えりーのメイポ奮闘記☆

メイプルストーリー李鯖で活動中! 最近ジャクムに目覚めた墓ドロプリです。



えりぃ103歳



(´・ω・`)シ ォィッス

えりーが103歳なりますた。
これまた1ヶ月ぶりくらいのレベアポです_l ̄l○

それでもあせらず、じっくりやっていきたいでつねb


今日はバファリンに専念してましたが
あきがINしたのでえりーに切り替えてルディへGO

あきがサブで武器庫の空きをさがしてくれましたが
さすがにSDT前じゃあいてるわけもなく^^;

ルディでMばい菌カリカリしました

途中あきがTELでROMったりだったので
あんまり集中できませんでしたが((((ΦωΦ))))ジー

んでもピラティト上下と闇クリ原石数個、宝石の原石なんて
山ほどドロしましたよ(▼∀▼)ニヤリッ

結局あきは途中で急用で落ちwww

その後えりーは残りのヒスイ(残8)を手に
ソロMばい菌に挑みました!

そして

103歳キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

はいでに追いついた
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
いつのまにか追い越されてた
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
がんばらねば
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

んでもマイペースでがんばりまつbbb

もはやサブ vol.8



今日でバファリンは29歳になりました

明日にでも2次いくんだヾ(▼∀▼*)ノフォー!!!!

今日はカニもいっぱいやりましたし
狩りもいっぱいしました

今日のスタート時、バファリンのレベルは24。
カニよりカラスの方が断然うまかったっすね。

だってホントにすぐ10%とかたまるんだもんw

今日は終日なぜかSSが撮れなかったため文章のみになりまつ

今日のカニクエのメンバーは入れ替わり立ち替わりでしたが
ななたんサブちゃんと、グロたんサブちゃんが入ってくれました

それから狩りの方は、ふらふらしていたところを拾っていただきました
にこちゃん^^ クレさんですね

途中で30歳になったので無事転職。ォメデ㌧!!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

バファリンはただひたすらカリカリカリカリ・・・途中ROMしながらもカリカリカリカリ・・・

レベル30控えてますし

そろそろ本格的にDEX強化せねば!

いまの全財産は約20m

足りるかな(''








~ 追記 ~


深夜落ちる寸前に、強化の話がトモチャで飛び交い
なっち、リリ、はいで、ブロ、えりぃがフリマへ集合

DEXタオルを作りたい自分としては
強化の女神がいるタイミングを逃すわけにいかず
思わず強引に押しかけました

みんなが見守る中、バスタオルに素早さ全身10%を
おそるおそる・・・・・・・・・・・・ペタッ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

きました!10%成功!!!

さすがリリ( ´艸`)アリガトー!!!!

でもその後調子こいて2枚目何も起きなかったことは内緒(*・ω・)(・ω・*)ネー

七三物語



いやほーい((・∀・))




ビサス逝ってきました~

bisasu0228dead.jpg

これ、2回戦目のSSです

1回戦目は公認ネットカフェからのアクセスにもかかわらず
ラグ落ち。。。マジふざけてます。

店の中くっさいし、どうなってんだゴルァ(゚Д゚メ)



ところで今日のビシャス、なんとはいでが初参戦!




そして初参戦にして初クリア!!!

ホントにおめでと~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)~!!!!

確かにかなり火力のあるPTだったけど
生き残ったのははいでの実力だポ^-^

今度はリリも一緒にやろうね!



そしてこんな一面もありました

haudaneri.jpg

ハゥたん遊んだのちょっとおひさだったね~(・ω・`)
弾sはこないだサブで会ったけど(ぁ



ビシャスも無事(あたしは無事じゃなかったけど)終わり
ふぅ~っと一息の時間です

一息つきたかったんですけどね・・・

あきが「七三にしたい気分」って言うのでオルビスへ

akisitisan.jpg

ランダム券贈りたかったけど特別送っちゃったばっかりに
本当に七三になっちまいました

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

その後ヒゲの剃り跡まで送りつけたことは内緒(+・ω・)(・ω・+)ネー

もはやサブ vol.7





斬ってカリカリしてたらこの人がIN

(´Д`;)ハァハァ
exphonyosub.jpg

誰のサブかわかりますかな~




今日ネタないな~ エリーのほうで書いちゃったから(;゚_ゝ゚)




あ、そだ    猿の名前きまりました~
sasuke.jpg


++サスヶ++

ですbbb

サスケ か サスヶ か サス毛 で迷ったんですが

結局これで決定

がんばって育てますb

レズになっちゃった♪



今日は衝撃的なことがありました

(今日はバファリン(仮名)とエリーが混ざってますが気にしない)




バファリン(仮名)でカニクエに入れてもらおうと思ってカニングへGO
しかし人が見事にいないじゃないですか

しばらくたたずんでいたら女の子がにっこり笑ってくれたので

バファ「カニクエ人いませんねえ」

口説きかけて話しかけてみたところ

女の子「もうすぐここに来ますよ」

とのこと

((´∀`))ワァ~イ

待っていたら、来たのはこの人~

ccyukicc.jpg

(゚Д゚;)???

どっかで見たことある・・・
どこで見たんだろ・・・

すぐ思い出しました

なっちが髪型と顔を変えて恐喝したって言ってた記事で
恐喝されてた女の子!!!

グルに誘ってもらってから、おそるおそる聞いてみました

バファ「あの~ユキさん。最近怖い男の人に恐喝されませんでした?」

ユキ「はい 怖かった~」
(でも楽しかった^^ と言ってたのでよかったね!なっち)




大当たり(`L_`)




グル組んだものの結局人数が集まらず、そのままアリゲイター狩りへ

しばらくしてユキちゃんがROMとのことで
その間しばらくぶら下がってもらってカリカリ

ROMから戻ってきたユキちゃんが




ユキ「じゃあごほうびあげなくっちゃね~」




ごほうび ∑(゚∀゚*)




ごほうびってなんだろう・・・(´Д`;)ハァハァ




ユキ「ただのチューなんだけどね」




チュウ(゚∀゚*)!!!!!



ほっぺでしたけど(壁];゚_ゝ゚)チッ) おいしくいただきました~

expyukityu.jpg




ブログに載せる都合上、メインが女であることをバラすと

ユキ「じゃあメインでちゃんとしたSSとる~?」

うは(゚∀゚*)
まだチューしてくれんの???

ひゃっほう((´∀`))



フリマの指定場所で待ち合わせをしてバイバイしました




早速エリーでINして、ユキちゃんとの待ち合わせ場所に急いでいると、突然

「エリーきもい」

エエエェェェ(゚A゚)ェェェエエエ

誰だ失礼な!

moonerikimoi.jpg

↑失礼な発言したのこの人です(`_ゝ´)プンプン

君のゲロもイカしてたよ(;´艸`)ムププ




んで無事にユキちゃんと再度合流

持ってる服おそろいでした^^
yukieriosoroi.jpg


お約束のチューが迫る・・・
yukierityu01.jpg


ちゅっ
yukierityu02.jpg


レズっ気が芽生えました
yukierityu03.jpg


そんなキス現場を見るため、カニクエでにっこり微笑んでくれた
タバちゃんがかけつけて、しばし女の会話^^
yukierityu04.jpg


何度も唇(とぽっぺた)を重ねて
ユキちゃん買い物落ち~
yukierityu05.jpg


またチューして遊ぼうね((゚∀゚))ヒャホー

えりーの称号に「おヘンタイ」が増えたのは内緒(*・∀・)(・∀・*)ネー

もはやサブ Vol.6



ペット買っちゃいました(*ノωノ)

お猿さん(*ノωノ) 名前募集中です~
expsaru.jpg

頑張って腹話術まで育てたいですね

ちなみにメインのハスキーは現在レベル14です あとちょっと∈(*´┏エ┓`*)∋ハァハァ




チキンタオルを作るためにショーワでタオル購入

男湯のぞいちゃいました(*ノωノ)

expsentou02.jpg


expsentou03.jpg



思ったよりローペースですが

バファリンは無事24歳になりましたです

explvup024.jpg





タオル装備に伴い、武器を強化しました!

今の時点で30%を1枚と70%を2枚成功、攻撃40の短剣になってます
(SSは70%1枚目成功時です)

expbukikyouka.jpg


↑ひなと密会してたのは内緒(*・ω・)(・ω・*)ネー

もはやサブ vol.5




今日で斬りのバファリン(仮名)は23歳

土日で3次はちょっとつらいかな?




今日はブロのサブ?とななたんのサブとダンテのサブと

4グルでカニクエやりました




途中で電話ROMやらメールROMであわただしかったですが

何とかレベル21→23にUP

体調的に雲行きが怪しくなってきたのでいったん落ちることに




今日もSS取れてませんでした;;

やっぱり自宅でやるのが一番落ち着くんだけどなあ




いま装備しているタオルをなんとしてもDEX10つけねば

チキンでもいいけど、後々また強化しないといけないし

どうしたもんやら




投げる斬りじゃないので、そこ結構悩んでます




斬り育ててる方、是非私に助言をくださいな^-^

いきなり壁




朝もはよからメイポ~(´・ω・`)

メイポやっちゃうぞ~(´・ω・`)




とか思ってはりきってたのに




母「PCダメだよ~今日パソコン教室だから」



∑(´Д`;)




襟「で・・・でも今日15時まで仕事でしょ?
それまではいいじゃん」




母「ダメダメダメ!」

母「仕事終わって直接逝かないと間に合わないの~><」




襟「orz」




というわけで、今日はじいちゃんの命日。

7時半にお坊さんが来た時点でOUTです。

10時にドコモショップ行って携帯変えて

そのままその足でネカフェいくかな・・・




ちょっとテンション下がりました。。。




ウワァァァァァン。・゚・(ノд`)・゚・。

給料日フォーヾ(▼∀▼)ノ!!!!



えー




なんかすごい一日でした




まぁSSをとりあえず見てください

yuutairidatu01.jpg

yuutairidatu02.jpg

yuutairidatu03.jpg

yuutairidatu04.jpg

yuutairidatu05.jpg

yuutairidatu06.jpg

yuutairidatu07.jpg

yuutairidatu08.jpg

yuutairidatu09.jpg

yuutairidatu10.jpg

無事にグロを離脱仲間に引き込むことに成功。


将軍増設にもかかわらず落ちまくりでした。。。なんでだろうね???



5日期限の幽体離脱を贈答してあげたんですが、

しまいには

グロ「これ期限が切れたら速攻買うよ!」




効果抜群です

丸ちゃん最高です

フォーヾ(▼∀▼)ノ!!!!




その調子で将軍をもっと変態に・・・ウフフ(イミフ
















先日ひーくんからノエたんと2人分のギルマーク資金を預かりましたので

早速マーク登録してきました!

guildmark.jpg

かわいいでしょ?




これを登録するにあたり、許可をいただこうと思った時点で

INしてたのがグロとリリの2名様でした




えり「リリ、ギルド紋章なんだけどピンクのうさぎちゃんでもいい?」
リリ「いいですよ~ってかむしろ激しく賛成です」(的な返事でした)


さすが女の子、通ずる部分には共通するものがありますねb








さて、今度はビシャスです

bisyasu022401.jpg





~ 1回目結果 ~

bisyasu022402.jpg


~ 2回目結果 ~


bisyasuhaka0224.jpg


ドロらしきドロはありませんでしたが

サクじゃない2時間でのビシャスは結構効率よかったと思います

8%くらいかな?稼いで 糸冬 了。。。_〆(゚∀゚*)

もはやサブ vol.4



斬り初めてはや3日




ようやくレベル21到達です

exp2102.jpg


exp21.jpg


何も準備しないまま「カニクエ」デビューです




今までずっと女キャラを育ててきてたので

この子専用のタオルっちゅうものがないんですね

(ゆずのDEXタオルが使えたら最高なのに。・゚(ノД`)゚・。)




ガシャである程度メルができそうなので

とりあえずフリマ開いて書と装備売って

書を買いあさって

まずは男用バスタオルの強化ですね

じゃないとレベル17のジャマダハルも装備できなかったり

素DEX26ですからね




とりあえずこの土日で確実に2次

できればルディクエあたりまでやりたいなんて思ってたり

エリーはどうするんだ!って銃声が聞こえそうですが

そのときの気分ですからb




まぁでもすべては体調というキーマンが許可をおろしてくれてからですけどね。




狩りにつきあってくれたぱんだはんたー

カニクエにつきあってくれたグロ先輩




早速感謝っす!

間違えて「あたし」って言わないように頑張ります

あたしのしあわせ



アキのブログ読んでてふと考えモードに突入。。。

自分のしあわせについてちょいと考案。。。



READ MORE »

もはやサブ vol.3






ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`(´∀`),、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

expmerutarinai.jpg

なんだこれwww




ネカフェMAPからドロ期待してIN




さすがにレベル19じゃ腐猿とか㍉です




結局アリの巣で落ち着いて狩ってましたが

結局木の盾のみでしたねwww




しかもネカフェMAPのビーチ、怖かったです・・・

expbeach.jpg

expbeach2.jpg

DSに2振っといてよかった・・・

ねみぃ。。。






INして早々、突然上げ逃げにあいました




上げた人の名前を見ると・・・瑠維丼




(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




危険な香りが漂ってきたwww








とりあえずすぐ下に瑠維丼を発見w

ruidon.jpg

そのすぐ後




イヤぁあああぁぁぁあぁあぁあああ!!!

matamoyakeibatan.jpg

殺さないで・・・;;




↓ものすごい説得力ないです

matamoyakeibatan2.jpg

乙女とか・・・(`L_`)フーン








久しぶりにギルメンのひーくんノエたんがINしましたw








ひーくん「今日はギルドの紋章のお金を渡しにきましたw」




(p_; )覚えててくれたのね




ってことでルディにいるアルコで受け取りにGO!

hi-kun3m.jpg

(;゚┏Д┓゚ )

2.jpg

彼女の分まで払う男前w 遠慮なく使わせていただきます!








いったん落ちの前に船ROM、またばったりとこの人に遭遇w




今度は椅子投げまくって落ちないでね^^


ginbattari.jpg

目撃情報



昨日の夜から変なものをいっぱい見てます

あったかいお茶を買いにフラフラと立ち寄ったファミマに








あれきさんだーおりょう








のサイン。。。。。




あれきさんだー(以下略 を知らない人

→ 一応ご用意しました ←




愛想のない殴り字で

「ファミリーマート○○駅前店へ あれきさんだーおりょう」







それを見たあたしの反応




ふーーーーーーーーん

(´・ω・`)





そしてさらにあたしの後ろでレジ待ちしていたカップル・・・




女「ねね、あれきさんだーおりょうって誰?」

男「ん~~~俺も知らんわ、俳優とか???」




芸人ですが(´・ω・)ノ








がんばれ!あれきさんだーおりょう!!!








その次








通勤途中で通った公園のベンチの周りに

なぜか山のように空き缶が積もっている!!!

どうやらホームレスが自転車に積んでいた缶をぶちまけた様子








近くにいたおばさん二人の会話

おばちゃんA「あららあんなところでホームレスかしらねぇぇ」

おばちゃんB「公園に居座られたらたまったもんじゃないわぁ」

おばちゃんA「注意したら出て行くかしら?警察呼んじゃう?」

おばちゃんB「いや、アタシたちでまず注意してみましょうよ」

おばちゃんA「じゃあちょっと言ってみる?」

おばちゃんB「どうぞ」








をい!おばちゃんB!!!








言いだしっぺなのに「どうぞ」とかwwwww








謎です つーか冷たいやっちゃなー・・・








その次








車を運転していたとき

左の少し前に原付に乗ったおじさんがいました

ヘルメットをかぶらず、首の後ろにぶらさげてました

ヘルメットが光を反射して、まぶしいんですよ

おぃおぃ。。。ヘルメットかぶれや




そう思って見ていたら








揺れてる




髪全体が







ごめん・・・見ちゃいました(´-ω-`)








でもやっぱりかぶっといたほうがいいと思うよ








最後








お昼に入ったお店(ココ)のトイレ




とぐろをまいたようなアレが残ってましたが

仕様ですか?

嫌がらせですか?




そして今入ってきた隣の客が臭いのも気のせいですか?










今夜も癒して斬ってメイポやるぞー

おー(・∀・)ノ))

もはやサブ vol.2







はい




斬りまくりのサブちゃんは




先ほど19歳になりました







しかも思い切って髪型を「ストローク」に変えちゃいましたwww

ぽてに「なげっちゃ2」っていわれた・・・確かにソックリだね





アバは明日のメンテの追加アイテムを見てから買いますb







ってか・・・SSまた1枚も撮れてなかったorz








とにかく、このサブ君はこのままチャリクエなしで進めていこうと思ってます







「俺」って言葉が使えなくて「わし」になりかけてますが・・・気にしな~い








斬りマンセー!!!

もはやサブ vol.1






作ったままになっていた斬りの育成を開始




まず転職

exptensyoku.jpg





その後ぽてとグル狩り

gurugari0221.jpg

レベル上がる上がる




ドロの数が多かったのはうれしかったですね

パンプキンは大物の部類に入れてもいいかな^-^

expdoro.jpg





4時間くらいですかね

17レベまであげたところでぽてがレベル10




転職というところでキリつけて落ちw







アイテムの輸送が大変だけど、しばらくがんばるつもりです







追伸:グロ、トモロク送っておきましたぞ

サブと倉庫



サブ育成してます








左から「斬賊」「倉庫」「クルセ」



にするためにキャラ作成しましたね~




でもクルセはまだメイプルアイランドにきてません。

DKを目指すゆずが3次になるまでは封印w








一応名前はすべて英文字です(倉庫除く)

蟹クエ前のキャラをお持ちの方、トモロクしましょ~^^








そして蟹食えやろうぜ~(* ̄▽ ̄)y-~~~~

ルディクエとそっくりさん






昨日になりますが、ななたんと前から約束してたルディクエをとうとう実行b




ななたんのサブは「億」でした








グルに誘われるのをのんびり待ってたら

突然ひとりの男の子が声をかけてきました




**「おまえ俺に似すぎ」




エエエェェ(;´゚д゚)ェェエエエ

な、なんで???








でも、確かにそっくりでした・・・

rudhikuesokkurisan.jpg

しかもバスターだし・・・ルディクエできねぇぢゃん。・゚・(ノд`)・゚・。

↓ななたん刺されてますが(`L_` )プ
rudhikuesokkurisan2.jpg

ただ単にサブでルディクエやってて、面白半分にメインで来た、ってことみたいです

トモロクイパーイなので、空いたら内緒送ります(*・ω・)(・ω・*)ネー








でもおもしろかった~ 誰かが包みを開けてバルが出たらしいけど

見れなくて残念でした(´・ω・`)








待っていても2人セットでなかなか招待はなかったため

グル組んでPTメンバ探し(´・ω・`)



・・・はななたんにお願いして(ォィ 雷を補充しに町まで戻ったとき・・・








なーんか冷たい視線を感じるんですよ




すっごい殺気なわけですよ




なんだろう・・・って後ろをふりかえって

恐る恐るその殺気を感じるところへ近づいた瞬間・・・















σ(・д・*)アタシはその殺気の主を目撃したのです!!!!
















kyouhunokeibatan.jpg

まぢ怖いっすよ、競馬たん・・・|||||(ノω=。)|||||

kyouhunokeibatan2.jpg


ROMっぽかったのでちょびっと話しかけてみたら



中央競馬「フフフ・・・」




ギィェェェエェエ(´゚д゚)ェェェエェェエ!!!




思わず逃げ出してしまったアルコでちた・・・ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;´Д`)ノ
















そんなことをしているうちにグル6名が揃ったようで

早速ルディクエ開始~




この後のSSはPCが重ちっくだったので撮ってません|||||(ノω=。)|||||
















毎回誰かが1人落ちてしまってモメガに到達できたのは1回だけでしたが




楽しかったので問題ナシ(*・ω・)(・ω・*)ネー




経験値どんだけ稼いだかわかんね、でもみんなまたやろう(*・ω・)(・ω・*)ネー

墓祭りの日曜日





墓マンセーヾ(*・ω・)ノ!!!!




とある人からもらった翡翠(30回)が今日で期限切れでした

あんまり使いたくなかったけど、嫌でも使う羽目に・・・




ってか、いっぱいSSとったつもりだったのに

よく見たら一枚も取れてませんでした・・・orz




今日はINしてグロと合流、紙集めの予定でしたが人数集まらず

急遽ラッシュブル狩りへ変更 → SDTを控えていたためルディへ移動




グロの好奇心も旺盛で、デスマリからファントムウォッチ

そしてついに・・・




タナ㌧!!




グロたん、タナ㌧デビューです




ななたんも合流で、心強い(*・ω・)(・ω・*)ネー



結局吸えないのにもかかわらず「パルチだせぇぇぇ」とドロ率UPに協力してくれたんですが

そう簡単にはドロはでませんね^^;




結局なんとか吸える範囲でGファントムに行きましたb




グロは途中で落ちになってしまい、そのままななたんとカリカリ・・・




数分後・・・       




また数分後・・・       




またまた数分後・・・       




あっという間に残りの翡翠消費しちゃいました・・・or2=3








18時からはビシャスに参戦




ここもSSないのが残念。:゚・(ノ∀`)・゚:。




メンバーは

ナスたん(斬り)

おぱんだ(斬り)

きゃさたん(DK)

boboたん(DK)

ななたん(プリ)

えりぃ(プリ)





えりぃ的には結構なゴールデンメンバーなんですけど




結果・・・2回とも誤爆死wwwww




どまいなのヾ(・∀・*)ノダー!!!!








さっさと死んじまったので、ギルドの紙集めの準備を進めました・・・orz








紙集めb




メンバーは




グロ

ななたん

将軍

ちび丸ちゃん

ブロ

えりぃ





結構楽勝かなって思ってたんですが

PCがデリケートな方が多かったようで




意外とあっさり解散でした;;;;;




みんなまたやろうねー(≧∀≦)bbb








ってなわけでこの後ルディクエやってきまーb

漢字バ㌧・・・





ひなからバ㌧が・・・




|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪




さっそく逝ってみよーーーbbb




1:好きな漢字




なんとなくね




2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?


コアラ臭い

('A'




3:大切にしたい漢字




ありきたり???




4:漢字の事をどう思う?


素敵(;´Д`)ハァハァ




5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ


一日一善

弱肉強食

世界征服


ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!




6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字


7人かぃwwwww


・アキ【柊】
(アキはもうバ㌧回す人決定www なんとなく柊のイメージあるなぁ(''

・4様【廃】
(よっ!おじいちゃん!!!

・リリ【神】
(リリを強化の神と呼ばずして何と呼ぶ!

・ぽて【塩】
(ポテトチップス食いたくなったな・・・(''

・将軍【魂】
(スロといい、何かにつけて魂を魅せる男w

・グロ【愛】
(変態と言われつつも愛と平和を愛する少年???

・ちょにゃん【墓】
(ちょにゃん=墓w これ基本。・゚(゚`∀´)σ゚'・。イーヒヒヒ




皆様、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

色んなことがありました。。。



本日付けで・・・副ギルマスを務めてくれていたなっちがギルド脱退しました
いろいろあって悩んだ結果とのこと。それでも悩んでくれてありがとう

nekonattidattai.jpg

えらい古いSSです(11月くらいかな、髪の毛あるし)←今もハゲてるのか?

なっちには色々支えてもらって、感謝してます
思えばσ(・д・*)アタシがメイポはじめたのは、なっちが誘ってくれたからでした。
「メイポ始めたら特別整髪券と特別染毛券買ってあげるよ」
そんななっちの何気ない一言につられて始めたメイポに
ここまでハマるとはね・・・

メイポでできたたくさんの友との出会いは、なっちがいなければなかったです。
ギルドもなっちがいなかったら作ってなかったと思う。
ホントにありがとうね。

つっても引退するわけじゃねえので完全にバイバイじゃないですけど(''




ギルド抜けても頑張ってメイポってくださいな(* ̄▽ ̄)y-~~~~








ちなみになっちの後任の取締役に、グロが就任を引き受けてくれました~

グロ、亡き師匠の分までこれからもよろしくね!







そしてまたひとつ・・・本日付けで・・・せんべ仮引退。・'('A`・)'・。ウワァァァン

ringosenbei.jpg

4月か5月に戻ってくるってことなので、頑張って待ってるよ。・'('A`・)'・。
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!







そんな中、一筋の光?新しいお友達が増えました~

miyabihimedaxo.jpg

あきのお友達のサブですねb メイン知らんけどwww
これからもヨロね~(* ̄▽ ̄)y-~~~~







キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

カカシラボ現場激写!!!

しかもデジたん、えりが赤ボーイッシュだったとき
ショーワでばったんこしてましたねー

そんときはデジたんがオレンジボーイッシュだったのに(''

カカシたんの一言で赤に染まっちゃいましたとさ

(*ノωノ)キャッキャ

kakasiminideji.jpg

(´Д`) =3 フゥー アツイアツイ




お次はお久しぶりのリリと船デート(*ノωノ)

ririerihekuta.jpg

なかなか一緒に行動する機会なかったもんね~
ついつい船デートに誘っちまいました^-^

この後、リリ、はいで、グロ、マーベラスたん、えりぃの5グルで
ヘクタをカリカリカリカリ・・・

開始1分でクリフげっとw

その後は幸運クリが5つくらいと、ホワイトカカオゲットでしたw

最後のほうROM多くてごめんでしたorz
今度いっぱい体で返すわ!




髪変えたの?とトモチャで聞かれたので一応w
もう既にいっぱい乗せてるけどね~

erierieri.jpg

ギルド名???



bobobisyasu.jpg



訳:なんだその名前ええええええええええ












bobotandi.jpg



このギルド名







すげぇ(* ̄▽ ̄)y-~~~~












boboたん、いろんな意味で高レベルでつ(*ノωノ)

ビシャスが日課に・・・?





今日もビシャス♪



現地に向かう前にちょにゃんとバッタンコ(*ノωノ)

0217tyonya.jpg

ハゲじゃなかった(''



集まった女の子4人がおそろいでヒトデw

0217hitode.jpg




現地ではみんなでゆきだるまw

0217yukidaruma.jpg



今回のビシャスは見ものでしたよ~



えりぃは2回とも墓でした



1回目・・・ラグ死

2回目・・・グル編成ミスでHB切れ

0217bisya01.jpg

0217bisya02.jpg

0217bisya03.jpg


でも楽しかった~



またやりませぅ!



ヾ(*・∀・)ノウンコー!!!!

全角半角





トモチャで聞こえてきたにっしーの言葉



4様が150歳とか







∑(゚□゚;)おじいちゃん!!!








しかしえりぃには拡声器がありません



拡声器ないからトモチャでとりあえずおめでとー!と言っていたら



pizから「ショップいくべし」と内緒が・・・



見に行ってみると・・・

pizkakuseiki.jpg


piz-!!!!!



だいちゅき(*ノωノ)







いただいた拡声器で早速叫んでログをみると







ん・・・???

4sama150.jpg

4sama15002.jpg

4sama15003.jpg

ちなみにえりぃの右のシヨクはboboたんのですbbb



あと、今日こんなん見かけました

katyou.jpg


課長がナウシカつれてる!

nausika.jpg


ナウシカ・・・欲しいかもw

ブリトラ同盟





あきにエロプリといわれ



トモチャでエロプリといわれ



ギルメンにまでエロプリと言われた



自他共にエロプリのえりぃです







もう草薙エロィに改名しちゃおうかしら(''















今日はですねー







思ったよりブリトラの反応があったので
ブリトラ同盟 組みます




会長:ゆうこりん でヨロw



コメントにガンガンかきこめえええええ!!!!!

バレンタインデー バレたらしいんで(イミフ)




オイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/オィッス







今日はバレンタインです



チョコ渡すって決めてたのでIN




あきはINしてなかったけど、サブで放置だったので
ラクガキに突入して、少しダベリました^-^

subshop.jpg


























( ´,_ゝ`)プッ









さて、問題のチョコです








言わずと知れた「本命チョコ」ですね

choco01.jpg


他の人からもチョコをもらっていたようで
先のチョコを消費しにD子へ

せめてものお情けでD子をデンデンにかえてあげました
(`L_` )プ
chocompk01.jpg

MPK完了!

chocompk.jpg





ということで、改めて本命チョコを渡しました

choco02.jpg

choco03.jpg

↑σ(・д・*)アタシの精一杯の照れ隠しですかねwww





その後、あきがクエをやりたいということでここへ
oide.jpg

書がもらえるクエですね

早速船にのりました

akibalhune01.jpg

んでもチャット死・・・|||||(ノω=。)|||||

akibalhune02.jpg

もっかいお船に乗ったことは言うまでもありません・・・ごめん orz







もっかい船にのって、オルビスに到着



急遽予定変更でルイネルを狩りにいくことに



キーボードマジでウザイ!

できるかσ゚ロ゚)σYO



途中であきのお友達から姐御のお誘いが入ったそうで牛乳一気飲み!
同行させてもらえました^-^
anegokeyb.jpg


姐御、14%もらいました (゚д゚)メチャウマー




姐御のあとのマターリ会話

えりぃの質問に対して帰ってきたあきの答えは・・・
eroeri01.jpg


























eroeri02.jpg








。・'('A`・)'・。ウワァァァン





eroeri03.jpg

eroeri04.jpg


きのこでもマターリでした
kinokozatudan.jpg


ヾ(*・∀・)ノウンコー!!!!

カラオケ



土曜日の夜、携帯が鳴った







着信音がドリカムの「JET!」ってことはヤツだ・・・







ヤツがきた!








えりぃ「はいよ」


T「明日10時に迎えに行くから準備しといてねー」

えりぃ「!!!!!?」



前に記事を書いた、お茶しようぜの友です







10時半頃にヤツはきました



愛車(インプレッサ)で登場した彼女につれられて



前に行ったのと同じカフェに拉致、強制連行・・・







そしてそこで







T「カラオケ2時間つきあって」   とにっこり







えりぃ「う・・・うん」







カラオケボックスにて







歌い始めてふと伝票を見ると







「FT」







これってフリータイムちゃうん。・゚(゚`∀´)σ゚'・。












ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!






キタ━―━―━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━―━―━!!!!







だまされましたねコレ







もう開き直って歌いまくり















昼過ぎから20時までのフリータイム



もはや耐久戦です







えりぃがよく歌うのは「YUKI」とか「ELT」とか「BoA」かにゃ







もうちょっと早めに「来週カラオケいこー」とか言ってくれたら

あたしだって歌覚える余裕があったのに。・'('A`・)'・。







ってなわけで、歌った曲をざっと書いてみよう

(あ、順番はバラバラです。思い出した順)




メランコリニスタ / YUKI

ドラマチック / YUKI

JOY / YUKI

出逢った頃のように / ELT

キヲク / ELT

ささやかな祈り / ELT

Everlasting / BoA

Shine we are! / BoA

桜色舞うころ / 中島美嘉

GRAMALOUS SKY / 中島美嘉(NANA?)

プラネタリウム / 大塚愛

CHASE / 倖田來未

Selfish / 倖田來未

Trust you / 倖田來未

VENUS / タッキー&翼

恋のマイアヒ / O-ZONE

CAROLS / 浜崎あゆみ

POP STAR / 平井堅

FOR YOU / 宇多田ヒカル

光 / 宇多田ヒカル

ペチャパイ / ブリーフ&トランクス

月光 / 鬼束ちひろ







あー 思い出せなくなってきた







倖田來未とかもっと歌ったなぁ・・・







タッキー&翼とか、オゾン、ブリトラ

あと鬼束ちひろは完全にネタですbbb

ブリトラなんて知ってる人少ないだろうなぁ・・・



結構伝説の2人ですよ、ブリトラ。



歌という歌が女性をバカにしているように聞こえます

どこいっちゃったんだろ・・・

慣れてきたポ(*ノωノ)



ん~~~ん



トレビア~ン







今日もビシャスいきましたb







ルディの街であきのINを待っていたらこんな人に遭遇

erikazuiku.jpg


ぱんだマンと部長も健在

butyou.jpg


しかも部長、いざビシャスに挑むときになったら

tyonyasamui.jpg

こんなカッコ(*ノωノ)

ハゲがまぶしいっすよ

tyonyaeriaki.jpg




もちろんあきも一緒ですぜ

akieriring.jpg




一度目はチャット落ち・・・残念







2回目は見事撃破ですbbb

bisyagekiha0214.jpg

思わずニッコリ

akitoeribisya.jpg



なんと!ほにょは初撃破ですbbb

honyoeribisyasugekiha.jpg

ぱんだしゃん、ビシャスに愛されて墓

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】チーン

pandahaka.jpg


落ちる直前にステラニスさんに遭遇

SSほぼ強制掲載です^-^ これからもよろてぃく~><

sute.jpg

ビシャス討伐!





びっしゃすぅぅぅ~~~~

bisyasu021202.jpg

あきがunkくせええ~~~


あ、カポリンはずしてます;;重かったから外しっぱなしだった^^;
bisyasu021201.jpg


今日は久々にビシャス討伐成功です!

しかもあきと一緒に始めてクリアしたよ~>< しかも自宅PCで



しかぁ~し!

左のほうにひとりだけ・・・;;どまいでちゅ;;

bisyasu0212.jpg


討伐成功後、あきが落ちた(サブ露店放置)ので

おだじーさんと会って浮気しようとしたら帰還書きれてて

ドアだしにタナトスいったんだけど














ポータルんとこで待ち伏せされてて、見事逝ったσ゚ロ゚)σYO

tanatosusi.jpg

浮気はしたものの、えりぃすぐに落ちちゃいました^^;

しかも内緒チャットROMしてました^^;ごめんにゃ

uwaki.jpg

あき、椎茸ドロポまでお付き合いよろしくだにゃ(*ノωノ)

situke0211.jpg

旦那




ご要望いただきましたので

旦那の絵です

akipaint.jpg

 | HOME |  »

こんな私でよかったら・・・

草薙エリー

Author:草薙エリー
草薙エリー

プリースト:105歳

坂埼アルコ

アサシン:55歳

濱中ゆず

スピアマン:32歳

explosamurai

シーフ:33歳

コメントよろしくぅ
(*・∀・)ノ~~~~~~☆

新着((´ω`))ウフフ

みんなのお告げ

ぶっ飛びリンク!!

メニュー(?)

ブロとも申請フォーム

サーチ(ストカはやめましょう

RSS(ライスは酢飯で少なめで)

滅多にないトラバ(''

アーカイブゥ(月別

