えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



そして・・・



ジュニバルで60%両手鈍器書をゲットしたえりぃ(*ノωノ)

調子こいて親バルに挑戦!



ってかしゃべってたらいきなり来たんですよ
まだ装備変えてなかったのにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



でもね、なんと・・・・なんと!!












討伐成功!!!







































ドラゴンがね(-3-)y─┛~~

honebarudoragonkataki.jpg


honebarudoragonkatakiseikou.jpg

↑閃光sも逝ってましたけど('



とりあえず、結構いいとこまでいったんですけどねえ・・・

カタキはペットに討ってもらいました



もちっと火力ないとこえー(-公-、)

次はカキ氷はやめとこ・・・(-∀-)y─┛~~



そんな中、同乗していたこの人

zera.jpg


おぉ、人気上げてくれた!

zera2.jpg


でもはじめて知りました
死んでたら人気上げ下げできないのね・・・

zera3.jpg


「計算済みです」とか言われたし!!!!








またがんばってきます!!

hunebarumatayaruzo.jpg







今日のルディクエ

rudhikuehakohayai.jpg

またまたななたんのパクリになってしまうが
一発クリアありました!

しかも一人落ちてしまって
仕方なしにリダのあたしが5に乗った瞬間でした

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

右上にいる義経はえろいです
天然危険物です

みかけたら人気↑ヨロ!



40%弱稼いだのかな?誰かが落ちてなかなかクリアできなかったけど
ルディクエ中に初のラッキー単発2Kを観測!!

感動したルディクエでした~(*ノωノ)

天才発見




なんかポケ~っと公式HPみとったんですよ

そしたらこんなんめっけた

→ おいちゃんことm武士沢mの芸術晒し ←





しかも第2回ファンアートのベストイラストに選ばれてるし・・・

(((*´Å`) ハァハァ

アンタすげえよ

新MAP



んー
臨時メンテとかあったんでビクーリ

でもそのおかげでソロバルやれたー

sorobarukaisi.jpg





~ 結果 ~


1体目

sorobarusiketeru.jpg



2体目

sorobarusiketeru.jpg



3体目

sorobarusyodeta.jpg


書きたああああああああああああああああ



こ・・・ここここれは・・・まさか・・・

短剣とか・・・投擲とか・・・あああ・・・



















両手鈍器だったなんて言えません・・・








気を取り直して次のchに行ったらもう食べられた後でした^^;

まぁ、書が出たって言う事実だけで結構満足だったりするb










んでアルコにチェンジー



早速行ってきました。新MAP

heriosutou.jpg



エレベーターに乗り遅れたとか内緒で

erebe-ta.jpg

高速エレベーターってお腹にふわぁ~ってきますよね

男性は苦手な人が多いとか。



あたしは絶叫マシン大好きっ子なのでワクワクしてましたがw





下町に到着

akisimeitehai.jpg

あき・・・有名になったんだね・・・



下町のクエストやってみました
(結果よかったら参考にしてくださいな)

すずめが2人のどっちかに持ってけって命令するんで
やさしい顔してるほうのおっちゃんに渡しにいくことにしました

kuesutokiraku.jpg

↑このおっちゃんね

種を撒いてくれと言われて屋根の上に撒くと・・・

!!!!!

kuesutotamaarawaru.jpg

グロの好きな「玉」があらわれた
(1個だけね)



kuesutotamawari.jpg

割ってみると中から出てきたのは・・・



















erikusa2.jpg




















・・・・・・・・





いらねええええええええ




まぁ正しくは「宝箱」がでてきました SSとり忘れてたわけじゃないです

kuesutokirakukekka.jpg

報酬はこんな感じ。アルコのレベルにしてみたらまぁまぁかな。






その後ひとりでフラフラしているとエロマル発見

一緒にトラをカリカリして、無事にレベル49になりまちた!



マルありがとぉ><



ってか、このレベルにトラ効率いいかも。

でもゾンビに勝る狩場とまではいかないかなwwwww





また夜、頑張ってカリカリするぞぉ~~~~~><



sitamatitorakari.jpg

えりくさー



ある友に「骨バルソロやりたいなー」と言ったら



薬をけちらなければいける

エリー草がぶ飲みで




エリー草・・・

こんなんですかね

erikusa.jpg


それとも


erikusa2.jpg


こんなん?





きもい・・・orz

自分で描いててきもかったです




























あのころのあたしはもういない・・・のかな



さよなら、みやびん



引退とのことがブログに書いてありました
本当に、お疲れ様です(としか言いようがありません)

みやびんとえりぃの友達という関係は別行動になったころから
終わってしまっていたんでしょうね

だからといって、いままであったことを全て消し去ることはできません
みやびんには紙集めをはじめ、いろいろ教えてもらいました
クエストを手伝ってもらったり、たくさん助けてもらったこともあった
ひとりで突っ立ってるところを拾ってもらって
いろんなところにつれてってもらって
いろんなことの相談にだって乗ってもらって
あたしはずっと信頼してたから、友達だと思ってました

一時期はみやびんの彼女が復帰してヤキモキした時期もあったなぁ
だけど、そのみやびんの彼女もものすごくいい人で、好きになれてよかった
モモさんも引退って聞きました。悲しいですね

自分の記録を再度読み直していると、記憶が鮮明に思い出されますね

このブログの最初のほう、みやびんがたくさんでてきてますから。。。
あの頃、あたしみやびんのこと大好きだった
なんていうのかな、師匠みたいな感じだったのかな
「紙集めを頑張って覚えて、うちのギルドで教えられるまでになりたい」
そう言ったあたしに
「頑張れ」
F2で言ってくれて、教えてくれて
参加メンバーに指示して率先してくれたみやびん
ずっと信頼してたはずだったのにな・・・

でもね、たまに「あれっ?」って思うこと、幾度かあったんです
でも、自分に嘘をつかれているって、信じたくなかった
けど、どう考えてもおかしい、つじつまが合わない
そんなことが重なって、自分の中でもわからなくなってた

そんな中、あたしの大切な友である樹里との事件が発生

樹里は、あたしに全部話してくれてたんです
どうしてあの時、みやびんが樹里を偽者だと言ったのか
私にはどうしても理解できなかった

樹里と仲直りしてほしくて、みやびんに話をもちかけても
みやびんはいつもスルーで、ずるいよって思ってた
樹里だってみやびんのこと信頼してたはずだったのに・・・

樹里はそれでキャラを封印・・・引退はしなかったから安心した
みやびんは「サブで元気でやってると聞いたからそれでいい」って言ってたけど
そこでサブに移行した理由を言っても、それもスルーでした

とある人に「どうしてP氏と樹里が自分から離れていったのかがわからない」
そう言ってたのを聞きました。同じことあたしにも言ってたよね

あたしは理由を知ってた
でも、何度説明しようとしても結局スルーで伝えられない
樹里とP氏があなたから離れた理由は、2人とも同じなんだよ
P氏は樹里が泣いたことに対して本当に怒ってた

みやびんは自分が不利になること全てから逃げてしまって
そんな状態でついていきたくてもいけないよ
入院の理由だってあたしが聞いてたのとは違う病名が出てきたり
存在が有名になってたから、それだけ注目度も高いんです
会話をしてる人だってものすごい多いと思うよ
だからぼーっとして違うことを言ってしまったことだってあるかもしれない
だけどそれでもあまりにも不自然すぎた

あたしもね、前にここで記事にしたけど
記憶が突然飛んだり
電源が突然落ちたり
精神的な問題らしいんだけど、悩みかかえてます

最近はだいぶ落ち着いてきてるんだけど
お風呂で5時間気絶とかね・・・今週も1回3時間ほどありましたが('
今は実家なんで親が気付いて助けにきてくれますけど('

だからみやびんがあたしに話してくれた自分の体のことや
家族のこと、仕事のこと、過去のこと
全部信じてたよ

だけどそれが全て本当のことなのかどうか、今は確かめたくない

あたしは今、みやびんの言うことを全て信用することはできないから
きっとそれを察知して、みやびんもあたしから離れていったんだよね





今回、とある方のブログに書いてあるみやびん絡みの記事を読みました
「帰ってきたらびっくりさせるからトモロク消して待ってて」
この意味は、もう友達として不要な人への言葉だったとか。

「トモロク消してくれていいから」とか「消しといて」で
簡単に済むことなんじゃないのかなって思った

そこで嘘をつく理由がわからないです

必要とされないのなら、仕方ない
あたしがみやびんにとって特も何もない存在だったなら
トモロクしてたって意味がないもんね

これを読んでくれるかわからないけど
あたしはみやびんに感謝していることがたくさんあった
もちろん今でも感謝してるよ

それだけは伝えておきたいです

本当にありがとうございました

お元気で。。。

あああ・・・


あきに会いたい今日この頃・・・

今日という火曜日に期待してIN・・・
いない・・・ウフフ
あき~ 生きてるか~

ってか

カポリン切れたんですけど!

もうこれで終わりだったら寂しいなぁ・・・
あきはなかなかINできないみたいだけど
また送ってもらえることを願って仕事に戻ります

なんかねぇ

アルコのアバが消えたんですよ
だからえりぃの編みタイツネコ服を持ってったんですけど

似合わねぇ~~~~~~~

orz

また課金ですか・・・またあたしにリアルマネーを使えと・・・

ニューゼンってホントに装備アイテムが似合わない><
帽子はあとプルレンイエローとクマさんとネコ耳があります

必然的にクマになるんですよ







今日はですねぇ

この人を発見したので捕まえました

siwouitoru.jpg

浮いてますけどwww

siwo.jpg

フリマで無表情でシカトされましたけどwww

0328rudhikue.jpg

ルディクエ一緒にやりまちた

真ん中にいる楓ちゃんwww
スチ絶品でした 冗談抜きで効率良すぎです

感謝感謝です><





ショーワに戻っちゃったのでついでにETC交換w

からすの羽を800枚ほど交換したんですが
全部傷物でwwwww

最終的にこんなこと言われちゃったりして
fightnobaka.jpg

もらったのこんだけ

fightnobaka2.jpg

もう持ってこねぇよ!(#`д´)プンプン



最後にこんな人も見つけました アハハハ
akijoumoe.jpg




クマのアバかぶってるときに全部服が違うんですけど
ワンピースが一番しっくりですね orz

言葉のちから



注)これはテンション低の記事です

みなさんなりの意見をいただけたら大変嬉しく思います

READ MORE »

メイポお休みでいちご三昧w




これな~んだ?

sberry2_p3.jpg


そそ、いちごです

日曜日、静岡県へいちご狩りに行ってきました!

あたしはいちご狩り自体初体験なので、かなりワクワク
「いちご食いまくってきます!」なんてメールしたり
電話してても興奮がさめやらぬ・・・一面もありました^^;

ええ年こいて。。。とどこかから突っ込みがはいりそうですが



いちご・・・ますます大好きになりました



そのいちご農園はハウスが10室以上あって
その中の1ハウスをえりぃのファミリーで貸切でした
(従兄弟家族を入れて大人8名と子供6名)

1番上から

6歳(女)
5歳(女)
2歳(男)
2歳(男)
1歳(男)
0歳(男)

このおチビたちのためにでっかくて真っ赤ないちごを
デビルアイで探すわけですよ

a11.gif

あ、これあたしじゃないっすよ
デビルアイ代表です


デビルアイリーチ・・・(;´∀`)ハァハァ





む!大物いちご発見!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!





おチビたち!

おっきぃの見つけたよ!こっちおいで!

((ヘ(゚∀゚*)



わぁ~~~~~~~~い

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ





おっ!

こっちにも見つけたよ!みんなおいで!

(*゚∀゚)シ



わぁ~~~~~~~~い

ヾ(´∀`ヾ(´∀`ヾ(´∀`ヾ(´∀`*)ノ=3=3=3=3=3




おチビたち!

おっきぃの見つけたよ!こっちおいで!

((ヘ(゚∀゚*)



わぁ~~~~~~~~い

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ





おっ!

こっちにも見つけたよ!みんなおいで!

(*゚∀゚)シ



わぁ~~~~~~~~い

ヾ(´∀`ヾ(´∀`ヾ(´∀`ヾ(´∀`*)ノ=3=3=3=3=3





おチビたち!

おっきぃの見つけたよ!こっちおいで!

((ヘ(゚∀゚*)



わぁ~~~~~~~~い

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ





おっ!

こっちにも見つけたよ!みんなおいで!

(*゚∀゚)シ



わぁ~~~~~~~~い

ヾ(´∀`ヾ(´∀`ヾ(´∀`ヾ(´∀`*)ノ=3=3=3=3=3






(*´~`)´~`)´~`)´~`)モグモグングング   ハァハァ(´д`*)



♪~(´~`*)))))) ♪~(*  ))))  (*´~`)´~`)モグモグングング    ∑(´д`*)あれ、どこいくの?



(←こっちから聞こえる声)
えりぃ~~~~!!!(実名で呼び捨て) おっきぃの見つけたよぉ~!!!!


(´∀`*)ホゥ、自分で探すか。これで解放だ~


こっちから聞こえる声→
えりぃ(実名で呼び捨て)こっちにも見つけたよぉ~!!!!


(*´∀`)ホゥホゥ、みんななかなかやるじゃない


(←こっちから聞こえる声)
えりぃ~~~~!!!(実名で呼び捨て) はやくこっちきてぇ~~~!!!!


∑∑(´∀`*)これってもしや・・・




解放されてナス(´∀`lll)



ま、いっかw



まぁこんなきゃわゆぃ姪甥に囲まれてですね

いちごなんか食えるんかよ!と思ってたんですが

ぶっちゃけ 死ぬほど食えました

元を取れ!の指令がくだり、必死に食ってたら
制限時間内にいちごでおなかイパーイですよ

子供たちがあたしを呼ぶので、そこに見に行くのに
途中に大粒いちごがごろんごろん成ってるんですよね

移動しながらいちごが食えるんですよ


(←こっちから聞こえる声)
えりぃ~~~~!!!(実名で呼び捨て) おっきぃの見つけたよぉ~!!!!


ё(´~`*))))))))))はいはい今いきますよっと・・・ングング


こっちから聞こえる声→
えりぃ(実名で呼び捨て)こっちにも見つけたよぉ~!!!!


(((((((((*´~`)ёはいはいちょっと待ってね・・・ングング

(←こっちから聞こえる声)
えりぃ~~~~!!!(実名で呼び捨て) はやくこっちきてぇ~~~!!!!


ё(´~`*))))))))))んん~あきひめめっちゃウマス



超うまぃいちごをたらふく食って

子供たちと遊んで

足蹴にされて

帰りの車の中で子供と一緒に爆睡して

帰ってきてごはんたべて

風呂入って

寝た





最高の一日でした



たまにはこんな日があってもいいよね



糸冬

メイポ三昧ですたw



春ですねえ・・・



えりぃの頭にもお花が咲いちゃいました

ohanasaita.jpg


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




てかやばい

エリーIDのIN減らすって言ってたくせに
投げが楽しいんですけどwww

今日はアルコ三昧でしたね

最初はグロがなんとネカフェデビューを果たしたためグル狩り

えりー&グロで死者のさまようビーチワンワンマントルにいってきましたが
ほどよく赤字でしたwww
バスタオル等のレアアイテムをドロすることもできず

しばらくしてグロがちゃちゃからD子召還を受けたらしく参戦

私はアルコで将軍のボインサブとひたすらカラスをカリカリ
レベル47なりますた(*´∀`*)ゞ

それから入れ替わりでメシくったりなんちゃらやっているうちに
SDT・・・!!!

σ(*・∀・)アタシはカラスを離れちゃってたので
またまたネカフェマップにブーメランwww

ko-rudoaihamaru.jpg

コールドアイが溝にはまってました

ドロは何もありませんでした。。。

il||li _| ̄|○ il||li



むなしくSDTが終わり、えりーに切り替えてフラフラ
きのこを散歩していたら、いつもお世話になっている露店に新しいアルバイトが入ったみたい

arubaito1.jpg

なんだかウキウキしてしまったので、つい衝動買いしちゃいました

arubaito2.jpg

沈黙(;´Д`A ```
沈黙(;´Д`A ```
沈黙(;´Д`A ```

30個しかお買い上げできなかったです

最初てっきりえみんかと思ったんですけどまったく別人さんでした
後からログを見て「お買い上げあり」と内緒をくれたのにはビクーリ
「今度人気度上げてあげるよ!」
といっていただいた数分後
「そこまでは追いかけられんわ・・・」
ですよね
ネカフェマップに入ってしまいましたからね

また今度見かけたらよろしくぅ
σ(*・∀・)アタシも上げ逃げすっかなw


maruaisiteru.jpg

↑これ、マルのために叫んだのに
本人落ちてたらしいので晒します
そんなにσ(*・∀・)アタシの愛が受け取れねえのかよ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






最後、SDTにBPのお誘いが来ていたにもかかわらず
船に乗り遅れてフラフラとしてました

あきらめてアルコで船に乗ってルディへ

目的はもちろん ルディクエ ですね(*´∀`*)ゞ

rudhikueburokku.jpg



さぁ張りきってやりますか!ってときにトモチャでこの人がしゃべってました

0321kamenasi.jpg

「イメチェンしました。見たい人~」
おぉ、それはぜひ見せていただこうじゃないの

「ノ」

そしてメッセンジャーがきて招待を受けてみると・・・

jo-jiseikei.jpg

!!!!!!!!!!!!!

思わず亀梨に加工しなおすの忘れちゃったよ



ジョージ、アンタそれイケメンかもしれんけど
イメージと・・・il||li _| ̄|○ il||liチガウ



リダやってたんでメッセンジャーを終わらせましたが
しっかりブログにはUPしたぞ、ジョージ。

さて、問題のルディクエでつが

kinsunogundan.jpg

初対面なのに金スノで殴られました
il||li _| ̄|○ il||li

このあとσ(*・∀・)アタシも金スノ軍団に入ったんですけどね



そしてラスト1回、おぱんだのサブのPandaHunteRが参戦

もうね

なんでそんなにσ(*・∀・)アタシをいぢめるんすか
仕様ですか

精一杯箱で風船クリックしながらF3してましたよ



くまのぬいぐるみで遊んでお部屋ちらかしたら
ちゃんと片付けなさい!




このネカマめ!!!

kumakumakuma.jpg





まぁでもルディクエでも無事にアルコが48歳になりまちた

がんばれアルコ!
目指せハミ!

ノシシ

犯罪者君へ



嫌がらせや犯罪が大好きな、犯罪者のあなたへ

(テンション高い人やえりぃの友達は見ないでくださいね)
(しばらく公開したらこの記事は削除します)

READ MORE »

これまたバ㌧きました



ジョージからご指名いただきましたカカロットです

前にやった「漢字バトン」とかぶる部分があるのでちょっと変えてあります



1,好きな漢字は?



んー、護りたいものや人があるからかなー

そして誰か私を守ってくださぃ



2,前の人が答えた漢字のイメージは?



いつもお世話になってます



3,大切にしたい漢字は?



自分の感情や意見を押し殺してまで生きたくない



4,漢字のことをどう思う?

愛してる



5,最後にあなたが好きな四字熟語を三つ

以心伝心・・・できてる人っているのかな

七転八起・・・おきあがりこぶしかぃ(* ̄∀ ̄)何事もコツコツね



6,バトンをまわす人とその人のイメージを7つ

将軍

①メイポの先輩
②かけがえのない仲間
③自称マトモな変態
④おっぱい星人
⑤アホ
⑥一途
⑦S

①は「メイポではじめて出会った頃から思ってること」

そこから順に「時を重ねるごとに思えてきたこと」ですね




将軍よろてぃくw






p.s. 4つ目のバトンとやらは、いち女性として遠慮させていただきまつ。

105歳とボインちゃん



今日は祝日

なんとかレベルアップしたいなぁ~とか思い
最初はアルコでゾンBをカリカリカリ

0321zonbi.jpg

ぞんB、4発なんです・・・orz
話にならんです・・・orz

そんな悲しみをギルチャで吐き出していると
グロが裏通り2に召還してくれたので
牛乳一気飲み

がんばって狩りました

0321uradoori01.jpg

途中アホな横(応援呼ぶタイプのアホ横)がきたんで、エリーで応援を呼ぶと





0321kamenasi.jpg

亀梨が!





0321uradoori03.jpg

手下Bから金を巻き上げるはいでさんが!




0321uradoori04.jpg

清純派な私を「えろぃちゃん」と呼ぶ

カズたんが!




応援にかけつけてくれました

さんきぅ~~~!





知らない間に横も消えてましたね

さすが強力な面々です

様様ですね



グロもレベUPしたし

0321uradoorigurolvup.jpg



あたしのドロもよかったです

0321uradooridoro.jpg

↑ジュエルクアダラっていう片手剣投げる瞬間のSSでした^^;











その後、メイポ人生初の体験

イベント参加

「頂上を目指して」という忍耐タイプのイベントでした

まぁ楽しかったんですが

忍耐はもうこりごりです><

0321event02.jpg

0321event02yari.jpg

0321event02mon.jpg

0321event03.jpg

3段階で何度も落下
そのたびに誰かに「落下おめ!」って言われてる気がしました^^;

一緒にリリのサブが挑戦したんですが
1段階の後半くらいから彼女の姿は見えませんでしたね

そして3段階に入った頃に

ライム「やった~クリア!」

エエェェ(´д`;)早いッスよ



結局3段階のスタート地点まで落下したところで時間切れ
イベントのトロフィーをいただいて帰ってきました;;

0321notclear.jpg



そんなこんなでイベントは 糸冬 了 。。。



かと思ったら

0321katuage.jpg

カツアゲにあったので

0321katuagekaeriuti.jpg

返り討ち^w^ お金はもぎとってませんけどね






その後船に乗りました

腹話術で自作自演やってたらウケてました(笑



ルディに到着、暇~とほざいていたら
将軍とマルからばい菌のお誘い
カポ狩り逝ってきました

0321lv105baikin.jpg

ここで無事えりーが105歳に^w^
スピードUPは難しいにしてもこの調子でコツコツやっていきたいです




そして



本日のメインエベントォ~~~~~

0321boinchan01.jpg

0321boinchan02.jpg

爆乳戦隊 改め ボインちゃん ギルド完成でつ

素敵すぎます(*´д`)ハァハァ

メンバーのみんなよろすぃくぅ~~~



↓↓↓ ボインちゃんメンバー見てね ↓↓↓


READ MORE »

ひとりごと~



みやびんのブログに入れず。・゚(ノA`)゚・。だったのが
何気にクリックしたら入れるようになってたよ? ∑(゚A゚;)

内容見てたら元気そうでよかったでつ。

将軍から「みやびん復帰」って話は聞いてたけど
まだ会ってないから、会ったらSS撮ってくるかな

レベルあがってないって笑われそうだな (`L_`)プ

バ㌧



にごたんとこバトンをネタにさせてもらいまーす


異性になりきって答えるということなので
あたしは女なので、男になりきります!


1、朝起きて最初にすることはなんですか?

のび~~~~~~~~~~~~~~



2、あなたの職業(学校)はなんですか?

ん~と、やっぱり営業マンしてそうだなぁ



3、どんな相手と付き合ってみたいですか?

自分に頼ってくれて、おっちょこちょいだけどかわいいヤツ



4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

ん~と、胸板!



5、どんな格好をしてみたいですか?

学ラン(''  文化祭とかで着たことあるけどね



6、どんなことをしてみたいですか?

片っ端から力試ししたい



7、もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、

亀梨でOK!!!



8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?

うーん、女に不自由しなかったらそれでええかもね(''



9、まわす人5人

・ちょにゃん

・将軍

・グロ

・ななたん

・ぴとにゃん


ぴとにゃんがどこまでムフフな答えを書いてくれるかな~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

READ MORE »

イメチェン



イメチェンしますた

髪型変えようかと思ったんだけど、とりあえず服だけ先に
買ってみました

0319akieri.jpg

見えます?これ

ネコミミ & ネコスーツ
(白のビキニタイプに編みタイツ)

これまともに見たらかなりエロイですよ
(;´Д`)ハァハァ



んでも

素敵なあきに対抗するためのアイテムでつ

あーはいはい、あきはきもいでつねー。



ついでにクマさんも買いますた

0319erikuma.jpg

これがまた墓るとおもろい

0319erikumahaka.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ってか



あきがしょっちゅう浮気するんです

しかもあたしの目の前で;;

0319akierisasuzo.jpg

こうしてあたしが怒るわけですよ

そしたら

akiota「そうカリカリすんなって」


てめぇ!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

0319akierigmeramera.jpg

ったくもぅ・・・こいつだけはペースに巻き込まれちまいます

助けてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!








誰か浮気癖を治すいい方法教えてください

いくにゃん、おだじー、見てるかどうかわかんないけどfouみんs
あきのしつけをお願いします・゚・(ノ∀`;)・゚・


READ MORE »

人気上げ逃げ



おいちゃんのブログみてて思い出した



あたしルディでぼ~っとしてることが多いんですけど

最近そのぼ~っとタイムに 人気の上げ逃げ がやたら多いんですが・・・



それも結構な数でして・・・



180だった人気度がほんの数分で187になってたんですよ



ログみたら全く知らない名前で
英文字だけの人だったり
難しい名前の人が多くて

しかもσ(・д・*)アタシの人気は一日1個ですから・・・orz

追いかけてもみつけられないし
サーチしてもいないし・・・

誰なんだあああああ。・゚・(ノд`)・゚・。



でも下げられるのではなく
上げていただいてるので

ありがたやありがたや・・・(*ノωノ)



ある友に「エリーさんは有名だからなあ」と言われましたが

σ(・д・*)アタシって有名なんすか?



「ブログかいてるし」とおっしゃってましたが

ブログかいてる人いっぱいいるぞ~



なんだ

それは

エロイから有名なのか!!!?



。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


それなら納得∈(*´┏エ┓`*)∋

ちょっぴり復活



うーん デリシャス

ってかトモチャの内容やばいでつ

0316tomotyaaoisora.jpg

うーん・・・ やっぱりえろいえりぃの周りはエロイ人多いなあ

類は友を呼ぶ ってね


もいっちょ

0316tomotyaaisiteru.jpg

クリョたん・・・13歳とかマジかよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

ってか、愛しすぎです(*ノωノ)



あたしにはあの人が・・・

あの・・・あの人・・・が・・・アハハ

yabaihito.jpg


協議の結果、この姿は「素敵」ということで落ち着きました。・゚・(ノд`)・゚・。



風呂に入って再度IN

将軍とマルとはいでと一緒にばい菌やる気満々だったのに

将軍・・・リアカノが来たから落ち

マル・・・時間だから落ち

んだとゴルァ━―━―━(゚A゚メ)━―━―━!!!

とりあえずはいでが待ってるとのことなので合流

と思ったらこんな人に出会いました

0316purunakama.jpg

ナロアたん(*ノωノ) 先日のシャギ集会ではお世話になりまちた

σ(・д・*)アタシのこと覚えててくれてありがとー><




はいでとばい菌カリカリ

0316haidebaikin.jpg

横がいてちょうどよかったのに知らん間に消えてるし(''

最後はお約束の墓で締めくくりですた。・゚・(ノд`)・゚・。



落ちる間際にこんな集会発見

ちょっとかわいい^w^

0316putisyuukai.jpg


んでわおやすみりんw

トモロク復活



拡声器で叫んだら
一気に30名までトモロク回復しました

みんな本当にありがとうございます



ちなみに今日破産しました(買掛金を支払ったため)

残りのメルでエリーの薬を買ったのでもう一文無しです
。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

金ください><




んでわおやすみ みんな大好きよ(*゚▽゚)^*)))チュ

トモロク



トモロク全削除しました



みんな迷惑かけてごめんね

時間がなかったので急遽落ちだったのですが
もしよかったら一度削除して、送りなおしていただけたらうれしいです

再トモロコしてくれた人
ありがとうございます

こんなアホだけどこれからもよろしくね



今夜なんとかINして
またトモロク飛ばしていきたいと思います

それではばいばい^w^





P.S. 引退止めてくれた人もありがとうございました
   しばらくこのままがんばってみることにします

ありがとうございます


最近友の引退、サブへの移行がとても多く、へこむことが多いです。
先日も友が2人引退し、ギルメンが2人引退しました。
別にその人を責めるだとか、そんなバカげたことはないです
ご本人はいっぱい考えた上で引退を決意しているでしょうし
私にはこの目でしっかり見送ることしかできません

今回、FLをリセットするという決断をし、記事を書きました

それに対し、こうしてコメントを下さる方が多いのは
私が恵まれている証拠だと思います
たった数文字の言葉であっても、それがとても支えになっています
本当にありがとうございます。

ただ、今の状況をもう一度見直したいと思うんです。
友達を切り替えたいとかそういうのではなく
ちゃんと自分が友と認めて交流できる人と
私を友として交流してくれる人とのトモロクにしたいんです。

わがままなのかもしれませんが、私は私を「草薙エリー」として
ひとりのキャラクターとして見てほしいと思うんです
ぶっちゃけ「プリ友達」でもかまいません

ただ、HS要員であったり、癒し担当という捕らえ方はやめてほしぃ

姉御やビシャス等でそういわれるのは構いませんよ
確かにHSは必要だし、ヒールがあれば大赤字も黒字に転じることがあるし
私自身、火力がないプリが経験値を得るためには
それなりの働きをしなければと思っています
要は、火力となる人たちのサポートですね

ただ、狩りもしない、会話もしない、会うことがない人と
友録している意味ってあるんでしょうか?
本当にたまにしかINしない人ならわかります
でも、サブばかりやっていてメインにINしない人だったり
引退したのかしていないのかはっきりしない人
ずっとINしないのに友録を残しているのはどうかと思う
サブに専念するのであれば、サブにトモロクを移行するべきです

トモロクって、職業も何も関係ないと思うんです
友として交流をはかるためのひとつの連絡手段として
お互いが求め合って登録をすると思うんですね
つまり、強制じゃないんですよ

トモロクのリセットは誰が理由とか言うわけではなく
私自身を見つめなおすひとつのきっかけだと思ってます。
これにより「めんどくさい」と言われる方がいらっしゃるのであれば
トモロクは復活していただかなくてもいいので・・・

リセット後、私からトモロクをお送りしますが
INを確認し、内緒で「トモロク送ります」と一言声をかけさせてもらいます
(50名全員に必ず一度は声をかけさせていただきます)

トモロクいらないやって思われた場合は
申し込みをスルーしてもらってかまいません
何度も送り続けるのも変な感じなので
トモロクに関する拡声器も何度か使用するつもりなので
気付いて気が向けば送ってやってください

他力本願って言うんですかね、こういうの

でも、少しでも50人に近い人とトモロクができることを祈りつつ
今週中には実行しようと思っています

迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ・・・



でわおやすみなさい


コメントへの返信
↓↓↓
READ MORE »

FL


なんか、色々なことがありすぎて

FL一度全部消そうかと思ってます

私からトモロクを送るのがいいのか、送ってもらうのがいいのか

私とトモロクしたくない人がいて、断りづらかったらどうしようとか

そのあたりを考えて悩んでいます



またトモロクしてくれる方

どうかこれからもよろしくお願いします

FL削除したらまたここでご報告するつもりです





それから今日あきで一緒にビシャス行ったメンバーの皆さん

リーダーでありながら鯖落ちしてしまい申し訳ありませんでした

ご迷惑をおかけしてしまったようなので

以後ビシャスへの参加をしばらく見合わせたいと思います





それではおやすみなさい

変態~HENTAI~



最近よく変態と言われます

自分が変態と言われるのはある程度我慢できるんですが・・・

今一番危ないと噂されているakiota殿。
えりぃのダーリンなんですが
yabaihito.jpg

とある方(初対面)から

どうしてあんな人を彼氏に選んだの???

と言われまして・・・



誤解がないようにご紹介します。
元々σ(・д・*)アタシのダーリンはこうだったんですよ!
akiotaaa.jpg
ホント、色んな人から内緒送られてきますから・・・

「ケンカしたの?」
「別れたの?」
「あきs何かすごいことになってるね」

うるせぇ!知るかそんなもん!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

お願いだから本人に聞いてください・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
σ(・д・*)アタシは何も知りませんから・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

ホント、お願いします。・゚・(ノд`)・゚・。








さて。

武器庫いってまいりました!

誘ってくれたちょにゃん&こにぃカポありがとう!

bukikohakaw.jpg

bukikotyonya.jpg

bukikonatti.jpg

なっちも十分変態ですよっとw

って・・・

ちょっと待ったああああああああ!!!

こにぃが・・・

こにぃが!!!

bukikokoni.jpg

ゾロマスク&ヒゲ&ビキニ!!!

それに比べてみてくださいよ、σ(・д・*)アタシなんかめっちゃマトモだし・・・

試しに昔のビキニ写真出してみましょう・・・
shark.png

見てくださいよこれ!

このどっからどう見ても穢れを知らぬ純粋な少女・・・

どこが変態だって言うんですか?




でもやっぱりこにぃはかわいいです(;´Д`)ハァハァ     乾杯完敗。。。
koniiii.jpg
119の椎茸エキスで火ぶるの調教もラクラクみたいです・・・
σ(・д・*)アタシはこにぃの肉でいいっす ( ´△`)アァ・・・

武器庫でカリカリして50%くらい貯めた後
SDTはタナ㌧に篭ろうと思っていたので
ちょにゃんに脱退を申し出たところ

代わりの変態プリをよこせ

とのことだったのでトモチャで呼びかけしてみました

σ(・д・*)アタシ的には変態プリならチュパななたんなんだが

ピコーンピコーン!

トモチャレーダー反応あり!

(ノ゚д゚)ノオオォォォ 早いじゃないか どれどれ・・・

4samapuri.jpg


・・・・・・

4様逝って(・∀・)bヨシ!!!

結局後からPTメンバを覗き見してみたところ(まだグル入ってたり^^;)

PTにいたプリさんは陽華李ねえたんですた。

ふ、ふーん(;・ω・)、ひかりねえたんも変態プリだったんだー

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ







そして

SDTに向けて船に乗るためにエリニアへ・・・行ったのに

huneittyatta.jpg

置いてきぼりにあったので、アルコにキャラチェン
先日送っていただいたプルレンジャーイエローの代金と
ギルメンの翼が見事クルセに転職!したので
お祝いアイテムを送ってもらうためにはいでのいるBPへ

DSまんせー!!


haideflowershop.jpg

はいで、ありがとでした(*ノωノ)







さて、ようやくSDT。予定通りタナ㌧に篭ってカリカリカリカリ・・・

マルがINしたので早速マル召喚!

ドロですか?パルチですか?? (*∇)ウフフフフ

tanatondenden02.jpg










デンデンですけど(*ノωノ)

tanatondenden03.jpg


パルチなんか出るかヴォケヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

結局ドロしたのは

タナトスの腕章 97個

マナエリクサー 6個


。・゚・(*゚∀゚)σァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!








ちょいとメシほちしていたら、その間にあきがINしてました。
なんやらビシャスに逝くとおっしゃってます。

kimoiakinaisyobanasi.jpg
あき「ビシャスいくらしいんだけど、いくよな?」

ん?強制(´・ω・`)?

いいよー(*ノωノ) あきが逝くならねー (((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ってなワケで
bisaysu031101.jpg

この日の結果は「落ち」ですた・・・orz





ちなみに

このSS、前日のビシャスの模様です。。。

くまちゃんPTですた(*ノωノ)
bisyasu0310.jpg

bisyasu0310haka.jpg


。・゚・(*゚∀゚)σ゚・・。ァハハハハハノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


ナスたん着ぐるみバイトしてたのかー。・゚(゚`∀´)σ゚'・。

ちなみにσ(・д・*)アタシはリアルで着ぐるみバイトしてましたが

まぁいいのだ(* ̄▽ ̄)y-~~~~






というわけで

みんな楽しかったのだ! またえりぃと一緒に遊んで(*・ω・)(・ω・*)ネー

小ネタ ~ドラクエ編~



そんなこんなで全滅しちゃったあきおた一行。
がっかりしたのも束の間、えりーはこんなことをふと思いました。

壁];´_ゝ`)oO(パルプンテって使える呪文?)

というわけで実践してみることにしました。



しばらくして、3人の姿はローレシア城のすぐそばにありました。



あきおた「ちょいとそこ行くスライムさんがた・・・」

スライムA「んぁ???誰おまえ」

スライムB「うげっ、レベル38とか・・・おい、逃げようぜ」


あきおた「いやいや、ちょっと待って待って」

まいこ「あたしたち、パルプンテの効果を研究していて」

クッキー「君たちにちょっと手伝ってほしくて来たんだ^w^」

あきおた「はいはいじゃー戦闘開始ね」

スライムABC「エェエェエェエェエェエェ(゚ロ゚;)ェエェエェエェエェエェエ」

クッキー「まいこ、れっつごー!!!」

まいこ「ほいきた」








まいこ「パルプンテ!!!(×30)」



スライムABC「(;゚□゚)ギィエェエェエェエェエェエェェエェエェエェエェエェエ」

READ MORE »

シャギーな一日



今日はめずらしく、ゆずを機動させるシーンがありました(´・ω・`)b

まず9時にINしたわけですが
その時点でねこるり氏からビシャスのお誘いが。

自宅PCだったので落ちる可能性大だなぁ~なんて思いつつ
お誘いをお受けして船に乗りました。

例によってひとりの船旅が嫌いなので
トモチャで「誰か30分の船で一緒に骨バルやりませんか~」と発言したところ

↓のお二方が合流してくれました(*ノωノ)アリガトニャン

hunemember.jpg



ほんで

結局バルは沸かなかったんですが
いい感じでマターリトークできましたbbb

オルビスで雅君に別れを告げ

マルと二人っきりでルディへ

マル「将ちゃんがPCいぢるって言ったきりINしてこねえんだよ~」

将軍、マルが完全形の変態になる前に戻ってきてあげてくださいねb


そして時間になりビシャスへ

開始時間に13名いるとかちょいハプもあったですが(`L_` )
なんとか無事に2回ともクリアです^w^

レベルまで確認してないですが、豪華メンバーでしたよ~

2回のビシャスで3名が初クリアってのもまたほほえましかったです。

何よりσ(・д・*)アタシのPCが耐えてくれたのがうれしいb

0309bisyaclear.jpg








ビシャスが終わった後、ルディでふらふらしていたら
雅君とその他数名が
「シャギ集合」みたいな拡声器を飛ばしていたので

ゆず機動です(*´艸`)ウフフ

syagisyuukai03.jpg

syagisyuukai02.jpg

syagisyuukai.jpg


途中でふかわ君捕獲作戦とかやってました(「・ω・)「 がぉー
syagisyuukaihukawahokaku.jpg





集会も終わり、そろそろ寝るかーと思っていたら
なにやらakiotaがそわそわしとるとです。

ん?unkか?と思っていたら

hukuwa04.jpg

hukuwa03.jpg

hukuwa02.jpg

hukuwa01.jpg

hukuwa00.jpg

しゃべった!!!。・゚・(ノд`)・゚・。




akiota15歳自分でおめ!σ(・д・*)アタシがんばったw

もはやサブ vol.13





今日はえりーさんが放置みたいなんで、俺自分で書きます。



まず、えりーさんの露店が売れてるかどうかこっそり
ショーワから覗きにいったんスけど・・・

機嫌悪かったみたいです(゚A゚;)コエー

erieroten.jpg

とりあえず俺、怖くてちびりそうだったんで
急いでカラスの家までダッシュしたんです



んで無我夢中であの鬼みたいな顔を忘れようと
カラスにやつあたりしてたら、レベル上がっちまいました。

exp32.jpg



まぁ良かったかなと。




その後、ギルドのななさんが120歳ってことで
フリマに集まったんです。

えりーさんは露店のままだったんで来ませんでした。
ちょっとホッとした・・・

ホッとしたのも束の間

俺の前にこんな怖い人が立ってたんです。

705

まぁさっきのえりーさんに比べたらまだマシっすかね

expnanahage.jpg

んで、えりーさんの友達から売ってもらった(料金未払い)拡声器で
ななさんの祝砲を飛ばしました。

expnana120.jpg

あっ!!!!!
∑(゚A゚;)
俺えりーさんのこと呼び捨てにしてる!!!

ヤバイ

殺される

今のうちに逃げよう・・・

exphuro.jpg

逃亡先はショーワの戦闘

先日えりーさんをビシャスで墓ドロさせたという
あの人と一緒に風呂入りました

俺の一撃、あの人にはなんともなかったみたいです・・・

名前はかわいらしいくせに
性格はちょっとヤバラニスw

ブログランキング



謎はすべて解けた!

じっちゃんの名にかけて!!!

roten.jpg

∈(*´┏エ┓`*)∋ハァハァ


どういう仕組みなのかわからんけど
ココにランクインしてました。



それからなっちがソロビシャスクリア。。。

オメデトー♪(*゚∀゚)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ええなぁ火力はホントに・・・(´・ω・`)
ひかりたんと一致で「プリは火力がないから飽きる」って話してたけど
再度痛感した次第でごじゃいましゅ(;´Д`)

σ(・д・*)アタシが墓ったからなっちがソロになったのは内緒(*・ω・)(・ω・*)ネー

あー朝飯くってこよー

ノシ

あっそうだ



F1000204.jpg

これ見えるかなー

携帯のドラクエ2なんですけど
ラスボスまでいきました

でもね

ラスボス戦開始の時点で

サマルトリアの王子もムーンブルグの王女も
MP3分の1くらいなんすよ(''

勝てるかっつーの(゚A゚メ)











そんなこんなで最終ターン・・・




~ 状況はこんな感じ ~

ローレシアの王子(あきおた) 残HP11

サマルトリアの王子 タヒ

ムーンブルグの王女 残HP



ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`(´∀`*),、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ローレシアの王子 → こうげき(シドー)

ムーンブルグの王女 → パルプンテ



最終ターン開始



・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


シドーは イオナズン をとなえた!


エエェエェエェエエ(゚Д゚;)エェエェエェエェエ
















アホかぁぁぁぁ!!!###(ノ゚`Д゚)ノ=;"、









というわけで見事全滅でした(ノ∀`)ァ'`,、'`,、

はぁ・・・



何回見てもきもいです

yabaihito.jpg


そんな中、2回目のビシャスいきました

bisyasu2kaime.jpg

結果



誤爆死



ハイ乙w



テンションさがりますねー







その後ケイグ107UG4に60%4枚ぺったり




失敗

失敗

成功

失敗



あほかあああああああああああああああああああああああああああああ







もうやだ;;

寝るw





みんなオヤスミ。・゚(ノA`)゚・。

きもいです




なんであたしの周りって変態がこうも多いんでしょうか

alcohentai.jpg

答:自分が変態だからです



ご名答!

そりゃ否定はしませんよ。

だがしかし!





これはちとやりすぎかと思うのは私だけでしょうか・・・

akikimoi02.jpg


akiotabisyasu.jpg


akiotabisyasu02.jpg


akiotabisyasu03.jpg



このメンバーでビシャス逝きました



akiota

中央競馬

零凰

ちび丸ちゃん

草薙エリー


bisyasumember.jpg

途中でまずマルが鯖落ち・・・



しばらくして零sがタヒ・・・><



残り3名でクリアしてきましたよ!

bisyasu0307fin.jpg






マルと零sに乳と露のお土産を渡して
にごたんのいるフリマへGO
あきが壊れ続けているので気疲れして
シャバ?の空気を吸いに外に出ると
なっちからフリマ集合の声が

バナー作ってくれるんだって~(・∀・)ヤッホイ

そのSS撮りでした



こっちもこんな顔のSSゲットしてますが('m' ププ

nattiomorogao.jpg





SSを撮っているとあきから内緒w

ようやく正気に戻ったのか追いかけてきてくれました;;



と思ったのも束の間



正気じゃなかった・・・orz

akituuka.jpg

ごらんのとおりでした (lll  )グスン

akituuka02.jpg

通過のみとか意味わかんねえよぅ (ノA`)




どんなに殴っても変態は変態でした

yuzuaki.jpg


初対面の人にマジメに

「彼氏どうしたの?相談に乗ろうか?」

とか言われたしwww

akikimoi.jpg

とにかくきもいので早く整形しよう(*・∀・)(・∀・*)ネー

ぱふぱふ



先日マジ切れした兄貴の暴発した蹴りを
左腕(肘~手首の中間)にまともに受けて
現在おもしろいくらいに腫れているえりぃです

自分の体の一部がここまで腫れたの見たの
4年前の事故以来ですねー(´・ω・`)

4年前・・・忘れもしない
愛車を運転して仕事を終えての帰宅途中
自宅までの最後の信号で右折待ちしていたところに
一台の赤いフィットがノーブレーキで突っ込んできて

大破

今思い出せばこの記憶障害とか後遺症なんじゃないの(''



ってまぁ終わったことなんですけど



とにかく腕が思いっきり腫れてるわけです
(まぁ兄貴をキレさせたあたしが悪いんだが)



んで、今日は痛みがあるので仕事を早めに切り上げて
適当に休憩しつつフラフラしてるんですが

ここ最近「ドラクエ2」をプレイしてまして
(これが本題です)

そう、あたしの携帯DocomoのN901isで
FOMAなのでアプリついてるんですよね

昔Pに変えたときはFFがついてたなぁ

んで久しぶりにプレイしてるわけですよ
これがもう楽しくて(''

主人公の名前? ・・・思いつかなかったので「あきおた」にしました
あたしがプレイヤーだったのが運のツキですね
全滅は1回だけですが、あきおた自身は2回死にました^w^

今日は雨なので電車で移動。移動している間ずっとドラクエ2ですよ
おぃハーゴン待てゴルァ ヾ(゚A゚メ)ノ=3=3=3 って感じです

んで

昔、あたしがはじめてプレイしたのは小学生の時。
シリーズ3作目でしたねー サブタイトル「導かれし者たち」だっけ

まぁそんなのどぉでもいいんですが(いいのか)

あの時からずっとずっとずーーーーーーーーーーっと疑問だったこと

ぱふぱふ ってなんですか(''

あたしは幼い子供心ながら
某TりやまAきら氏のDラゴンB-ルを熟読
そこにも出てくるんですよね

亀仙人が「ぱふぱふ」って言ってるシーン

ランチがいいタイミングでクシャミしてブチ切れしてたような・・・



というわけでみなさんに質問!






「ぱふぱふ」の意味を説明しなさい。

(草薙大学付属高等部入試問題)








これを読んだ18歳以上の人は全員読み逃げ厳禁絶対答えてちょーだい

恥ずかしいならシークレットコメントでもOKよ(''



まぁ、あたしはぱふぱふの意味はよく理解しているつもりですけどねw



みなさんヨロシク!

 | HOME |  »

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

