値で売ってあげたらしく、アルコさんが喜んでました

なんてやさしい人なんだ・・・莉花

アルコさんを探すのにこんなかわいらしいミスまでして・・・

rikaarukosagasi.jpg

アルコさんにF3されてるしwww

rikaarukosagasi02.jpg



トモチャ見てたら「今日10回目の墓ヾ(・∀・*)ノダー!!!!」って誤爆しかも3回
駐車場から町に戻されてきたところをSSげっとです

rikatomhakaome.jpg

上げ逃げされたので駐車場までストカ

今回はちゃんと上げ返しましたbbb

rikatom.jpg

rikasanji.jpg


最後は俺の代理でアルコさんが莉花の3次を祝ってくれました!

莉花、3次おめでとう!

俺が追いつく日は・・・多分こないよ ∑d(・∀・;)






















~ おまけ ~


このネタつかれてきました・・・orz

僕の彼女を紹介します(笑



今日

俺になんと彼女ができました

rikapo.png



俺をいつも睨み付けるあのえりー草女と違って
純粋で
清潔で
守ってあげたくなる

そんな女の子です


紹介します

俺の彼女、莉花です!

rikaporika.png

こっちは俺です
rikapotom.png




めっちゃくちゃお似合いだと思いませんか?(¥w¥)

rikapokapo.png



莉花がカポリンを送ってくれたので
お返しにパンプキンスピアを贈りました

オソロイ(・∀・)♪

rikapokabotya.png


rikapokabotyasoubi.png



莉花がエルナスガシャ5回やるってことで
見守ってみました

rikapogasya5.png


じゃんたこ

しんぎたー

ぱわえり

しんぎたー

じゃんたこ


rikapodomai.png











何を隠そう彼女は・・・・・・・です

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

【祝】アルコ50歳



ひさびさにアルコメインの記事かもw



今日はアルコでゾンビカリカリでちた

INしたとき下町にいたので
エレベーター乗って、ルディ経由で船に乗りまちた

そのときに

ヘリオス塔で変な農民に出会ったんですよ

なにやら麦わら帽子をかぶった農民さんで
町へ出稼ぎに行った帰りだったみたい

busizawa.jpg


上げ逃げしようとしたのに失敗。。。
素直にキーボード設定終わらせてからにすればよかた

結局あげ返されてしまった><
busizawa2.jpg


この麦わら帽子の中が気になり
脱いでみて とお願いしました
busizawa3.jpg



出てきたのはコレ
busizawa4.jpg


busizawa5.jpg


照れ隠しか兜をかぶっとるおいちゃん・・・
busizawa6.jpg


busizawa7.jpg


ちゃんと教えてあげますたv
busizawa8.jpg
busizawa9.jpg

文句つけまくってみました





男、武○沢!この曇り泣き眼をとくと見よ!!!

busizawa10.jpg
口がへの字だけどね


ってか名前を伏せた意味はまったくありません。







その後ゼラと一緒にゾンビカリカリへGO!

グル組んだまではよかったが・・・レベル49じゃ吸えませんでした
もうすぐ3次を控えたゼラのためにそのままグル続行
あたしは今日中にレベル50になれればよかったんで^^
zerazonbi.jpg


臨時メンテをはさみ、なんとかアルコがレベル50いきました!
alco50sai.jpg


ゾンビまんせーでつ
alco50sai2.jpg


後はルディクエでモメガソロやりまくって
卒業したらハミ㌧目指してがんばりまつ!

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

ペリーの進化記録 vol.1




SSっちゅうものがないんでことごとく画像が荒いですが
これがコード・エイジの画面です

エリックにしてたらいきなり女の子のコード吸収したんで
急遽名前を「草薙ペリー」に変えました
コレで誰にでも分かるわね・・・ふふふ

↓ステータス画面
1.jpg


↓必殺技発動
2.jpg


↓オンライン対戦
3.jpg



バトルシステムとしては「戦略系」になりますね

6個あるスロットに、行動を入力していくんです

例えば

↓コマンド入力
4.jpg




6個あるスロットに行動を入力するんです

攻撃、必殺技、返し技、オテロ、何もしない の5種類あって

攻撃・・・通常の攻撃を発動
必殺技・・・必殺技を発動
返し技・・・相手の必殺技キャンセル&ダメージ
オテロ・・・敵から吸収したオテロを装備することで敵のジョブが使える

攻撃を2回連続 と 返し技で相手の必殺技をキャンセルさせた場合
やられたほうは「グロッキー状態」になります

つまりピヨピヨして1ターンお休みなんですね

ちなみに上の画像でのえりぃの入力したコマンドだと

攻 攻 攻 返 必 無
返 攻 攻 必 無 無

最初の攻撃が2回連続してるので、相手は3つ目のスロットはグロッキー状態になります
そこへ更に通常攻撃。

その次にまたまた必殺技をえりぃが返しちゃうので(返し技)
またグロッキー。。。

とりあえずペリーはレベル4になりました

通勤時間、がんばろっと(´・ω・`)

肉からのバ㌧


┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

ちょにゃんから
バ㌧キタ━―━―━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━―━―━!!!!

いまチャーリーズエンジェル見てるんで
笑いながらマターリ逝きますよ(((*´Å`) ハァハァ



今までで最高の出来事ゎ?
大好きな人と両思いになれたこと(過去でつが)(*∇)ウフフフフ

今までで最悪の出来事ゎ?
じーちゃんが2人立て続けに亡くなったこと。・゚・(ノд`)・゚・。

この世で1番好きなものゎ?
うーん、誰かと一緒にいられること(´・ω・`)

この世で1番嫌ぃなものゎ?
孤独(-公-、)

されて嬉しぃコトゎ?
エヘヘ(*´ω`)ヾ(´ω`*)ヨチヨチナデナデ

されて嫌なコトゎ?
窃盗!(-公-、)

言ゎれて嬉しぃコトゎ?
ありがとう、好き

言ゎれたくなぃコトゎ?
嫌い、お前なんてどうでもいい

好きな漫画を5つ
・ドラゴンボール
・蜜×蜜ドロップス
・すごいよ!マサルさん
・少年三白眼
・シュガシュガルーン


好きなTV番組5つ

・ガキ使い
・ごっつええ感じ
・報道STATION
・めちゃイケ
・サザエさん


好きなゲーム5つ
・メイポ
・キングダムハーツ
・FFシリーズ
・桃鉄
・マリオシリーズ


好きな芸能人
ぐっさん

好きな芸人
ダウンタウン

かゎぃぃと思ぅ有名人
ゴリエ

かっこぃぃと思ぅ有名人
亀梨

得意なスポーツ
テニス

苦手なスポーツ
バスケ

得意な教科
音楽

苦手な教科
数学

家事は得意?
好き。得意とは違うかな

好きなタイプゎ?
さっぱり・しっとり・すっきりタイプ

嫌ぃなタイプゎ?
ベッタリ・ジメジメ・ズッシリタイプ

好きな県ゎ?
沖縄!

嫌ぃな県ゎ?
嫌いなところはないかな

自分の使命ゎなんだと思ぅ?
にゃんにゃん(((*´Å`) ハァハァ

無人島に持ってくものゎ?
携帯と充電器(コンセントねぇっつうの)

逆に必要なぃものゎ?
プライド

ペット飼ぅとしたら?
黄色いぱんだ(ぁ

泥棒がはぃってきたら?
クレクレする

1億円がぁたったら?
仕事やめてメイポ廃にでもなるかな(笑

ブラピとベッカム両方に告られたら?
ベッカムを旦那にして、ブラピを愛人に(*∇)

サッカー派?野球派?
見るのはサッカー、やるなら野球

テニス派?バレー派?
9年間テニスやってました

バスケ派?ドッヂ派?
たまにあさってのほうに飛んでくけどドッヂ大好き

小説派?漫画派?
漫画!

最後に質問してもぃぃ?
んーまぁどっちでも

疲れた?
適度に。

バトンまゎす人3人

オセにゃん
ぁき嬢
れいな



糸冬でつ

お3方、よろしく(*・ω・)(・ω・*)ネー

ジャクムデビュー!



昨日のことなんですが

なんと ジャクムデビュー しちゃいましたっ(*ノωノ)

どうせ即死だったんだろ。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
って聞こえてきそうですね

まあとくとご覧あれ(画像が多い+重いですがすんまそ)


まず、メンバーは総勢25名でした(SS全員は見えてないですね・・・

jakumo1.jpg


25人の大所帯ともなるとラグがものすごく心配だったんですが
リネⅡとかでも大会で優勝するくらい熱が入ってるネカフェにいったので
超快適なジャクム初体験ができましたよ(*´∀`)

しかも5時間900円で安いしね∈(*´┏エ┓`*)∋



さて、全員の入場が終了。

主催のおぱんだがジャクム召喚!
↓ちゃっかりパンダアピールしてますね・・・さすが
jakumo2.jpg



ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
jakumo3.jpg


えりーの所属していたPTは→担当でした
召喚前にみんなが「→で開始10秒でタヒったことがある」とか言ってたのが聞こえたんですが
初めてのσ(・д・*)アタシは何のことやらさっぱりわからずで頭の中「???」でした

要はジャクム本体が←向いてるので、右側にいるPTが受ける
ノックバックが全部本体のほうにいっちゃうんですね

ここでは接触しないように相当結構気を遣ってましたです(´・ω・`)

jakumo4.jpg

ん?こにぃ椎茸アレルギーだったの?(*゚艸゚)
↓というのは冗談で、虚弱でジャンプができなくなってます
jakumo5.jpg

←のPTの腕もぎ早かったですね。10分くらい?で3本もぎ 糸冬

←の腕が残り1本で→に応援にきてもらい、火力倍増で腕もぎもぎでつ


この時点で腕残り

jakumo6.jpg



jakumo7.jpg



jakumo8.jpg



jakumo9.jpg



jakumo10.jpg

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

いよいよジャクム本体に攻撃!

jakumo11.jpg



ジャクム本体、攻撃が派手でつ(-公-、)

いろんな人のブログでラグ落ちやらラグ死やら多かったですが
この人数にこのエフェクトじゃあ落ちるのも仕方ないっすね

jakumo12.jpg


jakumo13.jpg


jakumo14.jpg


jakumo15.jpg


jakumo16.jpg


こんな人たちが途中で飛んできまつ
飛んでくるときはまさに
(*゚∀゚)ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
って飛んでくるイメージでつ

jakumo17.jpg

jakumo18.jpg



ジャクムのゲージは3段階あって、色がです

jakumo19.jpg


jakumo20.jpg


jakumo21.jpg


jakumo22.jpg


本体攻撃になると、HPとMPを1にする攻撃が多いんです
そのつど助けてくれる必需品がこれ
















erikusa2.jpg


ま、まぁ軽い冗談でつ











ラストの緑のゲージに入って少ししたところで
えりぃはタヒでした

死因はスキルロック、HPMP1、雑魚接触の3拍子

初めてにしては生き残ってましたね~
ってか、次は絶対クリアできますσ゚ロ゚)σYO

クリアするために必要なものはこれ

えりー草×400

万病治療薬×200

ハイスペックなネット環境


これらの準備を整えて、次は絶対クリアしますわよ(*´∀`)









んで、今回のジャクモの結果





生存者11名

ドロポ・・・マギコダール、レイドンスタッフ、ジャクムの兜





ん・・・?






ジャクムの兜!!!?




ジャクムの兜のドロップは李初
楓では結構出回っているらしく、1個300mくらいが相場らしいですが
李初となれば・・・(((*´Å`) ハァハァ

1G↑(((*´Å`) ハァハァ









ちょ・・・いまリアで姉の息子が仏壇の隣にあったカセットテープを再生して
お経が流れてるんですけど・・・こわいし(´・ω・`)



帰ってきた生存者の元へ急ぎ、かぶらせてもらっちゃいました(*ノωノ)

jakumo25.jpg



jakumo26.jpg


jakumo23.jpg

こまっちとジャクモごっこ(*´∀`)しちゃいましたー

jakumo24.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
こまっちもえりぃもエロだったけど

真ん中にいる4様とオセにゃんがいちばんエロ(*´∀`)




こんな感じで無事にジャクモデビューを終えることができました(*´∀`)

メンバーの皆さん、ありがとうございました~(*´σー`)エヘヘ

b(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!

また誘ってね。・゚(゚`∀´)σ゚'・。

ドラクエに次ぐ者



ケータイ版オンラインRPG

コード・エイジ

ただいまプレイ中です。

名前はエリーだとキモい(「僕」とか言うから)エリックです

見かけたら倒さないでください(-_-;

ちなみにまだレベル2で廃墟にいます



Docomoでパケホーダイの人ぜひやりましょー(''



しかしよく電池くうな~ このオンライン(''

んなわけないでしょ




何を考えてらっしゃるんですかNEX●Nさん

boinntyan.jpg

ボイン と メル なんて、どうやって交換するの(''

アイテムとメルならわかるけどさ・・・




bointyanaruko.jpg

あたしのボインはアイテムなんか比じゃないわよ!





















寝ぼけてます

とったSSこれだけでした

おぱんだ はじめ わっしょい の皆様

それから はいで

紙集め&忍耐一緒にやってくれてありがとう

あたしは今日もがんばって忍耐やりますけど

自信ないでつ

il||li _| ̄|○ il||l



でわ(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】

 | HOME | 

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

